King&Princeではない完全プライベートごとです!笑

今年はお盆の時期にお墓参りに行けるのか不安だったけど
(今年は続けての休みが少ない上に息子の病院など用事が多くて💦)
無事行けてよかったー!

道が空いていたから行きは下道でも二時間半で着きました!

車の中ではKing&Princeの曲が鳴りっぱなしなので笑
息子と誰が歌っているでしょうクイズして、笑
まさかの息子King&Princeの歌声ほぼ当てれるっていう笑

だてに毎日一緒にひたすらKing&Princeの曲聞いてない笑

息子いわく
かいちゃんとげんきくんの声は分かりやすい!
岸くんは歌いかたで分かる!
なんだって、

激しく同意!!!!!
さすが我が息子(* ˃ ᵕ ˂ )b


まずはお墓参りから!
水子供養が出来るところに毎年お墓参りに行っているのですが、日々メソメソして過ごしているわけではありませんが不思議とその場所へ行くと涙が溢れてきます。
色んな想いがそこにはあるからなのかな……
と思っていましたが、今年はお寺の駐車場に着くと息子に
“今日も泣くの?
泣くと子どもが心配するから泣いたらダメなんだよ、
(弟)くん、心配してたら嫌でしょ?
だから泣かないで!”
と言われて今年は息子に釘をうたれ泣かずに会いに行けました。
この間生んだばかりだと思っていても日々大人になってますね、

その後はカフェで少し早めのlunch!
“一緒に食べよう!”
ということで、息子とシェアして食べました♡
美味しかったー!!


わたしがモタモタしているうちにササッと水を運んできてくれてわたしより早く食べ終わるのでみんな食器もササッと下げてくれる息子、
しっかりしてます、
(反抗期だけど笑成長してます!)

終わってからはわたしが家具が大好きでこちらに住んでいた時によく通っていた家具やさんへ♡

わたしアメリカンヴィンテージの家具が大好きで! 
そこくらいしか取り揃えがなくて見ているだけでも幸せに♡
欲しいなぁ(♡´▽`♡) とうっとりしながら見てきました! 
(見るだけ笑)
いつか揃えたそんな部屋に住みたい!!
夢(♡´▽`♡)

その後は息子が
“こっちにいた時に住んでいたところを見に行きたい!”
というので当時住んでいたアパートを見に行ってきました!
当たり前だけどもう誰かが住んでいました!

近くに海があって、
水族館もあって、
海が見える高台もあって、
とっても素敵な場所に住んでいて。

水族館は年パス買って夕方イルカショーだけ見に毎日通ったり夕日を見に歩いて高台に行ったりとてもいい環境で過ごしました!

高台にも行ってみましたが向日葵が咲いてて思わず
かいちゃーん♡♡
って思ったり♡


やっぱりここの場所は最高でした!!!


その後は、
前職で戦友で一緒に頑張ってきた子に会いに!
前職は初めての営業職でお互い励まし合ったりわたしはたくさん助けられたとっても素敵な友達!

この先この子にように生きていきたい、
って思うくらい人としてとても素敵な人でした!
同じ年なのにすごいの!!

おかしいと思ったことは上司だろうが年上だろうがきっちり意見言うし、困っている人がいたら手を差し伸べずにはいられないような人!

わたしも何度も彼女の優しさと強さに助けられました!

しかも、
美人な上に可愛いのー♡

息子も久々に会ったけど
相変わらず可愛かったねー(♡´▽`♡)
ってデレデレ!
(息子も当時わたしが仕事で遅くなる時は彼女の家で預かってくれてご飯とお風呂まで入れてくれて迎えに行ったわたしに、
“夕飯の残りで悪いけど食べて!明日も仕事だし早く寝な!”
ってわたしにもお弁当を詰めて渡してくれるような人でした……何度泣きそうになって感謝したことか……)

彼女にしてもらったことは今度はわたしの周りで同じように困っている人がいたら
恩返しと思ってその人達にわたしも返していこう!
と思いながら生きています。

ほんとわたしの周りには素敵な人がたくさんで学ぶことがたくさんあってありがたいです♡

でね、
彼女に
“すっげー痩せたね!”
って言われてバイバイした後LINEで
“今の方がキラキラしてるね!”
って言ってもらえて。

息子と周りの人に支えられながら自立して自分の足でしっかり立って生きていけるようになり、
キラキラ出来てるのはきっとかいちゃんに、King&Princeに出会えたから!
ダイエットも頑張れて女子力をまた研こう!
って思えたから!
出会ってくれた周りの人に感謝しかありません!

わたしも彼女と彼女の子ども達の元気そうな笑顔を見て
また明日から頑張ろう!!
って心から思えました(*˘︶˘*)♡

やっぱりなかなか会えなくても友達って大切!!
ありがとう!!!
って心から思いました(*˘︶˘*)♡


その後は、恋人岬に寄りました!
景色がキレイでジェラートが美味しくて当時から実家に帰る時には必ず寄っていたところで、

お土産屋さんや串焼き屋さんはコロナもあるし残念だけど我慢して恋人岬だけ寄りました!

プレートを買って書けるんだけど
やりたい!!
と言うので息子に買ってあげて、
ずっと仲良く暮らしていけますように!
って書いてた笑

南京錠をかけて息子の気に入った場所につけてきました!


その後息子はジェラート食べて出発!(♡´▽`♡)

コロナの影響でどこにも連れて行けなそうだったけどちょこっと思い出になるようなことが出来てよかったです(* ˃ ᵕ ˂ )b


で、
無事名曲ライブライブの時間にも間に合い帰ってきました\(^o^)/

ご飯もお風呂も家事も終わらせてあとはKing&Princeを待つだけー(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

息子はあつ森!笑

めっちゃ暑い今日、クーラーつけてゴロゴロしてまーす!

早くかいちゃんに会いたい(♡´▽`♡)


かいちゃん達と夏祭り行きたい!!
絶対楽しいよね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡