TOBEの夏休み♡


感想の続きです♡

パンケーキ屋さん

パンケーキ屋さんでたくさん頼んだので味の感想などをお伝えするねー!!

ってNumber_iの面々!!

しっかりお伝えいたします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ってことだったんだけど…

これがハワイのロコモコでございます!!

しっかり食レポ紫耀くん!

どうですか?この茶色!


そこじゃない感!


めちゃくちゃ茶色でございます!!!

スタッフさん)下手くそかっ!!!笑


岸くんはめちゃくちゃ真剣に食事と向き合う!!!


完全に我を忘れ、無言でガチ食事!


岸くんだから!!

食と常に真剣に向き合う彼だから!!!笑


美味そう!!

うわ!ハンバーグじゃないの?中!牛すじみたいな肉んだけど!

ハワイに来て食ったロコモコで1番美味しい!!


食レポ忘れない平野!


そんな紫耀くんの横で、

うん、めっちゃ美味い!!


多分、こちらも忘れてる。

って笑


ほらプライベートだから!笑い泣き

その横で岸くん立ち上がっちゃってるし!笑い泣き


そしてきました昼食をかけての男気ジャンケン!!!!

早々に負ける岸くん!笑

1抜け!笑


今日も安定の決勝進出!!By平野紫耀!笑


ちょっと負けていい?←聞き方が可愛すぎる笑い泣き

今回は譲る?まーくんにね、(スタッフさん)

譲っちゃう!


そんな勝負の行方は…

不動の王者!ストレート勝ち!!!!

どんだけ勝ってどんだけ支払うん笑い泣き


マジ譲らないっすね!

あざーっす!!!

マイ ウォレット プリーズ!

69000円のお支払い笑い泣き


軌跡を起こし続ける男!平野紫耀!!


ほんとある意味すごすぎるよね!!

さすが平野紫耀!!!!って感じでした!!


そして、

みっくんのウミガメに会うダイビングもすごかったね!!

沈没船とかほんとすごすぎたー!

かいちゃんにも行って欲しいなぁ、見て欲しいなぁなんて思ったりして!!

こんなに素敵な空間だからかいちゃんもハマったんだろうなぁ♡

廉くんもダイビングのライセンス取れたらいいなぁ照れ

あんなにたくさんのウミガメに出会えたみっくんすごかった!

やっぱり彼らは持ってる!!!

間違いない!!


Number_i 場所を変えて“仕事運向上!絶景パワースポット”にてウクレレ発表!


上機嫌で車移動してNumber_iはウクレレと共にマカプウへ!

習ったウクレレをカッコよく弾ける絶景パワースポットを目指します!


火の神・ペレの椅子

澄んだエネルギーが流れ浄化に最適な場所で仕事運をあげる強力なパワースポットと言われる場所!


船越さんいそうだな、←分かる笑思った笑


ペレの椅子を、火サスのロケ地呼ばわり!

出されちゃった!笑

テロップ出されちゃったよ、ジンくん!笑い泣き


そんなペレの椅子の前で3人でウクレレの演奏です!

強風!(だけれども)


そして思う。

風強まったから多分ペレ怒ってる!笑

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ笑い泣き


では、聴いてください!ブルース!!


でさ、

早速出される

??

そして、

何故か顔を見合わせて、英語でYeah!!とか言い始める3人笑い泣き


ミスをラップで誤魔化す!


バレてる!笑い泣き

誤魔化しきれてなかった!!笑い泣き


紫耀くん普通に歌ってたし最終的にカエルの歌だったし笑い泣き


強引に乗り切りました!(強風だしまぁOKでいいか)←笑い泣き


さすがです!!

それでこそエンターテイナー!!笑い泣き







ホノルルで有名なカカアコウォールアート街


ここの壁の道はハワイに来た時に何回か来たことあるねって紫耀くん言ってましたね!


で、

道端で、

これ絶対メイのやつじゃない?

って紫耀くん、落ちている片足の小さなサンダルを見つける!笑い泣き

メイちゃん来た説あるね、

メイのだわ!←確信!笑い泣き

めっちゃ笑ったんだけど笑


突然のジブリ劇場!

開演でーす!!!!笑


メイのだわ!

あったかい?あったかい?

………まだ近くにいる!

メイだね、

メーイちゃーん!!!

違うでしょ、男だよ、これ、

メイ見つけた…(岸くん)

俺!!?∑(°口°๑)俺がメイ!?

とうもろこし持ってないからメイじゃない!←そこなの?笑


でさ、

ここで衝撃的発言!!!


岸くんジブリ観たことないから分かんないのよ、

 
サムネイル


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!?∑(๑º口º๑)!!

ジブリ育ちじゃないんだ?

確かに自分もジブリって気付いたら見てたけどうちの子も見せたことないかも?

トトロとポニョくらいしか知らないかも…←岸くんのこと言えない笑い泣き


でもさ、

前に番組内でトトロ?メイちゃんのモノマネする時に、

え?!そんなこと言わないよね!?笑い泣き

って笑ったんだけど本気で知らなかったのかー!!!


で、みんなで歩いていて車工場の前を通り過ぎて…

さぁ、岸くん着きました!ここで車買うんですよね?←無茶振りすぎる笑

さぁ、急に始まりました!“岸車を買うー!”

聞いてない、聞いてない、聞いてない、聞いてない、

2、3台いっちゃってくださいよ!!

なーんて何でも3人にかかれば面白くなっちゃう!!笑


ほんと3人で歩いているだけでこっちまで笑顔になれて癒やされるよね♡

楽しい時間をありがとう♡



次回でラスト!!!

本当に楽しかったから是非タッキー社長!!!

またこういうのして欲しいなぁ♡