CDTV なにもの披露♡ 


今日は利用者さんが少なかったので半日で上がって年休消化しましたー!!

おかげで絶対的にCDTVに間に合った(* ˃ ᵕ ˂ )b


急に日中のお休みになったので差し迫ってる健康診断前にコンタクトの度数を変えにいってきましたー!!

(去年の健康診断で視力が悪すぎて健康診断ひっかかるかと思ったからね!コンタクト入れてるのに!来年こそこは度数変えなきゃとか思いつつここまで引き延ばしたすごいヤツです笑)


お店に行ったらね、

店内に紫耀くんいたよーーー!!!

なんならパネルに、CMまで流れてたよーーー!!!!

もうずっと紫耀くん見てた!!!←

嬉しかった!!!!


紫耀くん不足だったんだろうね、嬉しくて嬉しくて♡

これまで当たり前に世間に紫耀くんとかさ、King&princeのメンバーが店頭にいるのは当たり前だと思ってたからさ、


今となっては、

それは芸能界の第一線でいつも闘っていてくれて、活躍していてくれたから、

そう思うと急に淋しくなったりもしてたから、こうして紫耀くんと会える現実に幸せを感じました!←言いたいこと伝わるかな?


紫耀くんかっこよかったよぉぉぉぉぉ♡

いつ見てもイケメンだった♡

大好きすぎる紫耀くんだった!!!


そして、

わたしの視力は右目はもうこれ以上度数は上げられないと死刑宣告受けました(*°∀°)=3

どんだけ視力ないんだろうね、困ったね、こりゃ( ゚∀゚)・∵. 


そして結局両目で見ても0.7までしか視力上げられないっていうね(꒪꒫꒪ )

今年の健康診断も大丈夫か!!?(꒪꒫꒪ )


ということで、

れんかいちゃんのCDTVの感想いきまーす!!


まずね、

始まる前にKing&princeのInstagramが上がったよー♡



この感じめっちゃ好き♡
背中姿、あ、後ろ姿か!笑
とか顔見えないのにキュン♡キュン♡するのあれなんなんだろーね(♡´▽`♡)
たまらなく愛しいよね♡
リハーサル頑張って(๑•̀ㅂ•́)و✧

かいちゃんオープニング表情硬くて心配だったけど隣りのれんれんはそういうところ見せないでいつものれんれんでかいちゃんのこと引っ張ってくれてるのがすごく頼もしく見えたよ〜!
かいちゃんはやっぱりみんなでずっと出演してきた場所で二人で立つことに色々とたくさん思ってしまうんだろうな、
感情豊かな子だもんね、

れんれんはそういうの上手に見せないで喋れる人だけどきっと心の中はかいちゃんだと一緒だと思うから裏では二人で本音話して上手に気持ちと向き合って前に進んでいってほしいなって思いました。

わたしね、れんれんのこの衣装れんれんにすごく似合ってて好きなのー♡
かいちゃも可愛いよね♡

月間オリジナルランキングで16位にシンデレラガールがランクインしてて、ワイプはWESTだったんだけど桐山くんとか明らかに、

紫耀〜!!!

って呼んでくれてるの嬉しかったな♡

頑張ってきた場所での、絆とか、居場所は、ちゃんとあるよ、って思ったらほんと心あったかくなったよ〜( ´^`° )

きっとかいちゃん達も嬉しかったよね(๑❛ᴗ❛๑)


そしてそして、

れんかいちゃん登場!!!!!

\(^o^)/

待ってたよー(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

シンデレラガール、ランキング入ってたよー♡

きっと兄たちも見ててくれてるよね(⁎˃ᴗ˂⁎)


やっぱりさ、顔面強い2人だったわぁ♡

可愛いわぁ(♡´▽`♡)

ってなるしかなかったよね(⁎˃ᴗ˂⁎)


ワイプにふいに映るふい顔まで完璧なれんかいちゃんでした(♡´▽`♡)

“青と夏”口づさんでるれん様ねっ!!!

もうめっちゃカラオケで青と夏歌ってるれん様に出逢いたい♡絶対にかっこいい!!絶対に恋♡

はぁー♡もう恋すぎるー(♡´▽`♡)

れんれんずっと口づさんでてさ、もはやれん様とカラオケに来ているんだと錯覚しながら過ごしてたよ♡←え?

幸せ♡(ㅅ´ ˘ `)♡

こんなことで幸せになれるなんて、なんてわたしは幸せものなんだろうか〜!!


かいちゃんもいつもは口づさんでたりするんだけど本日はそういう感じではなかったね、

かいちゃんにとって今日は本当に大きな日だったんだろうな、

ゆっくりでいいしね、頑張ろうね!!!


“安心してもらいたい”

やっぱりそれが2人の1番の願いなんだよね、

きっとティアラに対しても、メンバーに対しても、なんだろうな…なんか泣けました…


れんれんにも一緒に緊張して欲しいかいちゃん可愛かったね♡

言うことがいちいち可愛い(♡´▽`♡)


まずさ、

登場して気づいた!!!

あれ?…そのネックレス…紫耀くんのなんじゃ…?

紫耀くんがしていたのと似てませんでした?

紫耀くんから頑張れよ!!!!ってもらったものなのかな?

いつものかいちゃんのつけてそうな華奢な感じのネックレスじゃなかったもんね!笑

紫耀くんテイスト満載なネックレス!!!!!!

なんか微笑ましいし嬉しくなりました♡

きっと紫耀くんの私物!!!!!\(^o^)/

昨日は紫耀くんと一緒にステージ立ってたんだね♡


なにもの♡

最初2人でこぶしツンツンしてソーシャルディスタンスがん無視なくらいギューギューくっついてるれんかいちゃん可愛いし二人で顔見合わせてるのも可愛かったね♡

あんなに広い空間であまりに二人がギューギューくっついてるから思わず笑ってしまった!

微笑ましすぎる(♡´▽`♡)

最高だぜ(* ˃ ᵕ ˂ )b


サビのダンスもやっぱり可愛かった〜♡



名もなきエキストラ♡

この曲歌ってる時のかいちゃんの表情がめちゃめちゃかっこよかった!!!

キリキリっしてたよね!

ハモリも素敵だったね♡


この曲もサビ可愛かったー♡


でさ、

歌いながられんれんがかいちゃんに視線送ってるのがほんとなんか愛しくて…( ´^`° )

かいちゃんのこと心配してるんだろうなって、

やっぱりれんれんってお兄ちゃんなんだよね!

かいちゃんには表では常にツンツンしてるけど裏ではめちゃめちゃ優しいみたいだし、これこそツンデレの極みなんだろーな♡

人前では恥ずかしくて優しく出来ないけど、なのに優しさが溢れ出ちゃうのがれんれんの可愛いところだよね♡

ほんとそういう不器用だけど愛情が深いれんれんのこと好きだなって思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


そして、

途中のステージのライト!!!

赤、青、紫!!!

きっとあえて!!!

いつもKing&princeがげんきくんのためにしてきてくれたことを2人も続けてくれるんだなって嬉しくなりました♡

想いは今もこれからも一緒だよね(♡´▽`♡)

わたし達も一緒だよ♡


なんかさ、

今回のステージ見てさ、

二人のKing&princeの活動も楽しみになりました!

これだけ泣いてわめいて受け入れられなくて、ボー然と立ち尽くしてきたわたしですが、そんなわたしのことをこういう気持ちにさせてくれたのはきっとかいちゃんとれんれんのたくさんの想いのおかげなんだろうなと思いました。

正直こんな気持ちになると思ってなかったから!

自分でも正直びっくりしてます!!


今回の二人のステージもどういう気持ちで見たらいいのか、受け入れられるのか…とかね、たくさん葛藤もあったり、でも二人のことも応援したくて、って頭と心がぐちゃぐちゃでもうどうしていいのか分からない状態だったんだけど…


でも二人のステージを見て、本当に、

これからも見ていきたい!!

どんな風になっていくんだろう!!

ってワクワクするようなステージだったよ!!


やっぱりわたしはKing&princeが大好きなんだなってことも再確認しました!!


かいちゃん、れんれん、お疲れ様♡

ステージ最高だったよ♡


なんかさ、

ノリ方も2人共違うんだけどそこもなんかよくて♡

伸び伸びとやっていって欲しいなって思いました♡


安心したよ、かいちゃん!

かいちゃん達の方が辛いのにたくさんティアラの心配ばかりさせてごめんね、

きっと今夜のステージでわたしのように思った人もたくさんいたと思う!!

わたし達も前を向いて歩いていけるように頑張るね!

二人のKing&princeも、紫耀くんも、じんぐーじくんも、岸くんも、げんきくんも、みんなのこと応援していくよ!!


収録後のインスタグラムでは、ストプリ!!!

しんちゃん!!!笑



そして、

“なにもの”の先付け特典もー!!



そうそうなにもののMVのカチンコ621だし、かいちゃんちのカレンダーも6月21日に丸がついてたりして、2人の大切な数字も大切にされてるMVでしたね♡




かいちゃん、千賀くんの個展にー! 


かいちゃん、千賀くんのインスタグラムに登場してた〜!!!!!!

千賀くんの個展に行ってたーーー!!!!



お仕事忙しいのにすごいよね!!
ほんと人と人との繋がりを大切にする人だなって思ったよ〜!
だからたくさんの人から愛されるんだろうね(♡´▽`♡)
かいちゃんもいつか個展するんだろうな♡



King&prince インスタグラム♡ 


なにものの撮影風景が可愛すぎたー♡

しかも動画♡



ほんと可愛すぎる2人過ぎた(♡´▽`♡)



TikTokで“話をしようよ” 


れんかいちゃんの“話をしようよ”って素敵な曲だなって、今のれんかいちゃん達の優しい気持ちがたくさん込められていて大好きだなって思って聞いていたのですが…


今すごいんだね!!

AIでその人の声で歌えるんだね!!!!


King&prince5人の声で作ってらっしゃる人がいて、

なんかね、泣いた…


色んな意見があると思うんだけど、

やっぱり、素敵な曲だと、

5人だったらどんな感じだったかな?

(実際わたしも5人が新曲を出す時には、げんきくんがいたらどんな衣装だったかな?歌割りになったのかな?とか必ず思っていた人なので、気持ちよく分かるんです。)

出来る人はそれが実現できるの素直にすごいなって思いました。


きっと2人になったから出来た曲なんだろうけど、きっと5人で歌っても素敵だったよね、すごく素敵だったよ、


やっぱり、気持ちは行ったり来たり、

前向きに明るくなったと思ったら、また急激に淋しくなったり、

数時間でまたそんな感じだもんなぁ…

まだまだ立ち直れないなぁ…

困ったね、笑




今日も、
紫耀くんも、
れんれんも、
かいちゃんも、
岸くんも、
じんぐーじくんも、
げんきくんも、
みんなが幸せでたくさん笑って過ごせる1日になりますよーに♡