LIVE DVD&Blu-ray
King&Prince
CONCERT TOUR 2020〜L&〜
2月24日(水)
発売決定!!!!
おめでとうございます♡♡

もうさ、
待ちわびてたよ〜
待ちわびてたんだよー(*T^T)
(今回発売まで早かった?
いつもこれくらいだっけ?)

今回配信だったし円盤化するのか結構みんな気をもんだよね!
円盤化になるグループはライブ中にそんな匂わせ?があったり、
円盤化するよ!
って話してくれたりするグループもあったみたいなんだけど今回King&Princeそういうのなかったから少々不安だったんだよー( ;∀;)
よかったー!!!
なったね!!!
ありがとうございます( ;∀;)

でさ、
今回のL&のCONCERT TOURので、&LOVE♡の生着替えのかいちゃんの
手伝って!
間に合わない!
誰か手伝って!!
のかいちゃんが可愛すぎたのでそこの収録を是非お願いしたい!!!!
(もはや
たかはしかいとくんなんちゃいですか?
状態だったけど可愛いからオールオッケー(* ˃ ᵕ ˂ )b
最高に可愛かった♡♡
かいちゃんの甘ったれ最強♡
中毒になる可愛さ♡♡)

あと、
かいちゃんの生活(仮)は歌詞やメロディーはもちろんのこと、衣装も可愛かったしタンバリンも可愛かったし、
(にわラジで
タンバリン楽しかった
って言ってたれんれんが結構な頻度で肩にタンバリンかけてて
結構な確立で肩にかかってたじゃーん!笑
ってめっちゃ笑ったり笑
可愛い案件山盛りだったからね♡)
早く映像化されたの見たいよねー♡♡

あとさ、
最後の方のみんなのメッセージもよかったよねぇぇぇぇ♡♡
みんなよかったんだけどやっぱり紫耀くんの“背中をトントン”してあげたくてはもう名言だと思ってる!
背中をトントンって表現が紫耀くんの優しさを最大限に現してるよね♡
あの言葉に救われた人って多いと思うし、わたしもその一人だったりします!

あと、
コントね!
わたし全公演は見れてないからコントとMCはみんな見たいわぁー!
関ジャニ∞って得点でMCだけ詰め込んだディクスが入っていたりしてわたしはそれがめっちゃ好きだったんだけどKing&Princeもいずれかそういうの出てくれるといいなぁ〜
エイトってほんとMC面白いからなぁ♡♡

あと、
みんなが着ていた衣装もじっくり見たい!
やっぱりライブの時って顔とか言っていることに集中するからじっくり衣装見てられないんだよね、
今回も生活(仮)の衣装が可愛すぎてそれは覚えていたんだけどそこくらいなんだよね←おいおい笑

はぁーーー♡♡
発売2月か!!!
あっという間だね!
楽しみすぎる!!!
っていうかI promiseのMV早く見なきゃ!
←まだ、そんなこと言ってる(´・д・`)


そしてそして、
じんぐーじくん、
アレグラCMおめでとうございます♡
じんくん担さんもおめでとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいですねー♡
そしてじんぐーじくんめちゃくちゃいい笑顔だったよねー\(^o^)/
可愛すぎた(♡´▽`♡)

しかも、
じんぐーら!
っていうのも可愛い〜♡

知念先輩!
これからもじんぐーじくんのこと宜しくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾



話は変わって、
今週は遅番なので本来なら定時出勤でよいなら9:30までに出勤、
家は7:50に出れば間に合うんですがなんせ雪は落ち着いているけど道路の状況はあまりよくない……
勤務地も遠いしってことでam6:30には家を出たんだけど思っていた以上の大渋滞!
これ……着くのか……?
って不安になったけど時間には余裕で間に合いました!
よかった\(^o^)/
(二台ぬかるんで動かない車を救助したよ!←みんなで掘り起こしただけだけど!笑)

そして、
帰りは車が渋滞で動かなくて……ってお預かりしいるお子さんの保護者様から電話が来て閉園時間を越えても迎えに来れなくて結局わたしが帰宅出来たのは20:30でした((T_T))

冬ってこうやって色んな意味で自分の時間がこれでもかってくらい雪に費やされる……(´;ω;`)
早くかいちゃんのこないかなぁ〜
と日々心待にしています!
(今週こそはソファ届くかな〜無理かなぁ(´;ω;`))