King&princeとおおみそか♡第2部振り返る♡


16:00〜はファンクラブ内で、2部ー!!





YouTube以外どこのコンテンツに入れば見れるのかめっちゃ戸惑ってたんだけど笑

King&princeからメール来て助かりました笑


2部は大晦日でバタバタしててリアルタイムの時間には見れなかったんですが落ち着いた3部が始まる前に見ることが出来たよー♡

こちらも2時間以上もあって盛りだくさんでした\(^o^)/


確か2部は生じゃないかもってお話しもありましたよね!

こちらは収録でれんかいちゃんでコース料理を食べながら1年を振り返ってたー!!


結構ぶっちゃけで1104〜の想いを語ってくれてたりして2人の想いに涙したり…ゲームが始まったり…ほんと色んな感情がクルクル駆け回ってました!

2人らしい配信だったよね爆笑





2人で素敵な個室のお店へー♡

ちなみに出てきたのはコースメニューでした!


でさ、

後から入ったかいちゃんに、

海人、ちゃんと(戸が)閉まってないわ〜

ってサラッと言うれんれんが“2人だといつもこんな感じなんだろうなぁ”と思ってドキドキしたね!

何かね、言い方がめっちゃよかったの!!

お兄ちゃんだったよね、廉くん!爆笑


2人共私服かなぁ〜めちゃめちゃオシャレだったよね爆笑

それだけで気持ちめちゃめちゃあがるよー♡


で、

まずはお酒で乾杯なんだけどハイボールが飲みたい廉くんと早速ワインにいきたいかいちゃんと!

かいちゃんがワインとかどんだけ大人になったんですかっ!!!!!!って衝撃なんだけど!!!

あんなに可愛い顔して可愛いことばっかり言ってるのにワイン飲むんですかっ!!!!!!って興奮案件だったわっ(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*♡


でも、

一杯目に選んだのはかいちゃんビール、←やだ♡やっぱり大人♡

廉くんはハイボールを頼んだんだけどハイボールはすでに終わってしまったとのことで、再度メニュー表とにらめっこ!


その間かいちゃんが待ってくれている店員に話しかけて話を繋いでくれてたんだよー!!

ほんとそういうところ気遣いさんだよね、かいちゃん照れ


で、

廉さんは、

富乃宝山のソーダ割りで!

って言ったら、

出たっ!!!

ってかいちゃん笑い泣き

いつも富乃宝山のソーダ割り頼むのかな?

食い気味に言ってたよね笑い泣き


でさ、

丁寧にかいちゃん手を拭き拭きしててそれがめっちゃ可愛かったー♡

どんだけ手拭くん?♡

ってなってたわ♡


1、2ヶ月前に二人でご飯行って、その後バー行ったねって話してて、

そんな最近だったかー?

って1、2ヶ月前が最近なんだ!!!?

ってわたしは驚きだったんだけど、忙しい2人からしたら一緒にご飯に行ける時間が取れることがまずすごいことなんだよね、きっと!

お疲れさまです!!!!


でさ、

ふいに廉さんが、

寒くない?大丈夫?

ってかいちゃんに聞くんだけどなんだそれ!恋♡だろ!!!って思ってキュン♡ってしました(♡´▽`♡)


こういうの男女関係なくサラッと言えるところが永瀬廉でリア恋枠なのめちゃめちゃ分かるよね!

こんなんされたら誰だって惚れちゃうって!!!!

無意識でそれ出来ちゃう永瀬廉最強すぎるだろっ!!!!



2人になってからのハナシ!

お酒飲みながら仕事するっていうのが結構増えたよね、

って確かに!

配信だと最近どこでもお酒とお供だよね笑い泣き


2人は楽しくて良いけど見ているファンはどうなのかなーって言ってたね!


5人の時ってなくなかった?お酒飲みながらとか、

一回だけあった!あの箱根行って、で、ごはん屋さんで、

うちのメンバー、飲めんの多かったからね、

そうだね、

岸さんとか紫耀も、

って廉くんの口から岸くんや紫耀くんの名前が普通に出たこととか、『うちのメンバー』って3人含めて普通に言ってくれていたのがすごく嬉しくて胸いっぱいになりました(⁎˃ᴗ˂⁎)


で、

ライブ前日に飲みながらしたゲリラインスタラブのことをかいちゃんが『飲酒タライブ!』って言ってて“海人語録発動したよー!!”って笑ったわ笑い泣き


で、

定員さんが料理持ってきてくれると、

ありがとうございます!

の廉くんと、

これって◯◯なんですか?

って質問するかいちゃんとバランスの取れた2人♡

感じいい2人だよね照れ

そういうの絶対大事!


そして、

ご飯が運ばれてきたら、

お腹空いてる?

ってすぐにかいちゃんのことを気にかけてくれててさ、

リア恋廉くんキタよ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってめっちゃ盛り上がるんだけど!1人で!!!笑い泣き

ほんと気遣いさんだよね、廉くんって、

しかもそれがサラッとしてるのよ!

そこがまたリア恋♡!!!!

もう大変だよね、こんな出来るオトコが側にいたら

惚れる

一択しかないじゃん!

困るんだけどー!!!←とか言いつついつでもウェルカムの人笑い泣き



King&princeとおおみそか_あそぶ_振り返ってのハナシ!

ねぇ、藤井くん楽しんでたかな?大丈夫かな、アレ…

とかいちゃんと仲良しさんの藤井くんが楽しめたか心配していたれんれん!

優男!!!!!!!!!!!爆笑


藤井くん楽しかったと思う!←自信満々で言ってたね笑い泣き

藤井くん、なんか、どんな時でもいてさ、あのー、全く関係ないんだけどさ、高校の先輩の誕生会とかいるわけ、俺の周りの人とすぐ仲良くなるから、

多分…笑俺の周りから固めて、俺が逃げられなくしてるんだと思う、藤井くんは!

かいちゃんのことがめっちゃ大好き藤井くん!笑

かいちゃん強火担藤井くん!笑


なんならかいちゃんより先にかいちゃんの先輩とかお友だちから誕生会のお誘い来てるらしい笑

もはやどっちの友達で先輩!笑い泣き


藤井くんの行動力とコミュニケーション力すごっ!!!!



料理の説明は聞かないハナシ!

料理が運ばれてきて、食べてあまりの美味しさから、

何つってた?何も聞いてなかったけど!←おいおい廉さん!笑い泣き

ん?←安定のかいちゃんの聞き返しん?が可愛すぎる件!!!!

カブのブランマンジュン?

カブのブランマンジュンって知ってるん?

ブランマンジュンは知ってるよ、あのー、発音は知ってる、

King&princeる。の時も料理名よく知ってたもんね!

やっぱり物知り!!!!

こういうやり取りもれんかいちゃんらしくて微笑ましたかったー照れ




かいちゃんが実はずっと思っていたことのハナシ!

ここらでかいちゃん日頃思っていたことを廉さんに聞いてみます!


…………なんかさ、いっつもさ、なんか、関西のみんなといるとさ、めっちゃツッコんでさ、ボケてて、ってやってるの見るとさー、

うわぁー、俺の時、廉、消化不良なのかなぁ…

って思ったりするんだよね…

って結構ガチめに言い出すかいちゃん!


そんなかいちゃんに廉くん大笑い!

またそんなこと気にしてたんかー笑

って感じの愛のある笑いで照れ


いや、全然そんなことないで!

マジ!?

むしろ…

ここで店員さんお部屋コンコンでお料理運んできてくれてこの話は終了になっちゃったんだけど、

むしろ…

ってむしろ何!!!?廉さん!!!!!

めっちゃ気になるしきっとかいちゃんも気になってる!!!!!笑い泣き

大事なとこだった!!!!!笑い泣き





書ききれないので続く!