岸くん10000字インタビュー♡


デビューについての本当の気持ち


―――Mr.King VS Mr.Princeでのデビューは意識した?と聞かれて…


サムネイル

デビュー、いけると思いました。

言葉にはしなかったですけど。

いけるって。

ダメでしたけどね。


じんぐーじくんもこのことについてはそう言ってましたよね、

このメンバーでコンサートをした時に感じた衝撃はきっと自分だけが感じたものではないって、

やっぱり岸くんも思っていたんですね!


そして、

それだけ勢いがあってもすぐにはデビュー出来ないのがジャニーズ。


きっともどかしかっただろうなって思います。

時間が経ってしまえばたつほど不安や焦りは増えるだろうし…


若い頃からこんな風に常に揉まれているジャニーズだからこそ、苦労してきているからこそ、きっと大人なんだろうなぁって思います。





ーーーその後、Mr.Princeの三人はあまり仕事がない時期があったよね。

その期間、どんなことを考えていたの?

と聞かれて…

色々考えましたね。

自分の中ではやりきっちゃったのかなって思いもあって。


Jr.なら誰でも何度かぶち当たる壁だと思うんですけど、けっこう本気で辞めるべきかなって。

やれることは全部やった。

後悔しないように常に全力だった。


それでも届かないならもうデビューは無理なんだろうなって。


芸能以外の仕事にも触れてみようとお思って、地元の知り合いを頼って現場に出るようなバイトを一ヶ月くらいやったりもしたんです。

サムネイル


デビューになかなか辿り着かずにみんながぶち当たる壁。


このまま年齢だけ重ねてデビューできなかったら?

そんな焦りと不安はいつもデビューを夢見る気持ちと隣り合わせで。

頑張っているから絶対に報われる社会じゃないこともきっと周りを見ていてすごく感じていて。

その中でどこで区切りをつけるか、このまま突き進むかは自分の意志と想い次第なんですもんね、

ここまでやってきて辞める選択をするって本当に酷なことだと思います。


岸くんは後悔しないように常に全力だったからこそ次のステップに移るか、だけどこの世界のことがきっと大好きだったから足踏みだったんだろうなって思います。


それでも、他の可能性も視野に入れて動いていた岸くんはすごいなって思って。

行動力があるっていうか、人生を人任せ、風任せにしないっていうか、

ちゃんと未来を見て色んな方向性を探ってみて、だからこそやっぱり居場所はここなんじゃないかって留まれたのかなぁなんて思ったりしました。




ーーー神宮寺くんは仕事がない時期、岸くんが“腐ったらダメだ”って励ましてくれたから、腐らずに思いとどまれたって、

という言葉を受けて…


サムネイル

…もし僕が神宮寺をつなぎとめていたなら、僕をつなぎとめてくれたのはファンですね。


Princeの露出がそれほど多くない時期もMYOJOさんのJr.大賞で上位に投票してもらえてました。


“僕たちを見てくれている人はいるんだ”

って実感があったから腐らず、辞めるという決断をしないでいられたんです。


Princeの3人で何度も話し合って、本当にもう一回、ラスト一回、踏ん張ってみようって。


Jr.大賞では常に上位にいたKing&princeのメンバー!

げんきくんに至っては5年?だったかな、連続で恋人にしたいで一位を取っていましたもんね、

ほんとファンの人の想いってすごいなって思います。


で、

この話とは少し離れてしまいますがJr.大賞でじんぐーじくんの順位が前年度より下がってしまった時に、メッセージを聞かれて自分の順位は下がってしまったけどこうして名前が入れたことはファンの子のおかげだからそのみんなの気持ちが嬉しいって伝えてくれた上で、げんきくんが今年も一位を取ったことを誇りに思う、(めちゃめちゃニュアンスでごめんなさい)って言ってて、わたしすごい衝撃を受けて。


順位を見て、下がってる!悔しい!!!ってなるのが普通だと思うんだけど10位以内に入れたってことはそれだけたくさんの人が自分に投票してくれたってこと、そのことにまず感謝したいって想いが先にくるって人としてすごいなって感動したし、何より自分のことよりも一緒に頑張っているげんきくんの連覇を何よりも誰よりも喜べる彼の人間性に衝撃を受けました。

人として素晴らしいなって。

みんながじんぐーじくんのことを大好きなのは彼のこういう芯からくる優しさと想いやりがあるからなんだろうなって思いました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

わたしも見習いたいけどきっと無理だと思う!

ほんとすごいなって尊敬します。

誰でも出来ることではないよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡






ーーーーそれからPrinceでの単独コンサートなども行うようになり、2017年夏、再びMr.Kingと活動をともにする。

その後、ジャニーさんに直談判をしているけど、最初岸くんは直談判に反対だったんでしょ?

と聞かれて…


サムネイル

そうですね、

当時のマインドだと。

当然ジャニーさんはJr.のデビューということを常に考えてくれている。

だからデビューに関してはジャニーさんに判断を委ねるべきじゃないかと思ったし、あの頃ジャニーさん、

“デビューだけが全てじゃない”

ってことも話していたんですよね。


だから、今までにない新しい成功の道もあるんじゃないかって。


ただ、1番大きいのは、僕の勝手なイメージなんですけど、もしも直談判が上手くいってデビューできたら…Jr.でなくなったら、ジャニーさんと会える機会が減っちゃうんだろうなって。


僕、ジャニーさんに褒められることも、怒られることも大好きだったんで。


ジャニーズ事務所のトップ、ジャニーさんはちゃんと考えてくれてるから、そんな風にジャニーさんのことを全面的に信頼していたんだなぁと思いました。


岸くんにとってもジャニーさんはほんとに大切な人で、大好きだったんだなって。

怒られることも大好きだったなんて普通は言えないですもんね、

きっと愛のあるお叱りをしてくれる方だったんだろうなって思います。


そうじゃなければこれだけ大多数の思春期の男の子達をまとめていくのは難しいですよね、

ジャニーさんってほんとうにすごい人だったんだろうなって思います。





ーーーそれでも直談判を決意したのは何故?と聞かれて…

(平野)紫耀のデビューにかける熱と、同意したメンバーの決意の強さです。


みんながそれくらいの覚悟を決めているなら、俺も腹をくくらなきゃて。

サムネイル


じんぐーじくんの10000字インタビューのところでここの経緯が細かく書かれていたのですが紫耀くんの考え方すごいなって思ったんだよね、わたし!

まだこんなに若いのに周りへの尊敬とか情とかそういうのをきちんと考えて理解した上で、敢えて切り離して自分達の未来がちゃんと見えてるっていうか、


そして、

一人で突っ走るのとはまた違って一番身近にいて想いをきちんと伝えられるじんぐーじくんにきちんと相談して、相手の意見もきちんと聞けるところがほんと大人だなって。


そして、

意見がまとまったら自分からちゃんと自分の言葉でメンバーに伝えたいってどんだけ男気あんだよー!!!ってめちゃめちゃかっこいいなって思いました!


あれだけきちんと考えてて想いとか考えを伝えてくれたら、紫耀くんセンターのこのグループに自分がいれてることにすごく嬉しく思っただろうなって思うし、

よし!このメンツなら絶対イケる!!

ってそんな気持ちにすらなれると思ったんですよね!


紫耀くんは生まれ持った絶対的センター!!! 

顔はもちろんなんだけどそういう人を引っ張ったり見守ったり励ましたりが押し付けがましくなく優しく陽だまりみいに時に太陽のように出来る人なんだろうなって思うとほんと尊敬します!!!


だからこそ、岸くんの想いを動かせたんだろうな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡




そして、

デビューが決まって、


サムネイル

やっぱり嬉しかったですね。

夢だったんで。


色んな人にも喜んでもらえてホント嬉しかったです。


勝利に“おめでとう”って言ってもらえたことは特に嬉しかったかな。


辞めるかまで悩んで他の一般の仕事もしていた岸くんだからこそデビューが決まってほんとに嬉しかったんだろうなって。


そして、

ずっとずっと仲が良くて岸くんのことをずっと影で応援してくれていた勝利くんにおめでとう!を言われたことが特に嬉しかったって言うのもわたしも嬉しくなりました!


同じ土俵に立って頑張れることもきっと嬉しいよね、男の子だもん!





ーーー親御さんも喜んでくれたんじゃない?という問い掛けに、

喜んでたらしいです。

僕の前ではあんまり感情見せないんですよ、うちの親父って。


なんか大人になって、もっともっと感謝や恩返ししなきゃなって改めて思いますね。

今の僕にしてくれたのは親父なんで。


お母さんからも“おめでとう”って連絡がきて。

見守ってくれてるんだなって。

サムネイル


余計はお世話ながら岸くん、お母さんとご連絡取ってるのかなぁなんて思ったりしていたんですが連絡は取り合える関係でなんかホッとしたり、

岸くんのこの大活躍ですごく嬉しく思ってるよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


自慢の自慢の息子さんだと思う!

いつも真っ直ぐで一生懸命でみんなに愛されているこんな男の子に成長したこと、嬉しいよね(* ˃ ᵕ ˂ )b


岸くんもお父さんのことお寿司屋さんに連れて行ったり親孝行すごくしているみたいだし♡


でもさ、 

親はきっとたまに帰ってきて顔見せてくれるだけで親孝行なんだよー!

楽しく生きててくれたらそれだけで幸せだよね!


岸くんのお父さんも岸くん達が小さいときは仕事に子育てに本当に大変だったと思う。

子ども一人でも体調悪くなったり、行事があったり、お金だってたくさんかかるし、子どもが3人だとそれが3倍!

3つの都合を仕事と両立しなくちゃいけないって相当だったと思うけどこうして立派に育ってくれた岸くんの姿を見てると頑張ってきてよかったなって思うんだろうな!



続く♡





King&princeの電波ジャックだったりインスタライブだったり色々とあったのに仕事に振り回されて何一つ見れてないよぉ〜(´;ω;`)

もはやアウェイ勤務3連勤で心の余裕なし!

今日でラスト!!!(多分…何もなければ…( TДT))


FC動画もまたアップ!

YOUゲームしちゃいなよ!楽しみ!

もはやたまるばっかで見ていけるか心配になってきたーーーー!!!!!


昨日は精神的にちょう大変でもう久々に仕事しててお腹痛くなったわぁ〜

じゃぁ、どうすりゃいいんだぁ〜〜〜!!!

こっちも仕事なんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!

って思わずそこの仕事終わってから本職の方に戻って遅番の先生に、

今日めっちゃピリピリしてて怖すぎたー!!!!

ってグチってから帰宅しました!笑←迷惑なやつ笑ゴメンナサイ!!


じゃないとまた今日もアウェイ勤務頑張れん!!

気持ち立て直して頑張らなければー!!!


今日は気楽にやろうよオールリピートで出勤したよー!

では、行ってきます、戦場へ!!笑

れんれん助けて!!笑