1月9日ぶりにかいちゃんがかいちゃんアイドル日記を更新してくれました!
かいちゃんにしては結構長かったね!
これはプライベートも仕事も充実していたってことでしょう!
ね、かいちゃん!

元気ですかー?って
聞きたいのはみんなだよね汗
ってかいちゃんよく分かってる!(* ´艸`)笑
待ってたよー!!
待ちわびてたよ〜(๑•́ ₃ •̀๑)
かいちゃんのペースでいいよ、
なんて言いつつも毎日何度も暇を無理にでも見つけては更新あるか覗きに行ってたよ〜←余裕ない女だな!笑

しかも、
最近更新していないことに、
更新してないじゃんか!
っておばあちゃんから注意を受けるかいちゃん笑
かいちゃんのおばあちゃんありがとうございます!
お孫さんの様子気になってました♡
(ブログの更新どうなっちゃってるのー?
ちゃんと更新しなきゃダメよ!
って言われたのかな?笑
おばぁちゃんからそういう連絡がくるかいちゃん可愛いよね♡)
家族みんながきっとかいちゃんのファンクラブ会員なんだろーね、
相変わらず温かい家族だなぁって心が温かくなりました(*˘︶˘*)♡

で、
冬服を買ったよー、
って近況報告♡
忙しくてお買い物もできなかったのかー、
とか思って、
お仕事たくさんで嬉しかったりするけどプライベートなかなかないのかなー、ってちょっと心配になったりもしました。

でも、
めちゃめちゃ可愛い服がgetできて嬉しい!
って言ってたからかいちゃんが楽しかったり嬉しかったりしたらわたしも楽しいし、嬉しい♡
好きな人にはいつも幸せ♡でいて欲しい!笑っていて欲しい!
それが何よりもの願いです(*˘︶˘*)♡

で、
仲良しのSixTONESの北斗くんのお話も♡
北斗くん、かいちゃんの才能に惚れ込んでるんだよね♡
北斗くんのイヤモニのデザインも頼まれてたんじゃなかったっけ?
(わたしの見た夢でなければ……最近夢と現実がごっちゃになること多々……大丈夫か!!?)
そんな大切なものを任せてくれるって信頼関係がちゃんとふたりの間にあるからこそだよね♡
寝オチ可愛すぎるし♡
絶対寝ちゃうかいちゃん可愛いもん♡
北斗くんのお仕事落ち着いたら電話出来るといーね、かいちゃん♡

そして、
L&ライブDVD&Blu-rayが発売間近とあって最近L&のCDを聞いていたと言うかいちゃん!!!!
一緒!!!!!
運命感じるわ♡
とか一瞬思ったけどわたしの場合、仕事の不安やプレッシャーから背中押してもらいたくてかいちゃんの生活(仮)聞いたんだったってことを思い出しました!
都合のいいように脳内変換怖いね!笑

かいちゃん、君のいる世界が好きなんだね!
感受性豊かなかいちゃんだからやっぱりメッセージ性の強い曲に惹かれるのかなぁなんて思ったり(*˘︶˘*)
まさにコロナの今のご時世に合ってる曲だと思うもん、
みんなの想いだよね、


そして、
れんれんの誕生日の朝5時にBIRTHDAYメールを送るかいちゃん!笑
れんれんに、
朝の5時に送ってきて、アイツ!!!
5時て!!
って言われててうけた!笑
さすがかいちゃん!!!笑

かいちゃん5時まで起きてたの?
5時に起きたの? 
5時に朝帰り?
嘘!!?(-д- 三 -д-)
そんなんダメ!ダメ!
身体は資本だからちゃんと帰って寝てね!
紫耀くんちに泊まるんならいいけど!←え?

でさでさ、
かいちゃんの後ろ姿ってかっこいいよね♡
大好きなんだよね、わたし♡
あんなに可愛いのに後ろ姿はやっぱり骨格もしっかりしていて、
男の子なんだなぁ……♡
って思うとドキ♡ドキ♡するよねぇぇぇぇぇぇ(♡´▽`♡)
ずっと眺めていたんだけど!!!!
かいちゃんの顔も見たいんけど背中だけでも全然大丈夫な気がする!←なにが?
あとかいちゃんのも好き!!!
ってそなこと言い出すときりがないのでこの辺で終わりにしまーす!笑


かいちゃん、
今日も大好き♡♡

最期に、
昨日はYOUゲームしちゃいなよ!に、Valentain smile upにたくさん嬉しいことがありましたね♡
そちらの方の感想も追々書けたらいいなと思います♡
(書きたいことは山ほどあるのに追い付いていかない事実!笑
でも嬉しい悲鳴です♡
それだけ活躍してくれているってことですもんね♡
たくさん姿が見られてありがたい(ㅅ´ ˘ `)♡)