大きい地震が続いていますね、
早朝から怖い思いをした方も多かったと思います。
大丈夫でしたでしょうか。
まだ余震があるかもしれませんので、気をつけて過ごしましょう。


 King&prince インスタグラム♡


昨日のKing&princeのインスタグラム!!




4周年のでしたねー!
これほんと面白くてわたし大好きだったんだけどー!
ジンくん最高でしたよね!
こういうのを“恥ずかしい”とか言いつつも全力で出来るじんぐーじくんがわたしは大好きです(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*♡
ほんと愛しくなる人たちなんですよね♡笑

6人や5人でわちゃわちゃしている姿を見ると何を見ても、
なんて可愛いんだろう♡
なんて愛しくなる人たちなんだろう♡
っていつも思っていました!!

この時もみんなでケーキ食べるだけでもやり取りが可愛いしほんと平和な子たちなんだな、グループだなってほっこりしながら見ていたのを思い出しました!

いつも言ってるけど
King&princeは平和の象徴♡
King&princeは癒やしのマイナスイオン♡
って認定してもらっていい案件だと思うんだよね(* ˃ ᵕ ˂ )b

ここ最近の投稿は思い出なのかな?
この間の5人の星も懐しかったなぁって!
メンバーで空いている時間はメンバーで過ごしたいKing&princeが大好きです♡

で、
ひとりの時間も大切にしたいれんれんのことをメンバーもよく分かっていてそういう時間をメンバー同士で認知してるのも素敵だと思うし、わちゃわちゃに入るよりメンバーのわちゃわちゃを見ていたいわたし達側的なれんれんの気持ちも分かりつつ最終的に巻き込まれるれんれんも好きで笑

で、
なんだかんだ言いつつも入ったら入ったら楽しめる、嬉しそうなれんれんも好き♡笑

この時も最終的にれんれんも呼ばれてましたね!
ここぞという時は絶対的に5人で、そういういいバランスを自然と取れるのも信頼関係があるからだと思うし素敵な関係性だなぁといつも思ってました!

ティアラさんじゃないとそこのところがよく分からなくて、当然なんだけど、ポコンと見た映像で、れんれんだけ仲間外れみたく見える時もあるみたいですが、そういうことじゃないことも伝わっていけばいいなと思ってました!

これから時代、きっと色んな考えの方がいて、そういう思いも尊重される時代なのでこういう形って理想形なんじゃないかなとすら思ってます、わたしは(๑❛ᴗ❛๑)


可愛いなぁ♡
これからもずっとこんな姿を見ていきたかったなぁ…
会いたいなぁ…
って気持ちが募りますね( ´^`° )
何度見ても何度も振り返っても素敵な6人で、5人だなって思います!!
大好き♡


 じんぐーじくん!青空満点レストラン♡ゴチ紫耀くん♡


5月20日(土) 青空満点レストラン じんぐーじくん♡

5月18日(木) ゴチ 紫耀くん♡


嬉しいニュースが届きましたねー\(^o^)/

5月22日が近付き、今までだったら事務所の意向的にはきっと辞める人はメディアに出したくないんだろうなって見受けられていたので今までにないことに驚きと嬉しさが交差してます!!!


テレビ局側が頑張ってくれているのかな?

詳しいことは分かりませんが、

1つ感じることはKing&princeのこれまでの仕事への向き合い方、功績、彼等の人間性、どれだけ周りの人を大切にし、大切にされてきたか、

それが分かる異例の出来事かなって思います。


今回のことの真相、理由は見えてこなくても何となくみんなが色々と感じていて、こういう結果になってしまっても、テレビ局、企業さん、ファン、たくさんの人が、

King&princeのために動きたい!何かしてあげたい!!

と思ってもらえるグループに、たった5年の間になっていたんだなぁと思うと本当に彼等ってすごいなって思うし、そういう人を好きになれたこと心から嬉しいなって思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


誰も彼もしてもらえることではないし、本当に彼等の今まで積み上げてきた結果なんだと思います。


すごいね!

ありがとう♡



短いですがKing&princeに愛を込めて♡