TOBEの夏休み 最終日!



彼らの新たな船出はどこへ向かうのか?


見たことない景色を見られるのか?


この旅で彼らは何を得たのか…


 さらば岸、決死のダイビング!


ハワイ最終日!!!


Number_iはこの間のゲームで負けた岸くんの罰ゲームからー!!!!


岸くん目が腫れぼったかったよね?

楽しすぎて寝不足かな?

飲みすぎたかな?チュー


本日はハワイのスカイダイビングにきております!

 
サムネイル


あー…過去に戻りたい…(꒪꒫꒪ )

もう怖さが顔と声に滲み出ている岸くん!笑


そんな岸くんとは裏腹に

俺がりたかったわ!

俺もやりたかったわ!

の2人!

だよね、絶対やりたい2人だもんね笑い泣き


マジで過去に戻りたい…(꒪꒫꒪ )

そんな岸くんの意気込みは…

…今までありがとうございました!!

って笑い泣き


遺言?


紫耀くん爆笑でした笑い泣き


しかないでしょ!

マジ気持ち悪くなってきた俺…

って頑張れ!!!


で、

スカイダイビング中の動きを教わるも恐怖心からか、なかなか覚えられず…

マジで間違えそうなんだけど!

こっち、こっち?

ってレクチャー受けてないスタッフさんの方が覚えていて岸くんにレクチャー!!笑


果たして無事に帰ってこられるのか!?


インストラクターさんとのハイタッチも、

世界一楽しくなさそうなハイタッチ!

なんてテロップ出されちゃう笑

それどころじゃないよね!

岸くんにとったら死活問題ですからー!!!!!


飛ぶ前に記念撮影動画を撮ることになり笑顔を作るも…

目が笑ってない岸!

って笑

隠しきれない不安と闘う岸くん!!


で、

この撮影を、

サムネイル
 

GoProで撮ったビデオ何なんですか?何で撮ったんですか?


この撮影すら不安を感じる!笑


実際はスタッフさんにお願いしてて後で素材をもらえるので、ってことでした!

番組サイドがお願いしていたんだね!


サムネイル
 

そういうことか、なんかあれかと思いました!

あのー最後のメッセージみたいな…(꒪꒫꒪ )

遺言の想いでやったから、俺!


無理矢理でもさせんのかなって、

明るく死なせるのかな、みたいな、

そこまで思いつめていたとは…岸くーん!!!笑い泣き


明るく遺言を言わされたと思っていた岸!

そうだったら怖すぎるよー!!!笑い泣き

そんなんされてもこちらサイドも困るし!笑


スカイダイビングに向かう前に紫耀くんジンくんとハグ!!!


生まれ変わっても迎えに行くから、

 
サムネイル

サラッとキュン♡台詞やめてー♡紫耀くん♡←え?違う?言われたすぎるんだけど!!!

やめてー!!!!

確かに笑い泣き


そして1人スカイダイビングに進む岸くん、最後はちゃんと振り返って2人に手を振るのが岸くんだよねぇ照れ


未知ゆえの怖さがあっても、


勇気を出して飛び込めば、


見たことのない景色が広がっている、



最初はめちゃくちゃ怖がってたけど飛行機の上では腹が決まったのか怖がる様子もなくて落ち着いてたよね!

なんならむしろすごく楽しみな感じにも見えて!


やっぱり落ちるときの動きは入ってなくて笑い泣きインストラクターさんに背中トントンされてたけどめっちゃ表情生き生きしてた!!

岸くん楽しそうだった!!!

よかったー!!!!!


見たことのない新たな世界の景色は、


いつも新しい自分を見つめるための第一歩、


でさ、

降りてくる岸くんのパラシュートが強風のため左右にめっちゃ揺れてるしグルグル回ってるのすごすぎたガーン

だ、大丈夫!?

って思ったけどプロと一緒だからキレイに着地!!!

さすがっ!!!!





で、

やばいっ!!!

めっちゃ楽しかったんだけどっ!!!

SAIKO〜!!!!


マジで飛んだほうがいい!

超楽しい!超楽しい!!


俺も最初めっちゃやばかったっすけど、もうね、ある一定の高さ超えるともう、ぶっ飛ぶ!!!!


最高に楽しい!!!!!!!

超楽しかったわっ!!!

マジでやばいっすよ、これ!!!

 
サムネイル

あれだけ怖がっていたスカイダイビング!!

終わってみたら罰ゲームでも何でもなくて岸くんにとって最高の経験に照れ


で、

岸くんは気付く…

みんなどこ行ったんすか?

スタッフさん)空へ…

空!?え?…何やってんだよ…俺がどんな思いで飛んだか…


盛大に出迎えられると想像していた岸の想いをよそに…


カメラもなく完全プライベートで空に飛びに出た紫耀くんジンくん笑い泣き

出迎えは逆に岸くんが…笑い泣き

そして空から降りてきたにこにこの紫耀くんに、


最高だよね!!!

やばーい!!!

やばいよね!!!!

すげー!!!!!超楽しい!!!!

俺も超楽しかったよ!

耳やばくない?

耳やばい!


そしてジンくんも空から舞い降り合流!!!

ふぉー!!!

やっぱ空から帰ってくるのかっこいいね!

かっこいい!!

最高だよね?

最高だよ!!!


最初ビビったんだけど着いた瞬間誰もいなくて…

すいません…

いいんだけどー、

なんかさ、岸さん…

俺、迎え入れてくれる思いでいたんだけど…どうなった?

当初の予定はー、岸さん飛んできました、

下から見て、岸くんすげー!ってやる予定だったんですけど、なんか…飛びたくなっちゃって…

そうなると岸さんの着陸は見届けられないって話になって、

あのー、ちゃんと自分たちが飛ぶ方を選びました!←正直者笑い泣き

なるほど、←本当は全然問題ないんだよね笑

けどー、俺は、本当に飛んでよかったと思う!

ですよね?

あははははははははは笑い泣き

マジでよくなかった?

最高でしたよ!

超楽しかった!!

ファンになったよね!

これは飛ばないと分からないですよね!

ありきたりなコメントだけど飛ばなきゃ分からない!

なんかそのー、人生観変わるって言うじゃない、みんな、

絶対嘘だと思ってたけどやっぱちょっと変わるね!

なんか変わるかも、マジで!

って!

3人で大興奮!!!!

可愛かったねー♡





この子達って昔から美味しいものはみんなに食べて欲しいし楽しいことは共有したいしの子たちだからみんなで『同じ楽しい』を共有出来たことが1番だったよね!

みんなで同じ感動を話せて笑い合えるの本当に幸せそうだもんね!


最初は不安でしょうがなかったけど、


いざ、新たな世界に飛び込んでみたら、


新しい船出を胸に、思いっきりハシャぎ、


未知の舞台でも、果敢に踊り、


自分たちの力を信じて、新たな挑戦もした、


そしてそして、

またまたきました男気ジャンケンたーいむっ!!!


ハワイ最終日の昼!最終決戦!!!


ジャンケンをして、

奢りたかった〜爆笑←絶対思ってない笑い泣き

岸くん1抜け!


紫耀くんジンくんの一騎打ち対決に!!

おかしいよ、この人どうなってんの?!←負け知らずの紫耀くんが怖い岸くん笑い泣き


ジンくんも紫耀くんも自分のカードをスタッフさんに預けての最終戦!!!!


勝ったのは…神宮寺勇太だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!

こうなると悔しそうな平野紫耀!!!

くっそぉぉぉ…

ここまできたらきっと最後まで勝ちたかったよね!


奢れず悔しがるという倒錯に至り男気勝負、閉幕!

お疲れさまです!!!!!!!!

すごい男気だったよ、紫耀くん!!


でもさ、

それでもさ、

平野紫耀 8戦7勝!!!

なのよ笑い泣き

圧倒的な勝率!!!!!!笑い泣き

岸くんじゃないけどどうなってんの〜!?だよね笑



 Number_iでBBQの買い出し!!


BUTCHER&BIRD

最終日のラストイベントはみんなでBBQの予定ということで、Number_i3人でお肉の調達に!!


ジンくんの店名発音のよさ!!!笑い泣き

素晴らしすぎた!!!!


で、

若いものも多いからね、

って紫耀くん、

紫耀くん達もだいぶ若いんだけどねー笑い泣き


ソーセージも有りだね!ソーセージ食べたくない?

ってお肉とソーセージを購入!!!


やっぱりこういうところのコミュニケーション力はジンくん圧倒的だなぁって思いました!



ラストはTOBEのみんなでBBQ!!!

続く!