King&princeとおおみそか ふりかえる!感想♡


King&princeとおおみそか ふりかえるの感想です!





今思うことのハナシ!

最後は5人での最後のステージの話をしてくれていました。

まだ全然最近の話だよねって言っててわたしたちと同じだなって思ったし、koi-wazuraiとかI Promiseとか5人の立ち位置が染み付いてて新しい2人の立ち位置とか覚えるの難しかったって言っててそれはやっぱり切なくなったなぁ…

ひとつひとつが2人になったんだって改めて思うんだろうなっていうか、

彼らも活動しながら、前に進みながら、時にチクって痛む想いも抱きしめながらKing&princeを守っているんだなぁって思ったりして、

彼らが愛しくなる瞬間でもありました。



年々1年の重ね方が早く感じるようになったハナシ!

1年の年の重ね方が早すぎる、濃すぎるって話から…

みんなで楽しく平和でいようねっていう、

言ってたね、海人、ライブの挨拶で、

なんかそれが1番だなぁっていうのにこの年で気づくっていうね、

いや、なんかそれが正解なのか分かんないけど、それを求めるっていうか、

いろんなことを経て…

色々あったから、あるからこそ感じる想いなのかなぁって思いました。

れんかいちゃん穏やかだからね、2人とも、柔軟性があるっていうか、

色んなことをちゃんと受け止められる人ですごいなって思います。

ほんと平和に笑顔で応援していけたら私たちも1番だよね!



カウントダウンTVで披露したichibanの裏側のハナシ!

2人でichibanの披露をあそこで出来てよかったねって2人で言ってました。


元々廉くんは、

ichibanじゃない方がいいんじゃないかっていうか、それこそライブでやるCHACE IT DOWNとかそっちをやった方がいいんじゃないかって言うのも言ってたけど、海人がそのichibanっていうところの熱がすごくて、

でもそのやるべき理由とかも聞くと、

あ、確かにな、

と思って俺も、

じゃぁichibanにしよう、

ってなって、いざ披露してよかったと思った、


わたしも当事者だったらその時の状況を考えると廉くんと同じこと言うだろうなって聞いてて思ったんだけど、かいちゃんの中では、“King&princeを残した意味”みたいのを常に想ってて、きっとそこは誰に何を言われたとしても強い意志みたいなのがあるんだろうなと思ったというか、

かいちゃんってホワホワしてるけどそういう芯の強い子だよなって改めて思ったって言うか、


まぁでも本当に2人の選択で俺が言っても廉がイヤってなって、本当にイヤだったら引くべきだなって思うかもしれないけど、廉の熱があるからさ、それで進むこともあって、

それで2人で挑戦してみてよかったねってなれることがたくさんあったらそんな素敵なことないし、

相当、なんて言うんやろうな、倒れ込むなんて初めてやったもんな…

んははははははは!笑そうだよね!笑

終わったあと起き上がれないくらい全力だったって言ってたね、


ほんとあの放送後のインスタのストーリー驚いたんだから!

きっとみんながそうだけど笑

あのキレイ好きな廉さんがスタジオの床?廊下?に寝転がってるー!!!マジで!!?∑(°口°๑)!!!!!?

ってなったんだから笑





写真探したけど見つからなかった!笑

と思ったら廉さんBIRTHDAYブログ書くのの写真探してたら見つかった!笑い泣き


2人になってからもかませる曲をやっていきたいって言ってたね!

楽しみに待ってます♡


新曲を手に取ってもらった枚数だったり、ライブだったり待ってくれている人をワクワクさせていきたいって、

立ち止まっている時間がもったいないって、

求めてくれる人がいる、

その想いが伝わったこと伝えてくれていました。

2人の不安をファンがうめられているなら嬉しいなって思いました。


この配信2時間半くらいあったと思うんだけど見ていて廉くんが常にファンの気持ちに寄り添おうとしてくれているのがよく分かったし、嫌なことがあってもそれを吹き飛ばすくらいの嬉しいことで1年よかった!って思えるようにしてあげたいし安心させたいって言ってくれていました。


かいちゃんも、King&princeのファンでよかったって思えるようなワクワクをたくさんしていきたいって、

実際に色々考えくれているようでした爆笑


2人からたくさんの想いを聞けたことがすごく嬉しかったな照れ

れんかいちゃんにもたくさん幸せになって欲しいなって思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


なんせ今年も忙しいって言ってたもんね!

身体に気を付けて楽しいこと仕事でもプライベートでもたくさんして欲しいな!


そして是非2人で海外旅行へ!笑

廉くんにダイビングのライセンスも取ってほしいなって思うし、そのためにもかいちゃんには廉くんの不安が軽減するようにレスキューの資格を取ってもらって笑

二人で海底の世界も楽しんでもらえたらと笑




これにて感想終わり!

もはやおおみそかでもなければ1月でもなくなってた笑い泣き

いつものことだけど笑い泣き





昨日は廉くんのソロインスタライブだったねー爆笑

わたしは息子の(藁半紙の小テストだけど笑)100点取ったお祝いにまごころ亭の味噌ラーン食べに行ってて見れてなかったよーびっくり

(味噌ラーメン小学生ぶりに食べたけど美味しかった!めっちゃ並んだかいがあった!!!!)

帰ってきてからアーカイブで見ました!

めっちゃかっこよかったね!

また感想書きまーす爆笑