成人おめでとうございます♡

昨日は成人の日でしたね!

成人になられた方、保護者の方、皆さんおめでとうございます。


そんな節目な昨日、かいちゃんもinstagramストーリーを♡





かいちゃんの成人式ってほんと最近のような気がするけどもう4年前なんだねぇ…感慨深いわ…


HiHiの高橋くんとW高橋で写真あげてくれてたよね♡

懐かしすぎる( ´^`° )


自分らしく、

楽しく、

そんなかいちゃんをわたしも見守っていけたら幸せだなぁと思います♡




玉森くんブログ更新!

廉くん大好き玉森先輩がたまれんの動画を更新始めてくれたみたいですね!

まだ見れてないんだけど笑

可愛い廉くんが見れるんだなと思うと楽しみ♡




廉くんの誕生日も近づいてきましたー!!

廉くんのBIRTHDAYももう少しですね!!

皆さんもう準備はオッケーのようですねチュー


永瀬廉 BIRTHDAY PROJECT!!


*札幌テレビ塔 時間未定

*横浜マリンタワー 19:00〜20:15

*新潟朱鷺メッセ 19:00〜20:00

*名古屋オアシス21  19:00〜20:00

*大阪ホイール 17:30〜20:00

*福岡タワー 19:00〜19:15


廉くん25歳のBIRTHDAYの夜に白一色に染まります!


わたしの地元も光るので是非見に行きたいです♡





紫耀くんインスタグラムー!

紫耀くんのインスタグラム!!






再生回数すごいですよね!!

すごく注目されていることが分かりますね!


『世界で!』を“できない”と片付けられてしまったこと、今もすごく悔しい想いは消えてなくて、だからこそ、

やったらこれだけすごいことになった!!

ってこと証明してくれていて嬉しく思います。

ありがとう…もうそれにわたしは尽きるなーって、


そして、

ジンくんも!





めちゃめちゃかっこいいよね!

新しい3人が見れて楽しい!!!!




息子は今日から学校だったのですが終わらせた宿題全部忘れていったよーえーん

何日も前から、準備しときなさいって言ってて

したわー!!!

って言ってたのに!!

今朝も言ったのに!!!!!!えーん

ほんとどういうつもりなんだろうか…えーん

ちゃんとやってるのに持っていかなかったら意味ないじゃんか!!

アホすぎる…えーん


わたしも熱はもう全く無くて、

あるのは喉がめちゃくちゃ痛いのと時々の頭痛…

低血圧だから気圧で頭痛くなりやすいよってこの間受診した時に言われたからそれなのか…

熱もないのに休み続けるの気が引けるわ…



それではー!