TOBEの夏休み001


楽しみに待っていたTOBE夏休み初回!!!!!






 2023年 11月23日 HAWAII!!


冒頭から紫耀くん漂流してて可愛かったねー♡

めっちゃ流されてるじゃん、流れついてるじゃんって笑い泣き



 TOBEの夏休み001


楽しみにしていたTOBEの夏休みの1回目の放送!!!


ABEMA初めて構うからよく分からなくてひたすら再生がPRだったりして、

え?これ、わたし見れる?

って21:30まで不安との戦いー笑い泣き


テレビに映らなかったりして息子に

これどうにかして!!テレビで見たいのにー!!!!

って息子に丸投げ!笑い泣き

無事映してもらえて良かったー!!!←機械オンチはいつだって健在笑い泣き




そして、

どうにか始まったTOBE夏休みー!!!


これは彼らの始まりの夏!!


TOBEの長男 三宅健

TOBEの回し役 北山宏光

TOBEのムードメーカー Number_i

TOBEのニュージェネレーション IMP

みんな素敵なネーミングつけてもらってて感動したーえーん

映像の作りめちゃくちゃこだわってあったよね!!


ロケバスから降りてそうそうみんな元気!!!!

Number_iのゴープロを持つのはジンくんだったねー♡


最高の夕日をバックに、

ちょっと見てー!えっちな!!笑

って紫耀くん男の子!笑

ビキニ姿のお姉さん見つけてた!!!笑い泣き


早くビキニ着てプール入りたいな〜

 
サムネイル

ビキニ!!?笑い泣き


サムネイル
 

僕はもうTの方で、極細のゴン攻めで!!!

めっちゃ飛ばすNumber_i!!笑い泣き

さすがムードメーカー笑い泣き


そんなメンバーを率先してみんなを引っ張ってくれるのは健くん、みっくん!


紫耀くんがみんなと和気あいあいとしているのが驚きだったー!!

全然もう人見知りな感じとか感じなかったよね!






教会の中のレストラン“53 By The Sea”で食事!

めちゃくちゃ素敵な場所だったねー♡

初のTOBE全員集合ディナー!!!


美味しそうな食事を前に、

あー美味い!もう美味い!!

って紫耀くん笑


そして、

紫耀くんから動き出します!

(基くんに)きゅうりってキューカンバーっていうの知ってる?

基くん)知ってます!

マジで!?

ナスは?ナス?←聞き方が可愛すぎる爆笑

基くん)エッグプラントですか?

え?知ってんの?すごくない?ピーマン!





なんの質問合戦?笑い泣き


基くん)ピーマン…

グリーンペッパー!

基くん)え?絶対違くないですか!?

ガチ!ガチ!ガチ!ガチ!ガチガチのグリーンペッパー!

みっくん)ピーマンってなんだろう?←ガチガチのガチの紫耀くんのグリーンペッパーをはなっから信じてない人笑い泣き

ちょっとごめんなさい笑(みっくんに)

なんで信じてないんすか?笑

グリーンペッパーっす!マジっす!!笑

思わずみっくんに駆け寄る紫耀くん可愛かったね照れ

(そして後に知る、基くんが英語が得意だと言うことを笑い泣き


そして基くんと紫耀くんがほぼ同期ということが分かったり!





でさ、

食事の時にちゃんとみんなに話回したり話を提供していたのが紫耀くんでビックリ!!

めっちゃ人見知りだと思ってたけどここまでの間に色んな人とコミュニケーション取れてたのかな?

すごいなぁって思って見てたよー!!


そして、

きっと紫耀くんのことが大好きな新くんの為に基くんが席替えを提案してくれましたー!!

けどめっちゃ先輩にいじられてなかなかいいパスが回せず笑い泣き


それでも、

新くん、飲み物とご飯を両手に、

席替えしよう!!

って勇気出したよね!!

えらいぞぉぉぉぉおねがい


で、

紫耀くんの隣りの席をゲット!!!

めちゃめちゃ紫耀くんと話したいのにガチガチで上手く話せないところも可愛かったなぁ♡


サムネイル

会話に加わりたいなぁ…

って吹き出しまで出てて笑

みんな優しくそんな新くんを見守っていたんだろうね照れ


紫耀くんが大好きで紫耀くんのそばに行きたい、話したい新くん可愛かったねー♡


そんな中、

紫耀くんジンくんの旅行のハナシ!


昔から趣味が同じものが多い2人!

旅行も2人で行くことが多いらしくて…


行くと、計画性の違いで面倒くさかったりする人もいるじゃないですか?


僕たちはほんとノープラン、常に、

なんか走りながら看板とか出てくるじゃないですか、このお店何百メートル先とか、

“ここいいじゃん、行こうよ、”

みたいな、

それがいい、

って照れ


2人もと感覚が似ているから変に気を使ったりしなくていいから一緒にいてきっと心地良いんだろうね照れ



続いて健くんに、『岸は旅行しないの?』って聞かれて、

うーーーーーーん、あんましないですけど、まぁ時間あったらなんか行くなぁ〜って、

って他人ごと!!笑い泣き


健くんにも、

近所に行くんじゃないんだからさ!!笑

って言われてました笑


でも好きだよね?←助け舟ジンくん!!こういうところさすがですよね!!

行ったら行ったで好きなんですよ、行ったら行ったで楽しむタイプで、

健くん)率先して行かないけど行ったら楽しめるってこと?もうそれロケだよ!

って言うから笑いました笑い泣き




 翌朝 ハワイ2日目!


海の前で、

さぁ!!!始まりましたー!!!!

って元気いっぱいのじぐひら笑






Number_i ウキウキ ドキドキ ハワイ旅ー!!!!!




ぐっもーにん!エブリーワン!!!!

らしい!笑


今回は、

3チームに分かれて行動!!

*健くん、みっくんチーム

*Number_iチーム

*IMPチーム


Number_iはそういうテーマなんだね!笑


でさ、

え?岸くんは…

って思ってたら、

1人いなくないっすか?

まぁ、いないパターンでいっちゃいますよ、ここまできたら、

ちょい!ちょい!!ちょい!!!

カメラから外れた超バカンス的な椅子に岸くん座ってた!!!笑い泣き





こんな茶番劇やりたくないのよ!

って、

いつもの茶番だった!!!笑い泣き


そして紫耀くんは気づく、

へ?!笑

ちょっと待って…(岸くん)顔白くない、今日?←ジンくんに確認笑い泣き





ちょっと見して、え?(岸くんのサングラス外して)顔白くない?

た、多少ね、SPF塗りすぎたというか、

一応気にするんすね、日焼け的な、

そりゃしますよ!

一応じゃないよ!ガッツリしますけど、

っていう岸くんのSPF事情があったり笑い泣き

ほんと仲良しで笑いが絶えなの可愛すぎた爆笑





そして本日は、

本当楽しんだもん勝ちですよね、働いたもん負け、ハワイは!


岸くんがそういうのも、今回はカメラは回っているものの、

ほぼプライベート!今回は3つの班に分かれてハワイを満喫する夏休み!

なんだって!


本当にプライベート予定だったため、メンバーが喜びそうな場所をスタッフさんが選んでくれていたんだとか!

すごいことだよねぇ!!!!

きっとスタッフさんもTOBEの関係者全員でハワイに来たんだろうね!

人数めっちゃいたもんね!


そんな3人はまずは腹ごしらえ!!!

Nicos Fish Marketへ

ひたすら紫耀くんだけに試食を次々に捧げる女性定員さん笑い泣き

絶対紫耀くんにしてたって笑

どんなに待ってても岸くんとジンくんのところには試食は回って来ず…紫耀くんのところには次々と違う試食がやってくる笑い泣き

岸くん後ろで口開いてたって!!笑い泣き


で、

ここで買った10人前のご飯代はスタッフさんも含めて男気ジャンケンで決めることに!

(3人に7人のスタッフさんがついてくれてるのすごいね!)


ここで男気を発揮したのは紫耀くん!!!!

結局いくらだったんだろう?

 
サムネイル

って値段見ないで支払うのすごすぎ!!!びっくり


そして、

更に追加オーダーでこちらも男気ジャンケンをすることに、

(さっき支払いをしたばかりの紫耀くんは今回は抜けます!)


で、

そんなジャンケンを見守りながら、

岸くん勝ちますよーに!!!笑

岸くん勝ちますよーに!!!!笑

っていうのも、

岸くんマジでご飯がかかるとめっちゃ強いんすよ、それがすっごいムカツクから岸くん勝ちますよーに!!笑


そして、

皆さんは…言霊を信じますか…?

って、男気を出したのはー!!!!

最悪だ…(꒪꒫꒪ )最悪だよ…

そんな岸くんの後ろでガッツポーズ紫耀くん笑い泣き


そして、

岸くんが支払い決定したら、

なんか帽子とかも買っとく?

もう、ダメ!

これだったらじゃんけんの重み変わってたもん!最初からあったら!

そんな岸くんの声も届いているのかいないのか、ステッカーを選びだす方々…(スタッフさんも笑)笑い泣き

絶対いらない!マジマジダメ!!!!マジだめ!!

と異議申し立てするも却下!

で、四ドルのステッカー7枚追加!笑い泣き


やばいやばいやばい!!いくら?

∑(๑º口º๑)!!高っ!

2万6850円でした!

本当に高っ!!笑

ステッカー怖っ!!!笑い泣き

シール ヤバい…なんで勝ったんだろう…俺…(꒪꒫꒪ )

な岸くんでした!笑い泣き


気を持ち直してみんなで美味しいお食事!!

でさ、食事風景を撮りながら

思い出ビデオなんでこれ!

ってスタッフさん!

全然仕事な感じ出さないのが素敵でしたねー♡


そして、

美味しいご飯を前に

いただきらーち!

いただきらーち!!

いただきらーち!!!

新しいご挨拶が生まれたり笑、

あまりの美味しさに歓喜して、

うんま!ホタテめっちゃ美味いよ、誰か食う?

ちょっと欲しい!

あ、無理!いくら?

なんでぇぇぇぇ?∑(°口°๑)?

の2人のテンポ最高だったね笑い泣き

絶好調なテンポ感!笑い泣き

もはやコント!笑


2ドル!

2ドル!

2ドルは高い!1個!!

もうさ、とりあえず岸くん構いたい紫耀くんだよね笑い泣き

面白すぎました笑


でさ、

IMPチームはそれぞれ1人ずつでサンドイッチの注文に行くの面白すぎてお腹抱えて笑ったんだけど笑い泣き


基くんすごい英語流暢でかっこよかったねー!!

すげー!!びっくり

って感心しかなかったわ!!


続いての影山くんがめっちゃ面白くて、笑い泣き

全然伝わらないし、最終的にベリーベリーハングリーなのにベリーベリーアングリー繰り返して店員さん困惑させるのめっちゃ笑ったわ笑い泣き


そして、

最後は可愛い可愛い新くんなんだけど、やっぱり可愛い♡は世界共通認識なのか、注文済んでなる早でさっさと退散したいのにめっちゃ店員さんに呼び止められてアタフタしてるの可愛すぎたね笑い泣き


名前聞かれるわ、歌歌わせられるわ笑い泣き

それでも素直に言われるまましてる新くんが可愛すぎでした笑い泣き


そんな自分たちの時には起こらなかった店内の事態に

どゆこと?

どういう状況!?

外でIMPのメンバーもざわつくっていう笑い泣き


みんなの元に新くんが戻ってメンバーが、

どういう状況!!?

新くん)IMPの宣伝してきた!(๑❛ᴗ❛๑)

って笑いました笑

確かに!間違ってない!笑い泣き



書ききれないので感想続くー!!








岸くんGメン2冠おめでとう♡


こちらも嬉しいニュースがぁ♡


岸くん主演の映画!Gメンが、

第36回 日刊スポーツ映画大賞 石原裕次郎賞!


ファンが選ぶ最高演技賞

岸優太


ファンが選ぶ最高作品賞

Gメン


に選ばれましたー!!!!


岸くん、岸くん担さん、おめでとうございます!!!!爆笑


20:00〜プレミア公開の日刊スポーツ公式YouTube特別番組に出演予定とか!!!

楽しみですね爆笑




それではー!!