昨日の少クラのかいちゃんかっこよかったねー♡♡
髪型最強!!!
妹にも
かいちゃん可愛すぎる!
めっちゃかっこよくない?
髪がた最強!!!
(かっこいいんだか可愛いんだかもう混乱!笑)
ってはしゃいで見てました!

可愛いの中に色気が出てるんだよね〜♡♡
もうかいちゃん!!!!
好き(* ´艸`)♡

で、
今日も坂上動物王国のかいちゃんは可愛い♡


ワイプだけでこの可愛さ♡


週の最終日疲れはてて眠くなって帰ってきてもこの笑顔に癒されます♡


そしてそして、
今日はMステもKing&Prince!!!


最初の山手線ゲームしているKing&Princeも可愛かったー♡♡
癒されるー♡♡

れんれんのプレイリストかいちゃんがつくってあげたんだねー♡
仕事忙しいときで、
とかかいちゃんれんれんの彼女じゃん♡
めっちゃ出来た彼女(ㅅ´ ˘ `)♡
優しいねぇ(* ´艸`)♡


れんれんの映画公開に合わせてKey of Heartってところも素敵だったし、
昨日公開日で弱虫ペダル見に行って夜はMステでKey of Heartって贅沢過ぎる♡
(わたしは仕事上*映画館❌と言われているので行けないんだけど……トホホ( ´^`° ))

皆さんのブログ遊びに行かせていただくとすごくよかったみたいですもんね!
れんれんの弱虫ペダル!!
わたしも行きたいなぁ(T^T)
コロナめ!!٩(๑`^´๑)۶
早く終息しろー!!!!

で、
話は戻って、
れんれんかっこいいし、


かいちゃん可愛いし最高でした♡


スタンバイの禁止事項で紫耀くんの靴紐を結ぶふりをふりだと思わない人結構いたんだろうね笑
しょうくんから禁止事項として上がってて面白かった笑
あそこわたし好き!


自転車のふりもいつ見てもいいよねー♡
可愛い♡



紫耀くんとかいちゃんのれんれん挟んでのところは相変わらず可愛いし♡
二人でニコニコしている姿が好きすぎて可愛すぎて倒れる!!!

もうさ、
兄弟感が半端ない!!!


最後は紫耀くん歌詞間違えてテヘペロ的な感じも可愛かったー(* ´艸`)♡
ある意味サプライズでそれもありだよね♡


しかも、
その後のメンバーのあの温かい感じね♡
ニコニコして癒しの空間しか広がっていない♡

めちゃくちゃ癒されて幸せな気持ちになりました♡

あと、
じんぐーじくんの髪がたがめちゃんこかっこよかったー(ㅅ´ ˘ `)♡
色気たれ流してたね♡


で、
ワイプですごい岸くんが抜かれてた気がするのは私だけ?
岸くん表情豊かだからかな?
可愛かったね(* ´艸`)♡


わたしの青春の日々な歌が多かったけど結構みんな口ずさんでて、
知ってるんだー!!!
って!

サスケ?だっけ?
テゴマスがカバーした曲が流れたらワイプのかいちゃんがパァーって嬉しそうな表情になって口ずさんだところが可愛すぎて可愛すぎて♡♡


いつもながら
うん、大好き♡♡
って思いながら見てました(♡´▽`♡)


そんな昨日はMステ見終わったまでの意識はあるんだけど画像編集しながら死んだように意識手放してました笑

金曜日は週の最終日だからやっぱり疲れる(๑¯∇¯๑)

今日は夜更かししなきゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧←学生か!って笑