キンプリくんジャニーズWebの方で音沙汰がなくて
みんな元気かなー……
なんて思っていたら……かいちゃんのアイドル日記がアップになってた!!!!!

嬉しすぎて思わず
かいちゃん!!!!
と声が出てしまった!笑

しかもさ、
開いたら
な、な、な、な、なんと!!
動画なの?!
って思わず声が出たよね〜

で、
早速開いたらそこにはイケかいちゃんがいらっしゃいました♡

しかもさ、
パジャマ?
え?
かいちゃんパジャマなの?
え?違う?
わたしにはパジャマにしか見えないんだけど違うのかな?
と思う反面、
かいちゃんってパジャマで寝るんだー(♡´▽`♡)
って幸せ空間が広がりました♡♡

一昨日さ、
嫌なことがあって落ち込んで、
ブログも書く気分になれなくてれんれんの書きためてアップできてなかったにわラジのアップをしたんだけど
(それはそれでやっとアップできたから出来てよかったんだけど)
こういう気分の沈んでいる時にかいちゃんやってくれるよねー(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡

これってもしや気持ち繋がってる?!
(んな訳ない!大丈夫、ちゃんと分かってる!知ってる!笑)

もうさ、
半べそになりながらかいちゃんの言葉に一個一個
うん、(T^T)
うん、(T^T)
って言いながらかいちゃんのお話聞きました( ´^`° )

かいちゃんありがとー。゚゚(´□`。)°゚。

しかもさ、
ちゃんと手紙に書き留めてお話してしてくれました。

そしてそのお手紙の表紙にはきちんとかいちゃんの綺麗な文字で
手紙
と筆ペンで書いてありました(⁎˃ᴗ˂⁎)
可愛い笑

で、
このStay Home期間中
僕はこの期間でやれる努力を頑張っています。
のかいちゃん、

お休みなのに色々と努力していてえらいねぇ、かいちゃんは!

わたしもかいちゃん見習って頑張ろう!

実は頑張りたいことがあって!
なかなか上手くいかないことばかりなんだけどかいちゃんのように日々努力してみようと思います!

と言うのは、
訪れた息子の反抗期にもう日々どうしたらいいのか明け暮れていて…
職場の人に聞いたりスマホで調べて
いいな、
って思った言葉をスクショしたりしてるけどそのそばから
いい加減にしなさーい!!!
って結局怒るって言うね……(T^T)

イヤイヤ期もなにもなく自分でいうのもなんなんだけどめっちゃいい子で、いい子すぎるくらいで育ってきたから突然の反抗期発動に
今までの分を取り戻そうとしてるんだろー!!
なんて心の余裕がある時は言えるんだけどなかなかねぇ……

白黒ハッキリつけなきゃ気がすまない、
悪いことは何をしても悪い!!
を徹底してしまうので尚更ぶつかるんだろうな〜
(時にグレーも大事と言われたけどグレーなんてやっぱり許せなくて)

でも、
へこみながらも反抗期との向き合い頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧

かいちゃん、
いつも頑張れるきっかけや勇気をくれてありがとう(*˘︶˘*)♡

で、
話は戻って、
動画はファンの子とコミュニケーションを取れる方法を考えてくれていたかいちゃん!

今度からかいちゃんのペースで動画をアップしていってくれるらしい(⁎˃ᴗ˂⁎)

かいちゃんの感性でどんなものをアップしてくれるのかすっごい楽しみ!

何よりも動いているかいちゃんに会えることが何よりも嬉しいよ(⁎˃ᴗ˂⁎)

そして、
動画最後はかいちゃん投げキッス( ˘ ³˘)♡

かいちゃん顔が外国チックだからこういうの似合うよね(*´ー`*)♡

可愛い可愛いかいちゃんに会えて幸せでした♡


そしてそして、
金曜日は少クラ!!!

仕事で最初の10分見逃したら先に見ていた妹と息子に
あと3分早ければキンプリ見れたのに〜!
と言われて笑

でも、
サマーステーションからは間に合ったよー!

もうさ、
このときのれんれん2.5次元よね!!!

え?
少女漫画から飛び出てきたの?
違うの?
違わないよね?
少女漫画のメインのキラキラ男子よね?
ってなりましたー!

れんれんめっちゃおそろしいくらいキラキラ2.5次元出してくる時あるよね!!!

いつも
かいちゃん!
今日のれぇぇぇんのこと被写体として残して!
データに保存して!
絶対漫画で役立つから!
むしろ漫画に必要だから!!
ってなるよね〜(* ˃ ᵕ ˂ )b

で、
またまたMr.Kingの時の映像も流れてさ、
かいちゃんめっちゃ幼かったー♡♡
可愛すぎたー♡♡
れんれんもキラキラ、しょうくんはもう出来あかったイケメンでかっこよかったー♡♡


で、
“君を待ってる”ね!

わたし“君を待ってる”のじんぐーじくんの髪がたが好きすぎるんだけど!!!
めっちゃイケメンだよね!!!
またあの髪がたしてほしいな〜

そんな少クラでした♡

今日のブログうっすいな!笑
なんかもう書きながら眠いし実家だから思うようにいかないからさ、

また頑張りまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧
(何を?笑)

今日はまた息子の病院はしご日でーす!
(コロナ自粛期間中なのに薬だけはダメってヒドイ(T^T))