King&princeとおおみそか_ふりかえる!


King&princeとおおみそか!ふりかえるの感想の続きです!









廉くんと旅行に行きたいかいちゃんのハナシ!

旅行行きたいんだよね、廉と、俺!

どこ行く?←廉さん乗り気!びっくり

え?∑(๑º口º๑)!!…✧(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)*マジで行こ!!

飛行機とか乗っちゃう?

マジで行こ!飛行機は乗るよ!!

だって俺とだったら海外どこでも行けるんでしょ?←マウント!かいちゃんがマウント取ってる!!笑い泣き


いいよ、全然!!
だって去年俺4人からの誕プレ、ガラガラもらったから!
ここでもメンバーみんなとの話教えてくれていました!
仲良しエピソード嬉しすぎた!!!
廉くんはガラガラをもらってたんだねぇ(⁎˃ᴗ˂⁎)

それで海外行こうよ!
どこ行く?俺、ウユニ塩湖行きたいんだよな、
あり!あり!あり!

かいちゃんは世界遺産を見て回りたい人、
廉くんは『世界の車窓から』とか好きで列車の旅とかしたい人、
(世界遺産は人で混んでそうなので乗り気なし!笑い泣き

と、言うことで!!!
世界遺産、列車乗ってけばいいじゃん!(⁎˃ᴗ˂⁎)
真ん中とって絶対的平和主義の人!爆笑
かいちゃんのそういうところが可愛いんだよなぁ♡


廉くんの今年の目標を見つけたかいちゃんの重ため彼女なハナシ!笑

マジで行こう!

来年の目標それにしよう!!!


それプラスでかいちゃんが廉くんの来年の目標を決めます!!!笑い泣き

あ、いいこと思いついた!電球
✧(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)*来年の廉の目標決めたわ、俺が!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
なに、なに、なに?(* ˃ ᵕ ˂ )
ダイビング…取ろう!!
(꒪꒫꒪ )!!やだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
あ、やはし?笑

で、
一緒に潜って、海の世界を知ろうよ、一緒に!(* ˃ ᵕ ˂ )b
可愛い…♡言うことがいちいち可愛い…♡

…………………海、死ぬもん…←え?極論!笑い泣き
死なない!!!!!!!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
海死ぬじゃん………

ならば海人さんは思います!!!!
死んだとしてもさ、一緒に死ねたら別にいいじゃん!!
え?!∑(°口°๑)!!!どゆこと!!?∑(๑º口º๑)!!
一緒に死ねたら別にいいの?笑
そゆ発想が本当にかいちゃんで笑い泣き

かいちゃんの突拍子もない発言に思わず廉さん爆笑!
違う、違う、違う!笑
別にいいじゃん、←いいんだ笑い泣き
もし、そういうね、窮地なことがあったとしても、一人よりは俺と一緒にいた方がいいじゃん!
なんかよく分かんないけどキュン♡
なにそれかいちゃん!!!!
ときめくんだけど!!!
確かに!
かいちゃんといたほうがいい!!!!!!←感化されやすい人笑い泣き

でも廉さん冷静、
いやいや!!笑い泣き
なんで2人同時に死ぬ前提なん!?笑い泣き
確かに!笑い泣き
俺だけの可能性も全然あるからな!!
そんな廉くんに、
………レスキューじゃないから…俺……レスキューの資格までまだ持ってないから…俺もまだビギナーだから!

そこで、
そういやレスキューの資格持ってなかった!!!∑(°口°๑)!!!
ってなるのがかいちゃんだよね笑い泣き
斜め上からの発想にめっちゃ笑ってしまう笑い泣き

でもね、
レスキューの資格は持ってないけど、一緒に死ねる覚悟のある髙橋海人の重い愛が最高に可愛かった(♡´▽`♡)

そこまで言われたら、
そうだね!(* ˃ ᵕ ˂ )b
かいちゃんが言うならきっとそうだ!!(* ˃ ᵕ ˂ )b
ってなっちゃうなーチュー
彼の可愛さには本当に毎度毎度降参するんだけど!!!!

こんなに重たいこと言ってるのにこんなに可愛くなるのほんとすごいと思う!!


仕事のトピックの場所がどうも納得いかない永瀬廉のハナシ!

1年の仕事ごとをスタッフさんがまとめてくれていて、それを見ながら1年間のお仕事を振り返ります。


その『その他』の8月8日のところに、

ジョン茅ヶ崎はみラジ解禁!!!

これもさ、廉くんの愛♡だったよねー(♡´▽`♡)

廉くんのかいちゃん愛なくしては表に出てこなかったと思うもん、ほんと愛深い人だよ照れ


で、

それに納得のいってない人が………………廉さん!!!笑い泣き


なんで俺ここのトピックとして載ってんのかなって思うよ、

『その他』のところのくくりで『俺の大学卒業発表』一緒になってるのが本当にイヤ!笑

んはははははははは笑

6年半かけて卒業したのにさ、ポロッと出のジョン茅ヶ崎と一緒のところに並んでるのマジでイヤ!

いやいや!ジョン茅ヶ崎今年で3周年だから!←そゆことじゃないと思われる笑い泣き


でさ、

大学すごく大変だったって廉くん言ってたね、

これだけ仕事だけでも忙しいのにその上大学だもんね、

これだけ忙しいのにその忙しさを見せなかったってかいちゃん言ってたもんね、

大学の話は全くしなかったって、



廉くん大学生とお仕事の両立を頑張ってたハナシ!

ガチでしんどかったで、

それをさ、出してもよいはずだけど出さなかったって言うのはなんかすげーなぁって、同じメンバーとして、

そこは拘ってた部分はあったね、別に言う必要はないかーって、

とはいえ、大変なことを共有出来るメンバーっていうものもあるからさ、

仕事だけでなくプライベートも共有していこうということね、さすがかいちゃん!

こういうところがかいちゃん的思考!

かいちゃんのこういうところ好きだなぁ照れ

辛い時は支えていきたいって思っているってことだもんね照れ


でもそれでもなんていうの?

ちゃんと最後まで“自分ごと”っていうかさ、周りを巻き込まずに自分だけの力で卒業するのってすごいよね、


正直、無理だと思って辞めようと思ったこともあったけど、ケンティーから教えてもらった大学でもあったからしっかり卒業しようと思って、

って廉くん言っててさ、

ほんと義理堅い人だなぁって思ったし感動したよ!

しっかりしてるよね、

ほんとすごい人だなぁ…








廉くんインスタ開設おめでとー♡

廉くんがBirthdayにinstagram開設してくれましたねー♡

驚いたー!!!!!

かいちゃんのストーリーで知ったんだけど最初何のことが分からず🤔?だったけどインスタ開設知ってあがったわぁぁぁぁぁ♡

しかも開設してめっちゃストーリー投稿してる廉くん可愛いし爆笑


バタバタしててまとめられなかったのでそれはまた後日嬉しかった日記まとめたい!!!←夏休みの絵日記なんかってね笑い泣き



それではー!!!