れんかいちゃんに会った翌朝、目が覚めて思う… 何もしたくない!!幸せに浸っていたい!!!!!
だけどそういう訳にもいかないので気合でおウチごと頑張ります!!
まずは記憶が新しいうちにブログアップ!笑

わたしの想いとかちょっとしたレポとか書いていきたいと思います!

わたし、King&princeのファーストコンサートの次の2回目にやってくれたライブに参加していて、それ以降はコロナの関係で職場でそういう場に行くのは禁止とされていたのでずっとエントリーも出来ずにいましたショボーン

それが今年から行けるようになり、
(対策必須なのでマスク参戦でしたがそれでも全然♡)
それぶりのライブでした!爆笑

終わってみて1番感じたのは、れんかいちゃん2人体制のKing&princeに会えたこと、節目になるツアーのスタートに参加させてもらえるチケットをもらえたこと、に感謝しかなくて。

それは、
大好きなれんかいちゃんに会えたから!
って言うのはもちろんなんだけど、King&prince6人、5人が好きだったわたしは、それぞれのことは応援しているし離れても大好きだけど割り切れない想いだったり、未だに悲しくて泣いてしまったりもまだあって、正直まだ前には向けてなくて、無理矢理色んな理由を探して納得するようにしていました。

だけど、
今回2人のライブを見てその気持ちが断ち切れたように思います!

正直さ、
朱鷺メッセ狭いけど笑、
それでも5人から2人になったら淋しい感じになるんじゃないかなとか余計な心配とかもしていたんだけど全然でした!!
もう圧巻!!!!!
二人のライブツアーはめっちゃ素敵に成り立っていたし淋しさも感じなくて、ステージの使い方も上手だったしバクステにもたくさん来てくれたり、
(バクステだったの、わたし!前回とほぼ同じ場所で笑った笑い泣き
れんかいちゃんも交互にきてくれたり、トロッコ上手に使っていて、ファンの子のことをよく考えてくれている演出でした!!

で、
最初に2人見て思ったのが、
二人ともビジュ最高すぎる!!!!!!
れんれん髪色!髪がた!!!!
めっちゃいい!!! 
かいちゃんかっこよすぎるんだけどっ!!!!!
二人のビジュが神がかっててそれだけでもう大興奮!!!!

バックに7MEN侍ついてくれてたのも絶対よかった!!
バンドが入ることで可愛いだけの演出ではなくて二人のかっこよさが際立つ演出になってたし演出のアクセントになってた!!

MCもどうなるのかなぁって少し心配もあったんだけど二人の会話に混ぜてもらっている感じでほんと面白くて可愛くて会場から笑いが出るくらいの自然のめっちゃ笑ったMCだったし、
(後で詳しく書きまーす!)
彩りも歌ってくれたんだけど1104からトラウマで聞けなくなってたけど全然自然に入ってきたし、今回のでもう彩りへの恐怖心もなくなったんだろうなって思います。
れんかいちゃんってすごい!!!!!!

私達のそういう複雑の想いも2人はちゃんと分かっていて、支えたい、って、
言葉忘れちゃったけど←え?
すごく優しくて2人らしい言葉でそういう想いも分かった上でその思いを癒やしていけるように頑張りたいというようなお話もありました。 
(曖昧でごめん…)
嬉しかったな。

アンコールではほんと終わっても長い時間、ステージにいてくれてファンサしてくれて、かいちゃんは、
また遊びに来てねー!!
って何度も言っているのが印象的でした。
きっと2人も不安はあるよね、
でも大丈夫!!
たくさんのれんかいちゃんの味方はいるし、数え切れないほどの順番待ちがあるくらいれんかいちゃんに会いたい人はたくさんいるからね!

というところで、
まずさ、最初のれんかいちゃん登場で思わず泣いたよね、
会えた嬉しさとか、色んな想いが溢れてきて泣けて、でも二人がキラキラしていてすごく嬉しかった!
やっと会えた幸福感もあったし、ほんと感無量とはこのこと!!!!

で、
かいちゃんが作詞した話をしようよの作った経緯だったり想いをかいちゃんが教えてくれて、ここでも涙、涙、
なのにれんさん!
次の曲はトイレに行こうよだったっけ?
って、かいちゃんイジるから会場爆笑になって笑
せっかくしんみりするムード作ったのに!!!笑い泣き
ってかいちゃんも笑ってました笑
このやり取り3回くらいしてた笑い泣き
マジれんちゃま5ちゃいだった笑い泣き

生でichiban見れたのも最高だった!!
かいちゃんかっこよかった!!

でね、
わたしが一番衝撃だったのが、7MEN侍をバンドにかいちゃんのソロ曲はワレワレハコイビトドウシダかっこよさは異常事態だった!!!
あれはヤバかった!!!
そのまま遠征出れるくらいの出来上がりだった!!
ほんとかっこよすぎて震えたんだよー♡
あれなんなのーえーん
かいちゃん好きー♡
ほんと好きー♡
ってなってたよー♡
惚れ直しました!!

れんくんのソロ曲もバンドで♡
この曲大好きなんだけどれんくんの甘い歌声最高でした♡


2023.10.28.新潟夜公演MCレポ♡

①気温のこと
28日、新潟は雨が朝からすごかったので、
雨すごかったねー!みんな大丈夫だったー?
って終始かいちゃんが心配してました。
東京とはやっぱり気温違うよってこと教えてくれました。

そして、物販とか並んだんでしょ?って、
この寒い中…って心配だったみたい!
今日買った人ー?
ってかいちゃん会場に聞いてました!

②新潟にはプライベートできたことある?
れんくんからのそんな言葉にかいちゃんは高校生の時にウィンタースポーツをするのにお友達とスキー場に電車で来たことがあるって言ってました!
で、『板』と『いた』で2人の会話が噛み合わず笑、
関西弁での『いた』だと俺には伝わらないぞー!!
ってかいちゃん言ってました笑
ここの下りも可愛かった!!

れんれんの、
あー、板ね!
にかいちゃんは、
あー、いたね!
だと思ったようで、れんれんもあの時その場にいてかいちゃんを見つけていたって解釈したようでした!
めっちゃ面白かった!
二人のやり取りが!

③海人くんのウィンタースポーツの腕前のはなし
かいちゃんはスキーもスノボも出来る。
れんくんは北海道にいたのでスキーは出来る。
学校でAクラスだったけどスキー合宿は体調崩して休んだ。

かいちゃんはちょっとしたジャンプ台なら飛べる。
なんならアイドルポーズして飛んでる。
(絶対見たい!絶対惚れ直す♡)

④ライブ始まる前のかけ声が今回…
そのウィンタースポーツの話から
れんは色んな地方に親戚いるよね!
って話になって、
俺のばあちゃんち新潟にあるからね、
って言ったれんくんに思い出したかいちゃん、
いつも出てくる前にその地方の有名なものを言って、
キンプリファイターズ!ゴーゴーゴー!!
してでてくるんだけど、今回は、
新潟には俺のばぁちゃんちがある!キンプリファイターズゴーゴーゴー!!!
だったらしく、
それで誰が士気上がるん?笑
ってかいちゃん笑ってた!
(今日あたりれんくんのおばぁちゃんやママ見に来るかな?)

⑤最近ゲームしてないれんくんと代わりにれんくんくらいゲームしてるかいちゃんの話
最近れんくんがゲーム全然してないらしく(多分忙しくてできてない)その代わりにかいちゃんがれんくんくらいしているって話。

昨日も夜中までサッカーゲーム、マネージャーさんとしてたー!繋げてー!
って言ってました!

ゲーマーみたいに全ての専門道具は揃えてるけどゲームは下手だとれんくんに言われてました笑

好きだけど下手って話になって、
好きなのが大事だから!
好きが一番大事だから!
みんなも覚えといて!
ってかいちゃんから笑
確かにその通り!笑い泣き

⑥新潟には温泉あるのー?のはなし
温泉の話になってかいちゃん月岡温泉知ってました!
れんくんは地方の温泉言ってたかな笑

で、
かいちゃんが月岡温泉行ったことあるかも!←多分あやふやな記憶笑

そんな言葉にれんれん
そういうのよくない!
だったら俺もいったことある!!
ってなって2人で、
月岡温泉の有名なものってなに?
東京バナナ的なものがあるのよ、
効能は?
全部かけ流し!!
全部!!!!? 
蛇口ひねったら温泉出てくる!
みたいなやり取りが結構続いててめっちゃ可愛かった笑

⑦1月にれんくんれんくん友達、かいちゃんと温泉に行ったはなし
3人で、1月に温泉に行ったらバレたよね、ってれんくんの話に、
バレてたっけ?
のかいちゃん、

そこかられんくん1人でサウナに行って、横になって目をつぶって整ってたら隣からツンツンされて目を開けたら、
永瀬廉くんですよね?
って言われて
そうです、
って答えながら永瀬廉の永瀬廉隠したって笑

(永瀬廉の永瀬廉は)思ったより長かった!
とか拡散されたくないから!!
絶対みんな拡散するでしょ?笑
って話から温泉で身バレするのは気まずいって話でした笑

⑧朱鷺メッセの花道長すぎ!のはなし
朱鷺メッセの花道長すぎるってれんれん言ってた笑
アリーナは5歩でついてなんなら待機してる時間すらあったって笑
これは朱鷺メッセあるあるでどのグループも言ってるよね笑


MCはこんな感じだったかなー照れ
なんかずっと笑ってた気がする笑
マジで平和な空間でした照れ


そして、CD化されなかった愛は味方さ歌ってくれて会場わいてました!

わたしは、そこに紫耀くんがいるって思いで大切に二人が歌っているのがすごく伝わってきたし、King&princeの曲を歌う時も一曲、一曲、とても大切に歌っているのが伝わってきて、本当に“守りたい”って思ってくれてるんだなっていうのが伝わりました。

色々あると思うけど自分たちの想いとか信念貫いてやってくれたらいいと思う!

それが正解なんだと思う!


今回、久々のライブ参戦だったので敢えてセトリもレポ見ずに行ったからよく分からないんだけどどの場所でも仮装してた?

新潟公演がハロウィンにかかってたからだったのかな?

アンコールはれんくんめっちゃショート丈のフワフワのパンツとフワフワのうさぎのかぶりもので出てきて会場めっちゃわいてた!

めっちゃれんウサピョン可愛かった♡

歌詞にピョンピョン入れて歌ってた!

かいちゃんは『ピ』のTシャツでした!!

後ろ姿モデルだよ!!!

そういうところあるよね!←まんざらでもない!認める笑い泣き

って足が綺麗すぎてかいちゃん驚いてた!笑


で、

スタッフさんが毛を剃るのを用意してくれていたんだけどあえて剃らなかったってれんくん言ってた笑い泣き


7MEN侍の何人かも仮想してました!

ハロウィンだった!!

可愛かった!!!


なんかさ、前のれんれんだったらやる必要もなかったのかもしれないけど、きっとこんなブリブリのウサピョンの衣装なんて着なかったんだろうなって思って。


だけど二人になって、笑顔になってくれるならなんだってやる!!ってなってるのかなって思ったらやっぱりれんくんのそういうところって愛しい人だなって思うんだよね。

健気というか…れんくんのそういう不器用な優しさがわたしは“分かりにくいなっ!!”って思ったりもするけど笑、そういう想いが見え隠れするから本当に優しく温かい人なんだろうなっていつも思います、ほんと愛しくなる人!!!!


でさ、

アンコールの時にかいちゃんが通路に来てくれたのー!!!!!!!

今回列の真ん中あたへんに私たちいたからそんなに近くなかったけどその時が一番かいちゃんが近かった!!!!

めっちゃキラキラしてた!

同じ人間だとは思えないくらい美しかった!!!

わたしは感動した!!!!!

もう横顔しか見れなかったんだけど美しすぎてせめて一分は拝んでいたかった!!!!!!!!!!

幸せすぎる数秒でしたチュー


そして、

最後の俺たちがーKing&prince!!!!のところで、

なんかいいとこで“King&prince”っていうところがあるんでいいかんじのとこで皆さんも言って下さい!

っていうのがれんれんらしくて笑いました笑


息子もすごく楽しんでました!!

バクステに来てくれると普通に裸眼で見えるし♡

音響とか演出にめちゃくちゃ感動してました!!!

あと生かいちゃんが通路にきた時に近くで見てかいちゃんのかっこよさにビビってた!!

わたしと同じこと言ってた!笑

『同じ人間とは思えない!どうしたらあんなにかっこよくなるの?』

人類の謎な!!!笑い泣き


今回カップルとか親子参戦の方も多くて男の人も結構いて嬉しくなりました!!



本当に幸せな時間で、空間で、わたしを前向きにしてくれた2人には感謝しかありません。
これからもついていくね♡
大好きです♡

これから新潟公演に行かれる方、楽しんで幸せにしてもらってきてください♡
そしてれんかいちゃんにたくさん笑顔と大好きを届けてきて下さい!



今日も雨風強いのかな?
昨日の帰りは暴風雨で寒すぎたので上着あると帰りいいかもしれないです!

わたしなんて
かいちゃんのタオル貸してー!!かいちゃんに包まれてないと死ぬっ!!!!
ってくらいの寒さでした、帰り笑
キンプリのタオルに助けられました!
妹が連絡する前にすでに迎えに来てくれていて助かりました照れ