GWスタート!!!

先月末ね、色々あって正職一人で一週間爆走してたのもあって笑、
施設長さんから、
1日でも長くお休み取ってください!
と1日前のりでGWをいただきました!
若いけどすごくしっかりしている施設長さんになり本当に感謝しかないです!
今までが酷すぎたからな…(꒪꒫꒪ )

なので2日からわたしは前のりでGWスタート!
イエイ!!
普段仕事の拘束時間が長いのでこういう休みこそ息子とどっか行きたいなーって色々と考えていたのですがそんな息子は、二泊三日でお泊りに行くし、
(三日目の夕方帰って来るとかいうからさもうGWほぼいないんじゃん!!一緒に過ごす時間全然ないじゃん!!とか昨日はめっちゃプリプリしてたわ!←大人げない大人です笑)
わたし子どもいないとすることなくて暇なんだよな〜
喧嘩ばっかでも←え?
一緒に過ごしている時間っていいよね!

子どもと一緒にいれる時間って一生からみたらきっと一瞬なんだろうなって思うと切なくなるけど(´;ω;`)
少しずつ子離れもしないとねぇ〜なんて思ってるけど全然まだ無理のようだな笑

取り敢えずずっと、
一緒にじんぐーじくんのお祭りの神社行こうね!!!
って言っててそこには一緒に行く予定だったんだけどGW帰ってこないから一人で行こうかと検討中〜!!
やっぱ5月中に行きたいもん、色々あるし、色々あるし、色々あるしね!!(´;ω;`)
もう色々色々泣きたいんですけどー!!!!!
King&prince返して!!!←結局そこ!

でさ、
ジンくんが来てくれた裸押合祭りのやっていたところは同じ県だけど端から端って感じでめっちゃ遠いので朝早く出発しようかと思ってます!
ジンくんがどの辺歩いていたのか復習しないと!!!←怖くないよ!!!普通だよ!!!
もうジンくんがいたところに行けるなんて嬉しくてたまらない!!!!!
(ㅅ´ ˘ `)♡

行く道のりはドライブなのでたくさんベストアルバム聞けるから嬉しい!!
SDカードに落としたので一気に全部聞けるしそれも楽しみ!!!!!!
(結局母からお墓参りと◯◯連れて行って〜のお誘いが来たのでGWに裸押合祭の神社には行けそうにないな〜
日を改めて息子とやっぱ行こう!
いつ行けるかなぁ…早く行ってみたい!!!)

タイムリミットのことを考えしまったり気を抜くと一気に心折れそうになってしまうので少しでも楽しいことをしないと!!
息子がいない間はせっせと全然書けてないKing&princeる。の感想でも書こうかなぁなんて思ったり!
感想書き始めるとあっという間に3時間とか経っちゃうんだよね!
怖いね!笑

紫耀くんの10000字インタビューの感想も5月22日までには書き切りたくて!
今だからこそ伝わること、伝えられることって絶対あると思うのでここは最優先でいきたい!!←頑張れ!出来るのか?だいぶ道のり遠そうだけど笑



FC更新の時期がキマシター!!!


火曜日さ、

色々用事たして帰ってきてさ、

あ、メールきてるじゃん!

って開いたらFC更新の案内だった事実!

帰って来る前に知りたかったー!支払ってから帰ってきたかったー!!

って思いつつ、

今日なら郵便局開いてるしまだギリATMも間に合うー!!

って思って急いでまだ外出!!!!

平日なんてATM開いている時間に帰宅するの無理だしGW入ったら無理だからせっせと忘れぬうちに更新してきましたー!


King&princeFCのメンバー名がれんれん、かいちゃんだけになってて、ティアラみんな顔面蒼白だったよね、

だってまだ5月入ったばっかりだからね!

まだ5月23日にはなってないからね!!

たくさんの人の声でどうやら名前は5人に直ったようで良かったです!


知らない人、ファンじゃない人からしたらたったそれだけのこと、そんなことで、って思うかもしれないけどファンにとったらとても大切なことで、


特にKing&princeは今こういう状況だからこそティアラも今ある事実と向き合おうと一生懸命になっている訳だからね、


タレントさんを預かる事務所として、ファンがいるから成り立つ事務所として、そこはきちんとしないとダメなところじゃないかなーなんてとわたしは思うんだけど…

所属タレントの尊厳を守るためにも、それで成り立っているファンのためにもさ、


当事者じゃないとほんと他人事だし大したことでなく感じてしまうのかもしれないけど当事者は心えぐられるくらい苦しいものなんですよね、

ほんのちょっとしたことでも気になったりね、


一般の人にそこを理解してもらうのは難しいかもしれないけど事務所側の人たちにはそういうところの心遣いは今後も是非お願いしたいです。


新規でFC入会だと翌月からの入会になるのでれんれんかいちゃん二人だけの名前なのは当然みたいなんですが、更新でこれ出るの辛いよね、

っていうか、れんくんかいちゃん以外のメンバーが好きでFC申し込んだって人もいるだろうし、その時にまだ5月23日前なのに名前がないのは衝撃だよね(꒪꒫꒪ )

やっぱりそこはおかしいかなって思うんだけどそう思うわたしがおかしいのかな?

その時点でのメンバー選べるのが普通じゃない?


あ、

わたしFC入会した時点ではげんきくんを選択してて、脱退後も気にせず過ごしていたんだけど、妹に、

今どうしてる?髙橋くんに変えた?

って聞かれてそこで変更できること、そういや選んでたかも?

ということに気付いたんだよね、


でさ、

妹と、

今どんな形になってるんだろうね?

って確認してみたら確か“King&prince”ってなっててメンバー全員の類の選択のところにいたの、わたし!

箱推しだからそれはそれでいいかなとも思ったけどかいちゃんの人気度を上げるためにも変えたけど!←わたしの選択なんて微々たる数すぎるけど笑


なんかさ、

そういう欄がこれからもあってもいいのかなって思いました。

(今もあるんかな?)

3人のファンでもこのままFC続ける人も多いだろうしそういう想い汲んでくれたらいいなぁなんて思ったりしてました。




追いデレラ!

2日の日に、追いデレラしよう!!と思いたってタワレコに行ったんですが、←いつも思い立ったらすぐ行動の人笑

シンデレラガールだけじゃなくてKing&princeのシングル全然置いてなくて、

みんなこぞって買っているのか、なんなのかー!!!

なので追えなかった!!!(´;ω;`)


もうタイムリミットも迫ってて今出来ることって、

6人でキラキラの希望を持ってデビューしたシンデレラガールをミリオンにすること!

だと思ったんだけどなぁ〜

なんか行動しないといてもたってもいられないよね、

もうさ、どうしていいか分からないのよ、

心の置き場がないっていうかさ、


King&princeにしたらきっとティアラの想いはもうたくさん届いているんだと思うんだけどね、


だけどシンデレラガールはやっぱり彼等にとっても特別な曲だと思うので!


そんなこんなで何を書いたんだか分からないくらいのグタグダだったけどこれで終わりにします!


息子も行っちゃったよー!

3日長ーーーーーっ!!!!!

早よ帰ってこい!!