気になりすぎるメンバーの睡眠事情!!


今日はMyojoさんのKing&Princeの睡眠事情のことについて書いていこうと思います!


♡紫耀くんの場合♡


元々寝つきはよかったのに一度夜更かしをしたら寝れなくなっちゃったって言ってて、やっぱり紫耀くんって繊細なんだなぁって思ったよ~

ただでさえ仕事忙しくて睡眠時間短くなりがちだと思うしまた寝つきがよくなるといいよね(๑•́ ₃ •̀๑)


まだ紫耀くんに合う睡眠導入は見つかってないみたいだけど何かぴったりハマるものに出会えたらいいなぁ……


でさ、 

かけるのが重みがないとダメってわたしもしもそうだから

分かるー!!!

ってなって嬉しかった!!

守られてる感がないとわたしは嫌だからなんだけど、笑

今更何から守られたいのかは不明なんだけどさ笑


でもさ、

一枚なのに7キロもあるのはさすがに重すぎなんじゃ!?

って思ったけど紫耀くんはそれくらいがちょうどいいんだねぇ!!


で、

「寝る子は育つ!」の紫耀くん!

理想の睡眠時間は13時間!

寝たいよね、ゆっくり!普段充分に睡眠時間取れてないから尚更なんだろーな!


次の日が休みだと興奮して余計寝れないとか可愛すぎだよね(* ´艸`)♡


そして紫耀くんも抱き枕で寝てるんだね、King&Prince抱き枕率高し!!!




♡れんれんの場合♡


睡眠欲は強くないれんれん!

寝オチとかしないとかすごくない? 

しっかりしてるよねー!


わたしなんて遅番の金曜日なんて夕飯食べながら寝オチしてるからね!

ヤバイね、終わってるね、気を付けないと!!笑

平日もさ、ちゃんと全部消して寝てることってまずないしさ、基本電気消さずテレビ消さずにそのままラグの上にブランケットに丸まってて寝ててアラーム鳴って起きて、

あ!今日も電気もテレビも消せてなかった!エアコンはタイマーかけててよかった!

って毎日思う笑

ほんとにダメだね……(꒪꒫꒪ )


まぁ、そんなことは置いといて、布団に入ると自然に眠れるってすごいよね!

お仕事大変だから疲れてるのもあるんだろうけど、うん、お疲れ様です( ´^`° )


でさ、

寝れないなら寝れないで自分の責任だしってところがれんれんらしいよね!

れんれんのそういうところ好きだなぁ~


で、

れんれんも抱き枕ある派なんだね♡

みんな抱き枕ギュッてして寝てるのかな?って思うと可愛すぎる(ㅅ´ ˘ `)♡

 

そんなれんれんの理想の睡眠時間は6時間!

あんまり寝過ぎるのは逆にダメって言ってたね!

6時間くらいであのハードスケジュールをれんれんはこなせるんだなって思ったらすごいなぁと思ったよ~

若者ってめっちゃ寝るじゃん!

なのにすごいなぁ!!


でさ、

King&Princeで寝るときに真っ暗じゃなくてマメ電球で寝るのはれんれんだけだったね!

しかもその理由が「動けるから」ってところがれんれんらしくて笑

ほんと効率的に生きてるんだろうな~

性格だよね!笑




♡かいちゃんの場合♡


大好きなかいちゃんの睡眠事情♡


睡眠の質はいいよー、

ってかいちゃん素晴らしすぎるね!!

睡眠は大事だからね!!


しかもさ、

眠るまでの時間を充実させることによって睡眠の質を高めているんて!!


相変わらず読書したり映画見たりしてるんだね~

読書も映画もかいちゃんアイドル日記で読んだり見たりしていること教えてくれてるもんね、

わたしも平日に読書したり映画一本見たり出来る落ち着いた時間を過ごしたいなぁ~

なんかもう平日毎日忙しないからな!笑

バタバタバタバタしてその辺で生き倒れてるし……笑

もはや女としてどーなのか?笑


あ、

でも寝オチ前には必ずKing&PrinceのBlu-rayとか見ているから充実はしてるかも!

好きな人の姿で1日締め括りたくて朝も好きな人の姿を拝んで始めたいから朝もKing&PrinceのライブBlu-ray見てから出勤してたわ!笑

充実してるじゃん、わたし!笑


でさ、

かいちゃんは充実したことをして眠くなったらベットに行くって偉いよね!

その辺で生き倒れないんだよ!!←おまえだけだよ笑

わたしもそんな丁寧な暮らしがしたい(T∀T)笑


でさ、

 寝具のお気に入りアイテムはやはしここでも登場する紫耀くん!!!

ほんとかいちゃんは紫耀くん大好きだからね♡

兄を慕う弟だよね、ほんと♡


紫耀くんが持ってきた枕を一緒に使わせてもらうかいちゃん可愛いかっ!!♡


しかも一緒の舞台だから休憩も一緒の時間だろうし「一緒に使う」って一体どのように一緒に使ったのか謎も残りますが、笑

取り敢えず舞台が終わったら

海人、これいる?

え?いいの?いる!!

ってな会話があって今かいちゃんのおうちにあるだろう枕!

そんなあったであろう二人の会話を想像するだけでマイナスイオン!!マイナスイオン空間!!!

めちゃくちゃほのぼのするよね♡

やっぱりしょうかい好きだなぁ♡


そして紫耀くんからもらった枕を大切に大切に使ってるかいちゃんが愛しいだよ♡一択です♡

(道枝くん演技上手くなったよね~!)




♡じんぐーじくんの場合♡



じんぐーじんくがこの取材を受けた時は舞台真っ只中だったんだねー!

色々考えることがあって寝つけないってすごい重圧とかもあったんだろーな……

本当にお疲れさまでした!

それくらいじんぐーじくんが1日、1日真剣に向き合ってきたってことだもんね!

かっこいいよね、ほんと!!


でさ、

なかなか 寝付けなくても焦らないところが余裕のあるじんぐーじくんらしいよね!

わたしなんて寝付けないとめっちゃ焦るもん!

あと何時間寝れるのか逆算ばっかりしてる!←それが悪いのかも笑


でさ、

ベットの周りは真っ白っていうのは意外だったー!!

もっと、こう男っぽい部屋にしてるのかなぁって勝手に思ってて!


そして1日24時間しかないから6時間寝られたら十分ってどころがじんぐーじくんらしいなぁと思って( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
やりたいことがたくさんあるんだろうなぁ~♡

でさでさ、
寝るときの服装がロンT+ジャージな感じめっちゃよくない?
それだけで寒い時はスエットを羽織るってめっちゃときめく!!!
絶対かっこいいよね!!
細身の人のこの部屋着めちゃめちゃ好きなんだけどー!!!

で、
お洗濯は毎日!!
うちも毎日だから洗濯量半端ない!
息子は小さい頃から下着もフル着替えで今もそうだし毎日「え?何人家族!!?」な洗濯量!笑

絶対じんぐーじくんのおうちってモデルルーム並みにキレイそうだよね(◍•ᴗ•◍)




♡岸くんの場合♡


「寝るときは睡眠に集中したい」ってところが岸くんらしい!!笑
いつも全力な感じが!

でさ、
大きな水槽を寝室において水の音を聞きながら眠りたいってめっちゃ分かると思って!
わたしもなかなか寝つけない時は雷雨の音聞いて寝る!
YouTube様様!!!
雷雨大好き!リアル雷雨の夜とかめっちゃ嬉しくてテンション上がるもん←

でさ、
まずはお世話のこと、相手の命のことをきちんと考えられるところも岸くんらしいなって!
優しいし真面目だよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

そして、
岸くんはショートスリーパーなことが発覚!!!
三時間睡眠時間があれば大丈夫ってすごくない?
わたしも平日は三時間半~四時間くらいの睡眠なんだけどめっちゃ寝たりないもん!
岸くん尊敬するわ~
たった三時間の睡眠量であの仕事量……身体だけは崩さないでねー!!!!
それだけが心配です( ´^`° )

でさ、
寝相はいいっていうのが驚いて!←失礼!笑
なんかすごい動き回って寝てそうなイメージ持ってた!勝手に!!岸くんごめん!笑


というところでおしまい!!

今週長いよ~(T∀T)