廉くんインスタグラムー♡


廉くんのインスタグラムは連日玉森先輩と一緒♡






前日とはまた全然雰囲気の違う2人!!!!!

連日こんな素敵な光景見せてもらっていいんですかー!!!!

って感じですよね♡


大晦日の配信で私服っぽいこと言ってたし二人してやっぱりオシャレ!!

そして着こなしてるなぁって感動すらするよねキラキラ


そんな廉さんのインスタストーリー!!





ピンクの歯ブラシ!!

東京もこんなに雪降ったんだねー!!!

歯ブラシさせるくらい!!!!!笑い泣き

風邪引かないでねー!!

(素足にサンダルは絶対寒いよーえーん


かいちゃん雪だるま作ったかな?

作ってるっぽくない?笑い泣き



そしてそしてそして、

King&princeのインスタグラムはー!!!





廉さんソロ曲きみいろ♡のライブ映像が出たよー♡

やばー(♡´▽`♡)

この曲本当に大好きで♡

廉くんのはにかんだ笑顔可愛かったねー♡


ということは!!

ということは、だよね!!

今宵は、海人さんのワレワレハコイビトドウシダということでないですかーーーーー!!!!!!!!

やばーっ!!!!!!(♡´▽`♡)


もうさ、

バンドスタイルのワレワレハコイビトドウシダの破壊力がすごすぎてライブ中死にそうになったんだから!!!!!!(♡´▽`♡)

かっこよすぎるー!!死にそう!!!かっこよすぎて死にそう!!!今すぐこのバンドで遠征に出て下さいっ!!!!

ってなったんだからー!!!!!!!!!!!

早く見たい!!!!←今夜だと信じて疑わない人笑



でさ、
最近はまたベストアーティストのライブ会場からお届けしてくれた『なにもの』のYouTubeめっちゃ見てる!!!

あの2人最強にかっこいいし、あれ見るたびに、
あー、わたしはやっぱりかいちゃんが好きなんだな♡
って思うんだよね!
あのトレーナーもほんと可愛すぎる♡
普段から着れるデザインだし色も可愛すぎた♡
しかも2人が着ているとより素敵♡
あのかいちゃんほんとかっこいいよねぇ♡
全世界の人に見てほしいんだけどー♡

またさ、
2人のアイコンタクトとか腕とかポンってしたりそういうコミュニケーションが可愛くて愛しくなるのよ♡
あー、かいちゃん好きだなぁ…(♡´▽`♡)
って思う!
最近かいちゃんのこと書けてなかったけど!!!
かいちゃん愛は健在です♡


それではー!!