King&prince Christmas Special Movie 2023!!


全然感想書けなかったわー!!←いつもいつも!

でも、

Xmasまでには絶対に感想書きたい!!!!!

と強い気持ちで生きていました(๑•̀ㅂ•́)و✧←笑い泣き

(気持ちと実行出来るかはまた別のお話なんだけどね笑い泣き


ドキドキしてXmas動画開いたらかいちゃん運転!!!

かいちゃんが運転してた!!!!!!

もう余裕な表情で運転してたよね♡

かっこよくてかっこよくて♡

 

前のFCの企画でかいちゃんが収録の前日に免許取れた時の動画ほんとお兄ちゃん達が優しくて心配で声かけが止まらないの微笑ましかったよね♡

かいちゃんガッチガチに緊張してたし笑


紫耀くんなんてほんとかいちゃんの運転よく見ててくれて、後ろからかいちゃんがかけ忘れたのかな?パーキングにサッと入れててほんとわたし感動したのよ!!

紫耀くんかっけー( 〃 ˙꒫˙ 〃 )♡

って笑

平野紫耀がこんなに人気があるのはきちんとそこに意味があるんだよね!!!!!!!!

って思ってます爆笑


すぐ過去に回想しちゃう!やばい!!笑

King&prince最高!!!大好き!!!!!!!!


話は戻ってー!!!笑





そんなかいちゃん運転、廉くん助手席から始まるXmas Special Movie 2023ですが!!!

今年は、

 

釣りに行こう。

なんだって笑い泣き

ほんと釣り好きだなっ!笑い泣き

今回は川崎までれんかいちゃんの運転で向います!

最初の運転手はかいちゃん!


道のりはれんかいちゃんの可愛い会話♡

かいちゃんから廉くんへの質問!

ドライブしながら川崎まで向かうんだけど、かいちゃんから廉くんに質問!!

廉ってさ、普段生きててさ、“気まずっ!!”って思うことある?

って質問が面白すぎた!

そこなんだ、って笑い泣き

普段生きてての言葉のチョイスがかいちゃんだよね笑


あるに決まってるやん!

え?←海人さんに意外だった様子笑い泣き

ないと思ってたん?逆に、

俺はなんか廉は誰といても平気な感じがしてたから、

そんなかいちゃんに、

気まずい人でも気まずさは出さない!

って、あー、こういうところって廉くんの持ってる優しいところだよねぇ…照れってめちゃめちゃ思ったよー!

廉くんの素敵なところだよねぇえーん


そんな2人のプライベート気まずっ!!は、かいちゃんはたくさんあるらしくて、

カラオケ行ったとして、3人で、

まぁ普通にみんなで歌ってて、1人がトイレに行った時ガチ気まずくない?

ってなるからかいちゃんはいつもそういう時は曲消しちゃうらしい!


そんなかいちゃんの言葉に思わず笑っちゃう廉くんが“らしいな〜”って思ってるみたいな優しい笑いでときめくわ、わたし爆笑


そして、

なに?それが最近1番気まずかったの?

うん!

れんれんの聞き方がお兄ちゃんだしそんなかいちゃんにやっぱり笑っちゃう廉くんと二人の雰囲気が本当に温かくて大好きだなぁって思うよね、日々!照れ



カラオケ ワンハーフ制 必要じゃない?のハナシ!

で、

2人は思う、

カラオケで2番まで聞きたい人は誰もいなくてワンハーフ制度を取り入れて欲しい!!!!

ということを!!!


わたしそんな発想なかったな〜

若い子たちってそういうこと思ってるんだなぁって感心したんだけど笑

れんかいちゃん2人ともそう思っていたってことはきっともっとたくさんのれんかいちゃん世代はそう思ってるってことだよね!



ツッコミ「噛むと気まずいよね」のハナシ!

つっこみの話になって、噛むと気まずいよね、って話になって、

俺、それで言うと一生つっこみ出来ないと思うんだよね、

日常会話でもすぐ噛むから、

って笑い泣き


でさ、

れんれんから、つっこみで早口でツッコむから面白い時ってあるけどかいちゃんはいつも喋るのゆっくりだから早口したら噛んじゃいそうだしね、

って言われて2人で爆笑してるの可愛すぎた笑い泣き

図星すぎたね笑い泣き



廉くんだけにウケるかいちゃんのハナシ!

そんな会話から自分がツッコんでウケたことがないって言うかいちゃんに、

嘘でしょ?∑(°口°๑)!!

廉くん驚き!笑


廉のときくらい、

めちゃめちゃ面白いんだけど!

廉といる時はなんかウケる!

ほんと平和な2人だよねぇ爆笑


俺、海人の1番最近笑ったのが、何でか分からないんだけど、めっちゃ覚えてるんだけど、インスタライブやったじゃん?ライブ前に、

で、海人いつも鼻ほじってるからね!みたいな、俺多分言ったのよ、

そしたらその後の気まずい顔が俺はくっそ面白ろくて、俺夢出てきたもん!笑

って夢でおかわりしてた廉くんにかいちゃん爆笑!


そして、

その話しを喋りながらまた笑ってる廉さん!!笑

ツボりすぎてあの顏!笑

めちゃめちゃ面白ろかったよ、あの笑

めっちゃ好き!あの顏!!!笑

れんさんもう大好きが過ぎるらしい笑


ちなみにー、ちなみになんだけど、

あれマジで何人か、多分、今も俺、鼻ほじってるって思われてるんだよ笑

そんなかいちゃんの言葉に廉くん爆笑!!

悪いなぁ〜笑い泣き


否定せずに“気まずい顔”するからさ、笑

それも面白いのよ、また!笑

そんな言葉に2人でまた爆笑!

仲良しすぎるんだけど爆笑


「してない!」で終わるのにさ、笑

だいぶ尺取って“気まずい顔”…徐々になっていってさ、めっちゃ覚えてる!鮮明に覚えてる、あれ!!笑

めっちゃ上手いんだよ、“気まずい顔”海人!笑


かいちゃんきっと何が正解なのかめっちゃ探してたんだよ!!笑


俺、ちょう得意だよ!←そんな顔ちょう得意になっちゃダメ〜笑い泣き

本当上手い!!!!←どこ褒めてんのー笑


普段から“気まずい顔”を培っていると言うかいちゃんに、

出すなあの顔!笑

普段から出すな、あの顏は!笑

って言うから笑いました笑


そんな廉くんにニコニコしながら、

それをね、“今だ!”と思って出したの、←言い方が可愛過ぎるんだけど!大変!!!

マジで面白い、あれ!笑

って笑


廉くんプライベートでも笑うこと多いらしいんだけど(幸せそうでなにより、安心しました照れ

かいちゃんの“気まずい顔”がここ最近で1番面白かったらしい笑

思い出しても笑えるって笑

で、また見たくなったから夜あの時のインスタライブ見返すらしい笑い泣き

どんだけ好きなん?笑い泣き


相変わらずメンバーと一緒にいると笑いが絶えなくて楽しそうなの安心しました照れ



助手席に乗る人のハナシ!

話は車の助手席の人のお話に!


助手席とかさ、車乗ってて、携帯とかいじられると、ちょっと、なんか淋しくなっちゃう…←年齢重ねてもウサちゃん体質変わらず笑 そういうところが可愛いんだけどね笑 しかもかいちゃん絶対にそれ相手に言えなそうだし笑 そういうところも可愛いんだよなぁ♡


そして、

そんなかいちゃんの言葉に驚くのは廉さん!

∑(°口°๑)!!嘘!?後ろだったらいいの?

え…ううん、後ろも…

海人らしいなと思ったに違いない笑

なんならティアラ総出でそう思ったから笑


え…なんかライブみたいな感じでさ、

“空間いっしょに作ろうぜっ!!!!”

って…

あー、なるほどね、←ちゃんとかいちゃんのこと分かっててきちんとかいちゃんの想いを受け止めてから言葉を出すのは廉くんの大人なところだよね照れ


俺全然寝てていいタイプなんだよね、

俺いつも運転するんだけど、“もう好きにしてて”って感じ、

れんれんはほんとそういう感じのイメージ!

れんれんらしーなと思ったら笑ってしまった笑い泣き

そういう人も好きー♡

“疲れてるんやろ?着いたら起こすし寝ててええから、”

とかサラッと言ってくれそうじゃない?

もう優しさにわたし泣いちゃうわ、きっと!!

大体廉くんに運転してもらえる世界線ってどこにあるん?

めっちゃ知りたい!!

探しに行きたい!!!!


そして、

そんな廉くんの言葉に彼は思う。

確かに!

俺、廉の運転の時、爆睡してた!

ふふ笑←優しい笑いにキュン♡だよね♡

ほんまやな笑

誰が言うてんねん、今思った笑


その時は運転経験なかったから分からなかったけど運転を自分がするようになって思ったんだって照れ



世に溢れている英語の略語のハナシ!

こういう話King&prince好きだよね笑

I PromiseのMVの時もみんなでご飯食べながら喋ってたよね笑


色々問題出し合ってたけど、れんれんからのお題でCEO!


え〜、分かる?

うん、…前はね、もう覚えてない、←なんだそれ笑い泣き

前は!?前はズルっ!!笑←言い方笑い泣き

前は分かったけどもう覚えてない、

正解…出る?笑い泣き


で、

その中でも一生懸命考えて次々と答えを言っていくかいちゃんに、

違う、違う、違う、

のオンパレード!笑


そしてかいちゃんは思う。

“違う!”って言ってるけど分からないんじゃないの?

響きで覚えてるから、正解が出たら思い出す!笑い泣き

思わず笑っちゃうかいちゃん笑

この二人の平和な空気感いいよねぇ♡


“あ、それだ!”ってなったら正解ってこと?ムズいって!!!!!!!!!!笑←確かに笑

ヒントとか出せない、

“そんな感じ!”とかでよかったら、←ゆるい笑い泣き

んはははははははははは笑

ヒントが欲しいの、俺は!笑

可愛い2人笑い泣き


そして違う、の攻防戦の末に、

腹立つな、なんか!笑

答えが分かってない人にずっと違う、違う、言われて!

しやくです!!笑

サムネイル

爆笑れんれんもかいちゃんも可愛かったね♡


続く!





King&prince インスタグラムー♡


インスタグラムも次々と嬉しい話題がー♡





スペシャルメッセージと、





King Kidsでシンデレラガール!!!

やばい!!!

楽しみすぎる!!!


とべばんもあるしTOBE夏休みもあるし今日ほんと忙しくて楽しくて幸せなイブになりそうだねー♡