紫耀くん10000字インタビュー♡


紫耀くん10000字インタビューの感想です(⁎˃ᴗ˂⁎)


紫耀くんの10000字インタビューを読んだ時に胸が熱くなること、目頭が熱くなることが何箇所もあって、何かを成し遂げようとしたり、自分が大切している人たちを守っていきたいって頑張る人はやっぱりそれだけの戦いだったり、こてんぱに言われたり、そういう試練があって、それでも揺るがない心で戦って大切なものを紫耀くんの精一杯で守ってきたんだなって思ったらもうそれだけで泣きました。

やっぱり平野紫耀はすごい人なんだなってことが改めて分かったっていうか…。


紫耀くん、

ただ僕、そんな濃い人生歩んできてないので10000字分喋れるか不安です笑

なんて書いてありましたが、むしろ10000字じゃおさまらなくてライターさん困ったんじゃないかなって思うくらいの濃い人生だと思うし、紫耀くんの優しさとか強さとか男らしさかよく分かるインタビューでしたよね!

って書き出す前からすでにまとめみたくなってしまいましたがそれくらいわたしは紫耀くんの10000字インタビューに心を揺さぶられました!


それでは早速!


人前で踊るのが嫌でめちゃめちゃ泣いた


ーーー過去のことから聞いていくけど、小さい頃は身体が弱かったよね?


サムネイル

心臓が悪くて大きな手術をしてたりするので、激しい運動は医者に止められてたりしてましたね。

(だけどやんちゃでもあったんでしょ?)

はい。

高いところから飛び降りて骨折したり、電信柱に勝てると思ってパンチして骨折したり。

親からしたらかなり手がかかったと思います。


好奇心が強くて目に見えるものは取り敢えず口に入れてたらしいです。

一円玉を飲み込んじゃったことがあって、母親が慌てて病院に連れて行って取り出してもらったら、あと4枚出てきて5円になったので、なんか得した気分になりましたね。


わたしなんて今の紫耀くんからは考えられないなぁって思うんだけど身体が弱くて大きな手術をしたり、親御さんもすごく心配だったろうなって思います。 

ジャニーズに入って結構な激しい運動量だったりするけど今は大丈夫なのかなぁ…と思ったり…

腰も紫耀くんは心配だよね、

いつもバラエティ出てると紫耀くんの腰が気になって仕方ない!

腰に負担かかってないー?大丈夫ー?

って思ってしまう!


だけどやんちゃだったのは可愛いよね♡

ぼんやりしか覚えてないんだけどKing&princeで誰を自分の子供にしたかを雑誌で聞かれてて結構メンバーはバレンタインチョコとかえげつない数もらってくるし紫耀くんがいいって言うメンバーにげんきくんが、

擦り傷するみたいに骨折ばっかりしてくる子どもはやだ!

って言ってて笑った気がする笑

読んでいてそんなことを思い出して微笑ましくなったり笑


あと、

中学の頃かな?

牛乳瓶返し忘れて外見たら回収の車がもう出発しそうだったからそこからジャンプしてトラックに飛び乗ってそのままトラックが出発しちゃって、の話衝撃的だった笑

こういうのを破天荒!というのだろう!!って思ったっていうか笑

身体能力にも驚きだし!

やっぱり普通の人のクオリティーではないよね!笑

神に選ばれて生まれてきた人なんだろうなって思うエピソードしかないもん、紫耀くん!


そして、

あ、でも1円玉は絶対に食べちゃだめなんで、よい子は真似しないでくださいって書いておいてください!

ってきちんとそういうことに気付けるところはれんれんも岸くんもそうだけどさすがだなぁって思うよね、

誤解のないよに、真似しないように、って瞬時にそこまで考えられるところがKing&princeのすごいところだなって思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡




ーーーう、うん。やっぱり学校ではガキ大将的なポジションだった?


サムネイル

逆ですね。

人見知りが激しくて自分からは声をかけられず、誰かに声をかけてもらうのを待ってました。


親の仕事の都合で、小学校の時に3回転校してるんですけど、その影響かもしれないですね。


ライターさんの言う通りだよね!

紫耀くんの感じだったらクラスの一軍だろうし、どっちかって言うとやんちゃでいつも目立つ感じなんだろうなって思うんだけど人見知りが激しくて自分からは声をかけられず誰かに声をかけてもらうのを待ってました。ってすごいギャップだよね!

でもそこがまた紫耀くんの魅力なんだろうなぁ♡



ーーーダンスを習い始めたのは?


サムネイル

小2かな。

勧められてダンスの体験教室に参加したんです。

その先生がすごい褒めてくれる人だったんで楽しくて。


僕、褒められたがりなんで。

だから母親に「やりたい!」って言ったんです。


でも、初回のレッスンに行ったら人見知りで目立つのが嫌いだったことを思い出して。

人前で踊るのが嫌でめちゃめちゃ泣いて、体育座りして泣きながら見学だけしてましたね。


僕、褒められたがりなんで。ってパワーワードじゃない?

可愛すぎるんですがっ!!!

こんなに何でも出来て男らしくてかっこいいのに褒められたがりって可愛過ぎるんだけどー♡

一生褒め称えたい(♡´▽`♡)


でさ、

やりたいって言って初回のレッスンに行ったら自分が人見知りなことを思い出すっていう…可愛すぎなのか!笑


体育座りして泣きながら見学だけしてましたね。

に自分の思ったようにダンスが出来ないとレッスン場の隅っこで体育座りしていじけてたっていうかいちゃんのエピソードがリンクしてしょうかい!!!!って一人湧いてました(♡´▽`♡)




ーーーそれでも続けたのは?


サムネイル

母親に「自分でやるって言ったことだよ」って引きずらるように連れて行かれて。

2回目のレッスンでみんなとストレッチを一緒にやったら、「楽しいかも」って。

それからですね。

ドンドン好きになってのめりこんでいったのは。

不思議です。


今思うと親に感謝しないと。

無理矢理にでも連れて行ってくれてありがとうって。


紫耀くんのお母さんって、やっぱり紫耀くんのことを育ててくれた人だよなってエピソード聞く度に思います。


紫耀くんの芯の強さとか考え方とかこの母親に育てられたからこそ今の平野紫耀がいるんだなって思うっていうか、すごい強くて優しい人だなぁって思います。

もう紫耀くんそのものだよね!

やっぱり育てられる環境って大切なんだろうなって思ったっていうか!

紫耀くんのお母様にも感謝しかない!!!




ーーーダンスの練習量、すごかったんでしょ?


サムネイル

多いときは1日7時間練習してました。

性格的に冷めやすかったんですけど、ダンスだけは冷めなかったんですよね。


母親も練習に協力してくれて。

名古屋の田舎だったから出来たと思いますが、公園で母親が駐車場に車を停めて、僕が踊るための音楽をカーステレオで流して練習に付き合ってくれたんですよね。


こういうところはかいちゃんと一緒だよね、

1日何時間も夢中になって練習してたところ!


きっとお母様も忙しかっただろうにちゃんと紫耀くんが夢中になってるダンスの練習に連日付き合ってたのすごいなぁと思いました。

りくくんも一緒にしてたのかなぁ?





ーーーただ小4の時に練習のしすぎもあって膝を壊してしまう。


サムネイル

手術が必要ってことになって。

夜中に手術代をどうやって用意しようって話を親が小声でしているのが聞こえてしまったことがあって。

申し訳ない気持ちとなんかいろんな気持ちが混じって1人泣きました。


親を困らせるくらいなら手術はしなくていいって思ったんですけど、押し切られて手術をして。


あのとき手術をしていなかったらアイドルになれてない。

ありがたいです。


母親には感謝しなきゃいけないことばかりですね。

挨拶や礼儀を身につける大切さや、女の子は守ってあげなさいってことも教えてもらったので。


練習のしすぎて膝を壊すって本当にダンスが大好きで頑張っていたんだろうなぁと思って。

大会に出て優勝してお母様のこと喜ばせたいって気持ちがあったって何度か話してくれていましたもんね、そんな想いも強くてやりすぎちゃったのかな、

誰かのために!って想いがあればどんなことも頑張れちゃう紫耀くんの原点はもうこんなに幼い年齢の時からあったんですね!


お金のやりくりは大変だろうけどやっぱり子どものためならどんなことをしてでもしてあげたいって思うよね、親ならやっぱり、

しかもこんなに夢中になっていたダンスなら絶対にまたさせてあげたいって強い想いがあったんだろうな、


だけど家庭の事情も何となく分かってて、負担になりたくないって泣いたり、手術しなくていいって言ったり色んな想いを重ねて今の優しい紫耀くんがいるんだろうなぁって思いました。


この時手術をしていなかったらジャニーズとも出逢ってないんですもんね、

幼い頃からの選択ひとつひとつで将来が変わっていくんだなぁって思ったらすごい不思議な気持ちになりました。


ただただ紫耀くんがダンスに出逢ってくれたこと、大好きなダンスを続けられるように手術を推してくれたこと、本当に紫耀くんのお母様にわたし達も感謝の気持ちで一杯ですよね。


そして、

紫耀くんを形成する素敵要素の大きな部分はお母様が紫耀くんに伝え続けてきてくれたことなんですよね、


岸くんの10000字インタビューを読んでも思ったんですが幼い頃からの親の言葉がけで子どもってこんなに影響を受けて大きくなるんだってかなり衝撃でした。

紫耀くんも岸くんも芯になる素敵な部分って親に昔から伝えられてきたことですもんね、

わたしもちゃんとしないとってすごい思ったっていうか…もう遅いかもだけど( ;∀;)





ーーー感謝しきれないね。


サムネイル

はい。

母親はその後、シングルマザーになって苦労もしてる。

心配もたくさんかけたので少しでも安心させたいし、幸せでいて欲しいって気持ちが強くて。


僕が何か人生で大きな決断をする時の判断材料のひとつに、母親に喜んで欲しいってことがある気がします。


言葉ひとつひとつに紫耀くんの優しさが溢れていて家族をすごく大切にしている紫耀くんって素敵だなっていつも思っています。


随分前なんですがりくくんのストーリーで“お兄ちゃんにバイク買ってもらった”って言ってて欲しいものサラッとプレゼントしてくれたり、弟の仕事も暖かく見守っているのもすごく分かるし本当に家族想いですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


ほんと紫耀くんって知れば知るほどすごい人だなって思うっていうか、人としてしっかりしてるなって感心しかしない!!

顔面完璧で中身まで完璧って本当にすごいし、何よりメンバーが、いつも一番側にいる仲間が、紫耀くんの内面をすごいって言っているのがもう全てな気がします。



ということろで感想続きます!