岸くんVS魂 東京ディズニーリゾートへ♡


岸くんの衣装可愛かったねぇ♡

あぁいう上着、岸くんっぽいよね!


そしてドナルドダックのカチューシャ!!

小顔の岸くんに合ってた!!

きっと売り切れ!笑


美女と野獣とかめちゃめちゃ素敵だったねー♡

King&princeとデートで行きたーい!!

ディズニーの世界観に恋に落ちてほしい!!←一時の迷いでもよし!笑


ケンティーみたいにシンデレラ城の真下で待っててくれて、恋に落ちたよ、プリンセス♡とか言われたいわぁ♡←

ケンティーだから成立する世界観かもしれないけどけど!笑

わたしは全然本気で付き合えるよ、その世界観!


あとさ、

岸くんの街灯ジャンプタッチのお写真も可愛かったねー♡

あれはジャニショで発売すべき可愛さでした(⁎˃ᴗ˂⁎)

ジャニーズとジャンプはもはやお決まりですからね♡


そしてそして、

岸くんのやりたかったこと!!

僕、チュロスが大好きで、新しい味のチュロスが出たらしくて!

ということで、新フレーバーのチュロス、

  • チャイシュガー

  • みたらしシュガー

を味見することにー♡


岸くん新フレーバーチュロスを前にニッコニコ(♡´▽`♡)

こういうところが岸くんの可愛いところだよねぇ♡


まずは、チャイシュガーから!

色が全然違います!!✧(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)*

って目をキラキラさせて言う岸くんにザキヤマさん、

大きさも違うね!!

って岸くんをかまいます笑


その返しが、

若干長いっすね!

いや、食べたからね!!

って間髪入れずツッコまれてました笑

もう岸くん面白すぎる!

ボケをボケで返すっていう笑

あ、岸くんのは可愛い天然なんだけど笑


そして、

チャイシュガーを食べて、

うわー!!!

って感想が口に入れた瞬間すぎる笑←毎度ツッコまれる笑

メンバーにも口々に早い!笑って言われるっていう笑

毎回これ可愛いよね♡


そんな岸くんはそんなみんなのツッコミに動じることなく、

盛り無しで、口に入れるここでチャイが分かるんですよ!!

って香りがいいんだねぇ!


そんな岸くんに

気持ちは伝わったけど味は全く分かりませんけどねぇ〜

ってザキヤマさん!

岸くんのことよく分かってるからツッコミのペースが早い早い笑


そして、

もう一つがみたらしシュガー!!


岸くん食べてみて、

すごい!!

これは、お腹空いててもパクパクいきたくなる!!

って謎の名言!

キターーーー━━━━(゚∀゚)━━━━!!笑


そんな岸くん、チュロスの概念が変わり、

ご飯!ご飯にもイケる!なんなら白米進むくらいの!!

ってこれはもうれんれん呼んでこよう!

もうこれはれんれん呼ぶしかない案件でした!笑

岸さん、…さすがに白米にチュロスは合わへんわ…

って言われそうだけど笑


岸くんとザキヤマさんの掛け合い最高だよね(* ˃ ᵕ ˂ )b

岸くんのことをよく分かってくれている感じのツッコミがいつもたまらないです(⁎˃ᴗ˂⁎)


魂メンバーでディズニーよかったねぇ♡

めちゃめちゃ素敵なディズニー旅行でした!

え?旅行じゃないの?旅行だよね?笑そうだよね?






わたし、本日から仕事始めでしたー!!

この休み、毎日夜更かし寝坊の日々を送っていたので朝起きれるか心配でしたが無事起きれましたー\(^o^)/

8日も休んだのに休みって秒で終わる不思議!!笑

また明日から頑張ろう!!