かいちゃんインスタグラムー♡


かいちゃんがインスタグラムたくさんあげてくれてたよー♡

(そして時差!めっちゃ時差!!笑)


めっちゃ素敵な写真ばっかりでしたー♡

(いつもだけど♡)


自分の大切なもの、大切な場所を教えてくれて、見せてくれて、みんなで共有したい!!

って想いがかいちゃんらしくてほんとに可愛いなぁといつも思います照れ


かいちゃんのそういう温かいところ本当に大好き爆笑






かいちゃんがよく遊んでいた公園!!!

ニット帽がめちゃくちゃ似合うし、

もう背中が…大好きすぎるチュー





背中だけなのにめちゃめちゃ愛しい♡


かいちゃんの下向いた顔とか横顔大好きなわたしがほんと堕ちた一枚♡





そして、






可愛いー♡

優しい笑顔!!!

かいちゃんらしい陽だまりみたいな笑顔だよねー♡





俯き加減の確度もほんと好き♡





そしてそして、






どこまで移動してきたのー爆笑

可愛いかいちゃんから大人っぽいかいちゃんへ♡


そして、

これね!!!

ほんと可愛い!!!

超絶可愛い!!!!!!!!

もんじゃー!!!!!!!!!!!






ふとした瞬間に撮られたであろう写真なのにこんなにイケメンってすごくない?

ほんとさすがだなって感動だよね!!!!!!

ほんと可愛いよね、1枚、1枚のかいちゃんの表情が可愛すぎる♡←語彙力ない人笑い泣き


でね、

まさかの動画まであげてくれてたんだよー♡





これがまた可愛い(♡´▽`♡)

かいちゃんがもんじゃ作ってくれたらもうどんなもんじゃも200%増しで美味しいと思うわ!!!!!!!!!


ほんと笑顔可愛いよね♡

かいちゃんの笑顔大好き♡

めちゃめちゃ癒やされる♡


そして、

夕方ー!!!!






かいちゃんの生まれ育った大切な場所、教えてくれてありがとう♡

また見せてね♡

楽しみにしてるよー♡


そしてそして、

ダンス動画もー♡





ストーリーあがったな〜って思ったら動画あげなおしてくれてた!!

最初のもそんなに粗いとは思わなかったけどかいちゃん親切!!!!!

ありがとう♡


ダンスかっこよかったねー♡

この方も幼馴染の1人かな?


ダンスってかいちゃんの強みの1つだと思うからこれからもどんな形でもいいと思うんだよね、

その強みを生かしていけるお仕事もしていけたらいいよね照れ


廉くんも廉くんの強みがあって、

お互いに全てが“一緒に”じゃなくてもさ、別々の場所で強みを伸ばしていける環境で頑張って更に自分の武器を強くしてKing&princeに戻ってきたらそれはそれでますます最強なKing&princeになっていいんじゃないかなーと思います照れ



にしても、

かいちゃんにはインスタグラム絶対的に合ってるよね!!!

って今回の一連の投稿見させてもらって思ったよー♡

ほんと上手にInstagramを活用出来てると思うんだよね!!!

さすがだなぁー♡




今日はMステ!!!

早く帰りたいけど雪がどんなだろー?

心配だなーえーん


それではー!!