これ何ヶ月保存されていたのだろーか…笑
キントレも始まってるしどうしていいか!
King&princeる。の感想も書ききってないのに本当にどうしていいか分からない!
全部書きたいんだけどね!!!
わたしの記録として残します!


King&princeる。の感想です!

髙橋海人のアート留学in韓国!


紫耀くんに続きかいちゃんも韓国ロケ!

当の本人も、

すごい!すごいっすね、どうしたんですか?いきなり…笑

うはははははは笑

って戸惑う!笑


紫耀くんは韓国初来日だったけど笑、

かいちゃんはどうかなー?

ないんすよ!

なかった!!

かいちゃんも初来日だった!笑


かいちゃんの知っている韓国語はチンチャ!

日本語にするとマジ?って意味らしい!

すごいところ知ってるね!笑


ごはん屋さん行った時にOLのお姉さんみたいな人がいて、ビックリした時にだけチンチャって言ってて、

それで覚えました!

多分使いたかったのかなー、と言うか、

人間ウォッチングすごすぎ!!

同席してたお友達の彼女とかの話なんじゃないかとちょっと思ったりもしたけど笑

まぁいいの!知らんことにしとく!!笑


かいちゃんのベレー帽姿可愛かったね♡

そんな可愛いかいちゃんは韓国ソウルでアート留学です!!

いいっすね!たぎりますね!!

ってにっこにこで嬉しそう♡


アーティストとしての最終目標は?

 
サムネイル

って聞かれて、

これで売るって感じですかね?

ってチャリーン!!なの!?かいちゃん!!!∑(๑º口º๑)!!

1枚、すっごい絵を売って、湘南でハスキー飼ってカフェ開くって言うのが俺の目標っすね!

毎日通いましょう!!!

まずは湘南に引っ越すところから始めないと笑



ソウル市広津句!

高級ホテル GRAND WALKERHILL SEOULで世界のコレクターが注目している人気沸騰中のポップアート!

ここに展示してあるのはイ・サラさんのポップアート!


イ・サラさんから、

実はね、わたし、髙橋さんの漫画を見たんですよ!

って!

∑(๑º口º๑)!!え?!ほんとですか?!嬉しい!!

かいちゃんもビックリ!!


そして少女漫画テイストの絵なので目がキラキラの説明をするのに、

髙橋さんみたいに目がキラキラ!

って言って頂いて、

なんか仲良くなりたくなってきた…

ってかいちゃんめっちゃ押されぎみ!!笑


そして、

イ・サラさんはクマのオブジェにペイントとスクラッチで様々な模様を描いた作品のラッキーベアというものも作られていて!!

これも可愛かったねぇ♡


制限時間1時間でかいちゃんもラッキーベアを作ることにー!!

時間が取り敢えずないので早速やっていきたいスタッフさんに、

ちょっと怖いわ〜

“じゃぁちょっとやっていきましょう”って…言うのは簡単ですよ…

こちらでもかいちゃんタジタジ!笑


フィーリングで進めていくかいちゃんにイ・サラさん、

でも可愛いですよ!上手です!今いいです!

まぁ、天才かな!

って、

サラさん、ほめ殺し!

 
サムネイル


時間がなくて完成までいかなかったけどかいちゃんのラッキーベア可愛かったね♡


ちょっと時間が欲しかったですね…いやぁ…やってたぁい…うーん、帰りたくなぁぁい!

ってかいちゃま5歳でした♡



海外セレブから注文殺到!デジタルアート!


こちらの作品を見せてもらってかいちゃん、

うぉー!!すげー!!かっこいい!!✧(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)*

写真にしか見えないよ、これ!

うわっ、カッコいい!!めちゃくちゃ迫力りますね!

って感動!


ほんとにこれ素敵だったよね!!

わたしも欲しくなったー!!

絶対買えないけど!笑


動物の毛、一本一本まで精密に書かれている作品を前に、

ちょっとこれできないわ、これは…

ってかいちゃん!


1枚書き上げるのに2ヶ月かかるとお聞きして、

マジっすか!?

って言ったすぐ後に、

あ、チンチャ?

ってかいちゃんも使ってみたかった人になってた笑


そして、

(絵の中の)鹿の目とあなたの目は似てますね、

ってアーティストさんに言われて、

あっ!僕っすか!?え、ちょっと…もしかして…これ、買う流れになります…?

って爆笑

返し天才!!!笑


もうこれは、

マドンナ、投資家、髙橋海人!

って並びになるしかないんじゃない?かいちゃん!!

なっていきましょう!!!!!!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧


1枚260万と聞き、

260万…ちょっと欲しいこれ…これは一回、パパとママに相談って感じっすね!まず、

って笑



続いては、

ソウル 市庁 劇場!

踊って描く世界的アートパフォーマンス集団!PAINTERSに弟子入り!!

これすごかったよね!!

でもさ、絶対かいちゃんこういうの向いてるなって思ったんだよね!


今回はそんなペインターズの人気演目アクション・ペインティングにかいちゃんも挑戦!!



アクション・ペインティング


4人それぞれがダンスをしながら素早く絵を描くのだが、出来上がった4枚を合わせると1枚の絵になるというパフォーマンス!


今回はかいちゃんが挑戦するのは、マイケル・ジャクソンのアクション・ペインティングを3時間で習得する



マジっすか!?

これ実際この絵って相当難しいっすよね?だって、4人が多分位置を全部把握してないといけない…ってことっすもんね?

そしてかいちゃんが担当する絵の部分はマイケルの中心部!

一番大切な難易度の高いところに!!


早速絵の練習から開始!

難関ポイント①


このパフォーマンスの難しいところは観客になんの絵か分からせないようにするため上下左右バラバラの向きで絵を描くところ、


かいちゃんが担当するブロックは上下逆さまの状態で書かなければならない!

 
サムネイル


練習しながら

こんな時間かかりそうな作業、ダンスやりながらあの時間でできるのすごいよな…

でもこれ位置とか覚えんのが時間かかりそうだな…

って、


難関ポイント②


他の絵とつなぎ合わせるため、配置をセンチ単位で正確に覚えなければならない。

 
サムネイル


最初の絵は10分かけて完成!


すっげぇなぁ!!!!

すごくない!?

かいちゃんの初めて描いた絵にワイプれんさん紫耀くん感動!


初めてにしては完成度が高いように見えるが…

 
サムネイル


パフォーマーさんに時間が…って言われるかいちゃん!

お客さんもう帰っちゃったよ!笑

って!

そりゃ大変だ!

んははははははは笑

思わずかいちゃんも笑っちゃう!


難関ポイント③

ダンスが中心の演目の中でちゃんと絵が書ける時間はおよそ1分半!


かと言ってスピードを意識して描くと…細かいところが雑になってしまう。


スピードを意識すればするほど絵のバランスが悪くなる。


さらにかいちゃんが苦戦したのは曲の中で絵を描くタイミング!


難関ポイント④


音楽を記憶しどのタイミングでどこまで描くか計算しながら進めていくのがめちゃくちゃ難しい!

 
サムネイル


パフォーマーさんに、

早く!早く!

なんて言われたりしながら練習してたかいちゃん、

タカシ!タカシ!タカシ!

“タカシ”と煽られる笑

タカシ!?

特にかいちゃんも訂正せず、(きっとそれどころではない笑)


焦っているからなかなかバランスが合わない状態で、

これからダンスと交じったら混乱すると思うって言ってたんすけど…すごい作戦会議を…

後ろでパフォーマーさん達で作戦会議真っ只中!笑

あいつをどうするんだ!と、

 
サムネイル

そう…

俺をフォローする作戦をすごい立ててる…

シュンとしてるかいちゃんの可愛いことよ(♡´▽`♡)


いやいや、すぐにこれだけ出来てるのすごいことだからね、かいちゃん!!

あなたは天才なのよ!間違いない!!


そして、

続いてはダンスの練習なんだけどこれに関しては振り付けを一回教わっただけで完璧!!


さすがかいちゃん!

かっこいい!!!

大好きだーーー!!!!

天才だねっ!!!(* ˃ ᵕ ˂ )b


パフォーマーさんも、

すげぇぇぇぇ!!!

ってそんなかいちゃんに大絶賛!!!

めっちゃ盛り上がる!!!笑


めちゃめちゃ時間ないし絵は描くし、ダンスの振りもいっぱいあるしで絶対大変なんだけどパフォーマーさんと練習しているかいちゃんめちゃくちゃ楽しそうなんだよね!

やっぱりこういうのすごく好きなんだなっていうのがすごく伝わってきたよー♡


かいちゃんお疲れ様でした♡