TOBEの夏休み特別編!!!





続いては、

放送禁止レベル!初日ディナー『完全ノーカット』Ver.


これめちゃくちゃ嬉しいよね!

ノーカットで見れることって絶対ないよね!


しかもさ、

仲良くなったからこそ見せられる初日ディナー!

のノーカット特別公開!!編集なし!リアルな初日の空気をご堪能下さい!!


お互いまだ知らないもの同士…


みんなで座るもなんともぎこちない雰囲気!

けど紫耀くんはそんなに緊張している感じはしなかったね!

さすが!!!


気まずすぎて笑ってしまう佐藤

がめっちゃ可愛くて!

こういう時笑えちゃう子癒やされるよね照れ

めっちゃ可愛かった!!


そしてビュッフェスタイルに気付いて、そこから知らないもの同士どうするのか…


先輩が立ったのでとりあえず立つ佐藤!

めっちゃいい子じゃん!

めっちゃ空気読むじゃん!!!

全然高良くんじゃないよね、なんなら本人は性格的には天城くんよりだよね爆笑


料理が気になるも、様子見のIMP.基、横原!


そんな状態を見かねたのか、最初に動き出したのはNumber_iでした。

でもさ、席を立って前に行くのは先輩たちが動き出してから、っていうところが彼ららしいよね!


みんなどうしていいか分からずにビュッフェの前をウロウロしているので…先陣をきるのはこのオトコ!!!


あー、美味い!もう美味い!!

サムネイル


平野紫耀だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!





こういうところも紫耀くんの気遣いのひとつなんだよね、

思い切りがいいところもさすがだなぁって思うし!

Number_iが最初に動くとみんなもビュッフェを手に…


でさ、

みんなよそよそしかったから最初に動いて声をかけたのが紫耀くんだったんだね、

きゅうりってキューカンバーって知ってた?(基くんに)

サムネイル


紫耀くんも人見知りだけどこういう時はちゃんと周りを見て人見知りは見せないで話せていけるって本当に気遣いの人だよね、

きっとスタッフさんとかタッキー社長を気遣ったのもあると思うし、

そういう人なんだよね、紫耀くんって!

ほんといいオトコ!!!!





そんな野菜トークで笑顔にして盛り上げてくれた紫耀くん!


で、

紫耀くんの言っていたピーマンはグリーンペッパーが引っかかっていた基くんとみっくん、


紫耀!

ピーマンって何て言ってたっけ?

なんか、どうやら、ベルペッパーらしいよ!

(実際はどちらも正解!)

 
サムネイル


それを伝えに来てくれたみっくんに、





はぁぁぁぁ笑

めちゃめちゃ傷付いた、初日で、

ってまたも会話と笑顔の輪を広げてくれて、

これをきっかけに…

やっと笑い声が響き渡る!

話や笑顔が広がりました!!

さすが紫耀くん!!!





あんまり飲まない紫耀くんも乾杯はビールで、

そういうところ大人だよね、苦手でもそういう場面はきちんとしてるっていうか、

その後はNumber_iみんなで仲良くコーラでした(♡´▽`♡)

だからこういうところだよね、推せるところ♡


集合ディナースタート!!

食事中もめちゃめちゃ後輩に紫耀くん話しかけていて、先輩にも話を振ったり…岸くんはめっちゃ食事と向き合ってました!笑い泣き

ジンくんは静かにしていたけどきちんと話を聞いていて紫耀くんや岸くん、後輩のフォローにサッと入ってたよね!






最初に見た時はジンくんすごい静かにしてるなぁって気になってたんだけど、すごいぎこちない空気感の中で、ジンくんらしく周りを見て、紫耀くんが積極的にいってるからそのフォローに徹するのに耳を色んな方向に傾けていたからなんだなぁって今回のを見て思いました!

さすがだなぁ…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


でさ、

ホテルの部屋からウミガメ見つけられる平野紫耀すごくない?!

え?見えるん!!?

って視力0.02(コンタクト強いの入れても0.6)のわたしからしたらあなたの知らない世界状態だったよー!!


そんな幸せの象徴のウミガメを次々見つけられるってことはそれだけ神に常に見守られている特別な人なんだな、やっぱりね、って自己完結してました!笑


で、

ここで(基くんにこっそり)席替えの再提案の指示を出す神宮寺!

後輩くんにパスを回すけど結果“今じゃない!”ってなって、

サムネイル

違う!違うわ!

って、

裏切り者 神宮寺!

ってテロップ出されるの笑った!


ちゃんと基くんの席替えの話もちゃんと覚えていていい塩梅頃にこっそり声掛けられるのマジで紳士だなって思ったよー!

最後裏切ったけど笑い泣き


でさ、

ここで引っ込み思案、佐藤が…

動き出す!


基くんが先輩たちと仲良くなるのに一生懸命で、席替えミッションとかで汗が止まらないくらいだったので新くんが1人で動いて基くんの元へ…


(基くんに)席替えしよう!


……一回休めたげようと思って…

 
サムネイル


最初見た時は紫耀くんのそばに行きたくてだったのかなぁって思ってたけど兄を想って動いてたんだね、

いい子だなぁって思いました!


なんかポワポワしてるし見てると姫ポジだしそういう感じの子なのかなぁって思ったけど今回のこれを見て、

実はしっかりしてるんだなぁ、周りが見えていて思いやりがあるんだなぁって新たな発見でした!

メンバーのこと大切にしてるよね、

新くんがメンバーから大切にしてもらっているように本人も大切にしているのがすごく分かりました!


基くんもさ、去るときに、

うちの新をよろしくお願いします!

ってちゃんと言ってから去ってくれるの優しいよね、めっちゃいい兄!!


でさ、

場所移動してきた新くんに、

(紫耀くんの)隣り座る?

サムネイル

って紫耀くん大好きな新くんにサラッと声をかけてくれるジンくんの優しさ( ´^`° )


新くんも、

いいんですか?すいません!ありがとうございます!!

ってパキッと挨拶出来る子だし!!

(IMP.みんな先輩への接し方ちゃんとしてて感心してしまう!)


神宮寺のさり気ない席替えパス!

ジンくんのこういうところ大好き!!!!

Number_iみんなこの食事会でめっちゃ人間性出てたよね( ´^`° )


なんかさ、

新くんが紫耀くん好きすぎて、

頑張れー!!!もう頑張ってー!!!!

って毎回心から応援してしまう笑


紫耀くんからの言葉を

“なんとか”を“なんとか”返した佐藤

に微笑ましくて笑ってしまった!

好きな人と話すのドキドキするよね!

友達なら普通に話せるのに好きな人となると急に何を話したらいいのか分からなくなったりね!

分かるよっ!!!(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*♡


そして、

その後も話題をたくさん振ってくれていた紫耀くん、


紫耀くん調べ!

地方出身で関東在住の人は旅行好きが多い!


そして、

でも、僕もハワイ6.7回くらい来てるんですけど…

………………忘れちゃった…

サムネイル

突如忘れる会話の着地点!笑

健くんが順を追って話を整理ししてくれて笑

なんて言おうとしたっけな………あっ!!!そうだ、そうだ!!

ここ以外来たことないっす!

ハワイって7つくらい島あるじゃないですか?

ここ以外来たことないっすね!

この島は僕に聞いて下さい!笑

って、にこって笑った紫耀くん可愛かったね♡




夏休みのBBQ!衝撃のラスト!

TOBEの夏休み。撮影終了後…

エンディングトークの撮影準備をしていると…

ドッボーーーーン!!!!

スタッフさん、夕日に見とれてプールに落ちる!笑い泣き

そんなことあるのね笑い泣き


まぁくーん!遊ぶのやめましょ!笑

ってみんな爆笑!

仲睦まじい感じが素敵でした!


エンディングトークを撮影し…

全撮影終了!

岸くん、控えめに指笛をするがそれで終わることはなく…笑 

ちょっと控えめに…

控えめだったねー、今!笑

口笛やろうとしたんですけどビビってピーって笑

健くんにチクる!笑い泣き





健くん)盛大にやってよ、そういう時は、

聞かせてよ、

最後にお願いします、

超うるさいっすよ!

いいっすよ、いいっすよ、





岸くん指笛披露で、

うるさいね!(* ˃ ᵕ ˂ )b

サムネイル

って笑


自分へのダメージ大!!!


健くん)ロングトーンでお願いします!

まだ求める!笑い泣き


岸くんのロングトーン口笛に、

なんか来そう!

健くん)鳥が集まって来ちゃうよ笑

岸くんがいるとどこの現場も和やかに♡



これで本当に撮影終了かと思いきや…

さっき水に転落したスタッフさん、

ってかさ、まーくんのサングラスは?

プールの底に…


スタッフが急にプールに落下!

別アングルで見てみると…

紫耀くん、押してる!笑い泣き


サングラスの救出ならず、IMP椿くんもプールにダイブすることに…笑


それでもサングラスは救えず…(どんだけプール深いん?笑い泣き

次に白羽の矢が立ったのが…

サムネイル

やめてくださいよ!

スタッフ)岸くんだ、これは!

岸くん、取ってきてあげてくださいよー!

スタッフ)岸くん…だって俺、スタッフだよ?…岸くん?

めっちゃ頼まれてる!笑い泣き


持ってる、持ってる、持っててあげるから、

違うじゃん!!!

って言いつつ、拒否しつつも岸くんはとっても優しいのでもう脱ぐ準備に入ります!

入りたくなくても求められたら身体が先に動く人なんです!!






めっちゃ勢いよく脱いでプールにダイブするから笑ったんだけど笑い泣き


カオス!!


めっちゃスタッフさんも含めずっと笑ってて本当に仲よくやってるんだなぁってことが伝わってきたよね!





あまりに楽しい時間が続くので、

タッキー社長)皆さん!バラシお願いしまーす!

って社長からお願い入ってました!笑い泣き


これにてTOBEの夏休み。完全終了!


楽しい時間を覗き見させてもらって本当に嬉しかったー!

本当は完全プライベートで見れない部分だったんだもんね、


こういうことを思いつくのも、実行出来るのもタッキーだからこそだなぁと思いました!!


そして、

こういうところだからこそみんなの素敵なところや人間性が見えて、見ている人も個性が分かって好きになるよね!

絶対わたし、タッキーの策略にまんまんと乗っかってる人だと思うもん!笑い泣き

IMPの可愛さを知りました!笑い泣き


本当に素敵な映像をありがとうございました!!