かいちゃんがアイドル日記を更新してくれてましたねー♡
嬉しい\(^o^)/

しかもさ、
最近は撮影がほんっっっと忙しいんだろうなって思ってて、
あのマメかいちゃんが更新少なめだったし、
長文かいちゃんが短文多かったし、
忙しい中でも、ファンの子のためにどうにか時間作ってブログあげてくれているんだろうな、
大丈夫かな?
って心配でしたが今回は久々のかいちゃんらしいかいと節の長めのブログで嬉しくなりました\(^o^)/

忙しいのは変わらないんだろうけどきっとどうしても書きたくなるような、伝えたいことがたくさんだったのかなって!

 

メンバーにBIRTHDAY PRESENT をもらう♡

まずさ、

書き出しの

ねね、聞いて

からかいちゃんだよね!

可愛いよね♡

いつもの通り書いてくれるんだなってのが分かるよね♡


聞く!聞く!!

何でも言って!!

何でも聞きたい!!!

ってなるよねー♡←怖い笑


で、

メンバーからBIRTHDAY PRESENTをもらったかいちゃん!


まさかの紫耀くん、岸くんのPRESENTが被るって事態が発生!!笑


で、

そこでわいわい盛り上がれるのがKing&Princeだよね♡

わちゃわちゃしてるのが見えてくるもん♡笑


めっちゃ欲しかったって書いてあったから二人ともかいちゃんが欲しかったものをリサーチ済だったんだねぇ♡

優しいお兄ちゃんSで♡


自分で

幸せ者!!

って言えちゃうかいちゃんがとっても素敵だなって思いました!

かいちゃんが素敵だからかいちゃんの周りに集まってきてくれる人もみんな素敵な人ばかりなんだと思うよ♡

これからもいつも幸せ♡を感じていられるかいちゃんでいて欲しいなー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


22歳を楽しみながらたくさんのやりたいことを頑張ってね!!

陰ながら応援してる(๑•̀ㅂ•́)و✧

大好き♡♡


 

かいちゃんからもMVのお話♡

今回は、今回も、だね!

とっても力が入ってるんだね!


紫耀くんもブログで

めちゃめちゃ考えて、

相談して、

気合いを入れて作ったもの

って言ってたもんね!


普段エゴサとかしない紫耀くんがしようかなって思うくらいファンの子達のリアクションが早く見たいって思えるような作品なんだね!


わたし達ティアラはどんな作品でもその裏ではKing&Princeがたくさんファンの子のことを考えてくれててKing&Prince6人で目指す世界に向けて一歩一歩着実に歩いているのが分かるから自分たちのやりたい方向性で、精一杯やって欲しいなって思う!


どんな時もちゃんと背中を押していきたいし、いつだってどんな時だってついていくよ♡

King&Princeの勢いに置いてかれないようにわたしも頑張らなくちゃ!笑


話は戻って、笑

かいちゃんアイドル日記のお話、ね!


今回のMVは、


☆挑戦

☆熱意

☆覚悟


が詰まった作品だってかいちゃん言ってたね!

かいちゃん達の熱意伝わってるよー♡


でさ、

かいちゃんからどれだけファンの子のことを考えてくれているか分かるような内容で泣きそうになったよー(。•́︿•̀。)

かいちゃん、ありがとう♡


かいちゃんはファンのこともメンバーの一員と考えてくれてるんだね、

優しいなぁ、もう♡

大好きです、かいとさん!!!

( ´^`° )


でさ、

かいちゃんの

早く会いたいね!

にドキッとしたの!!!


なんかさ、

雑誌とかの文面だと特に特別な感情を抱かないんだけどメールで、しかもかいちゃんの言葉で書いてあるからよりリアル感があってドキドキ♡しちゃうよね♡


やだー♡

わたしの方が絶対的に会いたいと思ってるよ、かいちゃん♡

って話しかけてたわー笑


しかも、

最後は極めつけ!

いつも想ってますよ~ん

ってもう!!!!!

(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*♡

キュン♡キュン♡案件だってば!!

かいとさん!!


写メもかっこよかったねー♡

カーテンらしきところから光がもれていたから

おうちかな?

って思ったけどマスクしてたから仕事場かな?

おうちから出るところ?

まぁどっちにしても、

本日も海人さんは最高にイケメンでした♡

大好き(♡´▽`♡)


忙しいなか、
たくさんの言葉を伝えてくれてありがとう♡
幸せだったよ、かいちゃん♡