TOBEの夏休み!最終章!!


前回までので入り切らなかった分なのかな?

TOBEの夏休みお宝映像特別版!!!

タッキー社長、嬉しいこと考えてくれてるー♡

ファンの気持ちよく分かってるよねー照れ

ありがたい!!!!





ということで!!!

訳あってカットした未公開映像!!!!


Number_iの事件簿!


まったり事件 試着室事件!

TOBEファミリー全員分のアロハシャツ選びに来た3人!


これ誰かに似合いそうだな!

これ普通にかっこいいよ!俺、これにしようかな?

かっこいいよ、

かっこいい、かっこいい、

なんてアロハシャツを見ながら話していると紫耀くん閃きます!

自分達のはお互い選ぶ?

サムネイル

ということでNumber_iはメンバー間で選び合うことに!


じゃぁジン、これじゃないやつにしよー!←お気に入り見つけたのに笑い泣き

あ、おん!←柔軟性のある人!

これ欲しがってたのに!?そこはごめんね、

岸くんのこういうとこ優しいよね、ほんといい人だなって改めて思いました( ´^`° )





じゃぁこういう選び方にする?

紫耀くん→岸くん→ジンくん→紫耀くん

ということになったんだけど…


(手にしているものを)じゃぁ、これ紫耀!

あははは!!

違う!俺が岸を選ぶって言ってんじゃん!!笑

聞いてた、今!?



まぁ、通常運転なんだけどね笑い泣き


そして、

じゃぁ神宮寺これかな?

ってジンくんが気に入っていたアロハシャツを渡す岸くん!

適当だな!笑





仲良しっ!!!!!


で、

一生決まらなそうなので、店員さんに聞くことに!

(“一生”って笑い泣き


で、

基くんが着てたお魚のアロハシャツ、紫耀くんも試着してたんだねー爆笑


紫耀くんが試着室に入るとすぐに、

お客様いかがですかー?

あ、まだです!早いな!!

…ちょっと待って!!!ちょっと待って!!!!!

…誰か代わってくれる?

ちが、ちが、俺、ジーン…

いきまーす!!!!

紫耀くん焦って喋ってたけどもうカーテン開けちゃうジンくん!笑い泣き


ちが、ちが、

アロハシャツ、太デニムはもうサマーズさん…

サムネイル


予想以上に『モヤさま』っぽい画ヅラになってしまったので自粛しました。

らしい笑




岸、流行りに乗りたかったけど乗れなかった事件!

TikTokでバズる『宙に浮いて見えるステップ』を練習中の岸くん!

もちろん紫耀くんはそんな岸くんを動画撮影!笑





教えてくれているスタッフさん若かったねー!

そんなTikTok動画知ってるくらいだから三人より年齢下なのかもね!


マジむずいこれ!!


特段ハワイっぽくもないロケーションで20分ずっと練習し続ける!


岸くんずっと頑張る!!!!


せめてここはバシッとキメて流行りに乗ってほしい!


と頑張ってみましたが…

ちょっと違うのよねぇ〜笑


どちらかというと千鳥足!


すると本気モードに!シャツを脱いだ岸くん!

∑(๑º口º๑)!!

まさかのサルの赤ターンク!!!!爆笑

どんな仕組み方なん?笑い泣き

しかも絶対着ないよ!って言ってた紫耀くんに買ってもらった赤タンクめっちゃ着てるじゃん!笑い泣き


岸くん本気の赤タンクで頑張りましたが、

無理無理!絶対無理!!!


30分かけたのに流行りに乗れなかったのでカットしました!

らしい笑




なんの時間?事件!

炎天下の下、Tシャツ姿でコンクリートに寝転がる紫耀くん、





熱くないの〜?笑


I LOVE コンクリート♡I LOVE アスファルト♡

Im 石焼きビビンバ状態!

大丈夫?おこげ出来てないよね!?

サムネイル


そんな紫耀くんとは対照的に日焼けしたくないジンくん岸くんは2人で日陰で待機!





で、

壁により掛かるように立っている岸くんに、

岸くん、体調悪いみたいじゃん!体調悪い?おしゃれ?

おしゃれか、体調悪いか、どっち?

体調悪い子みたいだよ!


…………空でっか!

ハワイの空を大の字にて満喫中なのでした(♡´▽`♡)


なんの時間!?

にてお蔵ー!笑

可愛いから表に出てきてよかった!笑い泣き




画像荒すぎる笑い泣きごめん!笑

で、めっちゃ、かっこよすぎない?

好きすぎるんだけど!




この写真、ありました!事件!

罰ゲームでスカイダイビングに挑戦した岸くん、

罰ゲームではないけどやりたくてスカイダイビングをやった紫耀くんジンくん、





紫耀くんジンくんは想定外のため同行カメラはなし!

地上に降りてきたところからの撮影だったのですが…


実はスカイダイビング中の写真を所持していると名乗る男が!!!


その人物は…




奇跡の写真提供者!

神宮寺勇太!!!!!(26歳)


でさ、

その写真、どれもイケ散らかしてるのはどうなってるん?





しかもスカイダイビング中に撮ってるよね、これ?

って写真で!

落下してるのに余裕でカメラ視線で写真が撮れるじんぐーじくんのデカさね!!!

すごっ!!!!

どんな心理状態!!!!?

すごいねぇ照れ

イケメンってすごい!!!!!

何だって出来ちゃうのね!!!!




幻の一戦事件!!





こちら紫耀くん圧勝だった男気ジャンケンですが…

実はカットした幻の一戦がっ!!


ハワイ4日目の午後…

7GRADIでアイスを買ったB班!!!

お家計はもちろん、男気ジャンケンなのだが…


サムネイル

俺、絶対……ひとつ言ってもいいですか?


ジャンケン前に伝えないといけないことがある岸氏!


サムネイル

絶対勝てない…

財布、今、忘れてるんすよ!

頑張ります!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


なぁーーーにぃーーーーー!!!!!!!!!笑い泣き


岸、絶対勝てない戦い!!!!!!


そして結果は…

うーーーえっ!!?∑(๑º口º๑)!!

無理無理、今!

借りていいっすか?マジ返すんで!

マジすいません!マジすいません!!


無一文で、男気を見せてしまった岸!!


こういう時よね、

こういう時ってそうだよね、きっとそう!

岸くんだけじゃないはず!笑い泣き


スタッフに借りて支払い!


せっかく男気だしたのに、

その場で支払えなかったので勝負不成立としてカット!


男の世界って厳しい!!!!!!笑い泣き




これは違う!事件!!

SUPで競争を行った3人!!


そこで

スタッフさん)(紫耀くんに)面白い顔して下さい!前にGoProついてるんで!

面白い顔でどんどんやっちゃって!!

突然紫耀くんの面白い顔を撮りたくなるスタッフ!

どゆことなん?笑い泣き


だけど紫耀くん普通に水遊びを楽しんでいて、面白い顔どころかこちらが息を飲んでしまうくらいイケ散らかす!!!!

水も滴るいいオトコ状態の彼♡

ということで、

結局最後まで単なるイケメンだったのでカットしました。

らしい笑い泣き


もうこればっかしは仕方ない!笑い泣き


以上、Number_i事件簿でしたー!!!!




そして、IMP.!!

スタッフが入らずIMP.にカメラを渡して放置した『完全プライベート』映像!

タッキーめっちゃやりそう!笑い泣き


みんな各々自由にGoProで撮り始めるの可愛かったねー♡


そしてみんなでハワイ版かき氷を食べに行くことにー!!!


英語が上手な基くんが率先して注文してくれていました!


そして、

基くん)あらたー!

って基くんから新くんにお札が渡り…ただ受け取る新くん…それって…会計係任命では!!!?∑(๑º口º๑)!!


新くんが支払いするんだけどちゃんと横で基くんが見守ってるんだよね、いい兄だよね!


で、

『可愛い』は世界共通なのかここでもまた新くんマジックなのか、会計後かき氷屋さんがGoProを手にして撮影してくれたりしてくれて爆笑

持ってるオトコだね!!(* ˃ ᵕ ˂ )b


そしてかき氷は屋外で食べることにー!!


影山くん)末っ子、先に味わってくれ!

って下の子達に先に食べさせてくれるお兄さん組!

どこのグループも末っ子には甘いのかな?笑


新くんと奏くんの顔面の強さすごいよね!爆笑

イケメンすぎる!!

2人並んでると強っ!って声出るわ!笑


で、

メンバーにあーんして食べさせたい奏くん可愛いし、


食べさせたがる松井!


新くんにもあーんして、

はい!…顏かわいいな!

顏、可愛いな♡

 
サムネイル

ってちゃんと新くんの顔をじーって見てから食べさす奏くんも可愛かったわー♡


急に告る松井!


そんなみんなに愛される可愛い方がこちらです…♡




奏くんと新くん並んでると絵面強っ!!!!ってなってました!爆笑←まだ言う笑い泣き





書ききれないので続く!