厨房のありす003


あっという間に3話目ですねー!!!

驚く!!!

早いっ!!!


King&princeのインスタグラムではー!!








絶妙に微妙に変わっていく廉くん!!笑い泣き

で、かっこい!!!!!爆笑

そこは変わらず!!チュー


あと、




ライブピースの先着外付け特典が公開されてたー!!

トレカだったー!!!

色々解禁されるねチュー


で、

戻ってー、厨房のありす、第三話!!!





蛍光灯がチカチカしてて、自分の上着を脱いでサラッと守ってくれるのキュン♡だったねー♡

いいなー、あんなんされたら惚れちゃうよね♡

倖生くん優しいなぁ照れ





今回は子育てのお話で、





ああいうの見るとほんとフィクションだと分かってても苦しくなるよね、

みんなが苦しいの切なかったな💦


そして倖生くん不器用だなって!

めちゃくちゃ優しいのに!





来週も楽しみー♡




廉くんインスタグラムー!!


廉くんのインスタグラムはー!!






ねぇ、

ねぇ、

ねぇ、

廉さんヒゲ!!

ヒゲなのー!!!

(影とかじゃないよね?わたしの勘違いじゃないよね?そうよね?)

めっちゃ新鮮!!!!!!

ドキドキチュー

なかなか彼等の事務所でヒゲってないよね!

しかもキラキラなKing&princeでっ!!

廉さんやっぱり男の子なんだなってほんとドキドキだったわーチュー


そして、

ストーリーでは、



あの同期3人でのインスタライブのプレート!!!!笑い泣き

正門以外めっちゃ笑った!!笑い泣き

正門くんにも『こんばんは!』して、廉くん!笑い泣き





そしてここからはわたしごとー!


土曜日息子はお友達と鬼滅の刃の映画を見に行ったのですが、

『いつもお世話になってるからー!』

ってプレゼント片手に帰ってきました!





伊勢丹で買い物とか初だったろーからドキドキしただろーな!


可愛いハンカチと『仕事の時のお昼ご飯の時にいいと思って』って、携帯できるふりかけでした!

『使ってね!!』

ってご機嫌で照れ

ありがとー!

こういうところはいくつになっても変わらずで可愛いなぁっていつも思う照れ


わたしなんていつも怒ってばっかなのに変わらずにいてくれるのすごいなって!

反抗期らしい反抗期もまだないからわたしの中ではほんと幼稚園の頃からの延長線上な感じなんだけどこれからも変わらず育ってくれたら嬉しいなぁチュー


大事に使うねー照れ



それではー!

寝ないとー!!