世界で最も最高の顔100人
98位に平野紫耀!!!!
日本人では一人のランクイン!!

仲良くして頂いているティアラさんから教えて頂いて♡
もう嬉しい\(^o^)/
嬉しい一択!!!!!
さすが紫耀くん!!!!
もう2次元より絶対に紫耀くんのがかっこいいもん♡
(紫耀くんのりんくんが好きすぎて紫耀くんのりんくんに付き合ってほしいくらい紫耀くんのりんくんが好き♡2次元より2次元♡)
日本で紫耀くんだけ!!っていうのもすごすぎますよね!!!
これはもう国宝にとどまらない勢いで紫耀くんのかっこよさ爆発!!!!
世界の平野紫耀になっちゃいましたねー(♡´▽`♡)
さすが我らがセンター(⁎˃ᴗ˂⁎)

でもね、
紫耀くんのかっこよさって外見だけじゃないのがもっとすごくて、
芯の強さとか、優しさとか、男らしさとか、サラッと気遣い出来るところとか、相手の痛さにそっと寄り添えるところとか…一言では言い表せないくらいステキなところがたくさんある人!!


なので総合で言えば平野紫耀が世界で1番で違いないと思ってます♡
間違いないよね(ㅅ´ ˘ `)♡

この写真の日の丸が日本代表みたいでドキ♡ドキ♡するしときめく!!!!!


そんなわたしは今朝はジャニフェス見たよー♡
この時のかいちゃんさ、すごいよね♡
めっちゃ他担堕とす気だったよね?
ってくらいの色気と気迫でいつもドキ♡ドキ♡します♡
ジャニフェスでKing&princeに堕ちた人も結構いたみたいだしたくさんの人にKing&princeのステキなところを知ってもらえたの嬉しかったなぁ♡

今年もジャニフェスあったらいいなぁって、こんな豪華なフェスティバルないよなぁって思ったんだけどタッキーも退社してしまったしやっぱりないねー…残念( ´^`° )
そう思うとタッキーが就任してからたくさん事務所の配信ライブしてくれてたなぁって思いました。

ジェニフェスだってさ、同時期にJr.で一緒に頑張ってきたタッキーにお願いされたらきっと潤くんだって、快く引き受けてくれてたんだと思うし、
(全グループの曲全部聞いたって言ってたしすごい気合でやってくれてたよね、潤くん!さすが!!)
松潤ワールド全開ですごいステキなライブでしたよねぇ♡
きっとさ、後輩も自分たちのライブの演出とかの勉強にすごくなったと思うんだよね(`・ω・´)!!
誰にとってもめっちゃいい企画だったよね!

でもさ、そういうステキな企画をしてくれる人もいなくなってしまったんだなぁと思うとジャニーズ事務所って大切な人材をどんどん手放してると思う。
絶対に間違った判断ばかりしてると思うんだよね、
大切にしていかなきゃいけない人達っていうのを先を見れないのかなぁと思うと残念で仕方ない。
これからジャニーズはどうなっていくんだろう…

というわたしの嘆きはいったん置いておいて、
ジャニフェスのリリックの時に紫耀くんがピースしてくれるところあるでしょ?
あそこ何回見ても興奮するの!!!
あのピースまでの間も良くない?
あのピースまでの間ずっと紫耀くんを抜いていてくれたカメラマン、絶対紫耀くんのこと好きだよね!平野担だよね!!!←好き勝手言う人笑

あの間からの優しく笑ってピースって!!!!
もう毎回んーーーーーー♡(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*♡ってなって、
紫耀くんがピースしてくれたっ!!!!
って歓喜するのはわたしだけじゃないはず!!!

今朝も朝からそう言ってはしゃぐ母に
「えー…あー…はいはい…」
と息子には、あー安定のいつものヤツね、と適当に流されました笑


そしてそして、
仕事は昨日無事一日目終えました!
みんな気遣ってくれて申し訳なかった!

ただ元々咳喘息持ちで乾燥すると咳が出やすいんだけど午後から咳が出てね、
月、火はおうちでは出なかったのに!
コロナ治ってないんじゃないか?
と思われてたらどうしようと不安になりました…
調べてたら後遺症で3ヶ月くらい咳が続く人もいるみたいだし、この咳はどの種類の咳なのか…
取り敢えず皆さんを心配させると悪いので昨日咳止め買って帰ってまた飲み始めました!
体調は熱もないしいいんだけどね!
時期が悪かった!
冬は乾燥するし嫌な季節だね!

でさ、
咳出たらどうしよう!
とか思うとまた気になってしたくなる悪循環!!!!笑

あと、
お休み中で受けることが出来なかったインフルエンザの接種も後日会社でしていただけることに。
自分で探して受けなきゃなって思ってたんだけど、もうどこも予約してないと締め切ってるよなぁって不安だったのでよかったー!!!
コロナの方の接種は難しいそうですが取り敢えずは目の前のインフルエンザだもんね!

そんなこんなでまた今日も1日頑張ります!!