かいちゃんがかいちゃんアイドル日記を更新してくれていましたね♡
ありがとう、かいちゃん!

どうやらかいちゃんは今リアルStay Home中みたいだね〜
(ジャニーズも仕事以外はStay Home!
みんなちゃんと守っててえらいね!)

いい!
それが安心!!

で、
メンバーとテレワークという名のお喋り会を電話でしていたらしい笑

なんだそれ!♡
仲良しか!
仲良しの極みじゃーん♡
休みなのにみんなとコミュニケーションと取りたいキンプリくんたちめっちゃ推せる♡

やっぱりメンバー仲良しでいてくれるのが一番嬉しいよね♡\(^o^)/♡
幸せ感じます♡

テレワークのこと教えてくれてありがとう、かいちゃん(๑→ܫ←)♡

で、
どうやらかいちゃんSixTONESのチャンネル見てるらしい!
しかも全部見たとか言ってるし!
マジかー!
わたしも見ないとー♡
(単純笑)
Snow Manのはちょいちょい見て爆笑してるんだけどSixTONESは見てなかったわ〜
一色先輩ごめんなさい!!!笑

何回見ても爆笑出来るところが魅力らしい!
かいちゃんがはたしてどこで爆笑をしているのか、かいちゃんのツボが知りたい!

かいちゃんと一緒に見て爆笑しているかいちゃんを見てほっこりしたいわ〜♡
ここが、かいちゃんのツボなのね?
笑いのツボなのね?
って彼のきれいに整った横顔見て観察したい!
(怖い笑)

で、
SixTONESのしんちゃんにアイスを買ってもらって嬉しかったかいちゃん♡
可愛いなぁー、もう♡
いつまでたってもしんちゃんの中ではかいちゃんはきっと可愛い可愛い弟分なんだろーね(* ´艸`)♡

しんちゃん、
これからもかいちゃんのことをよろしくお願いしまーす♡\(^o^)/♡

でさ、
かいちゃん、ほくとくんと仲良しなんだね♡

わたしどうでいいけどSixTONESの中ならほくとくんがかっこいいのよ♡
(ほんとどうでもいい笑聞きたくもない笑)

あのさ、
なにをしているわけでもないのにそこにいるだけなのに彼の抑えきれない色気は一体なんなんだろーか?
わたしの中で斎藤工と同じ色気を感じるんだけどー!!!
やっぱ男も色気は大事だよね!

可愛いかいちゃんがいい!
って言ってたけどやっぱりかいちゃんが言うように色気も大事だわ!
(かいちゃんの可愛い♡は絶対条件だけどね♡
出してこ、色気!
かいちゃん、応援する!
色気だだ流しかいとくん大好きだし♡
(変な女寄ってこないかそれだけ心配だけどさ!)

でさ、
会えないけどそんなほくとくんとよくメールする間柄なんだねー(* ´艸`)♡

どんなメールのやり取りするんだろー?
めっちゃ気になる♡

でもさ、
かいちゃんのメールって絶対超絶可愛いしセンスあるよね!
ブログ読んでてもかいちゃんの文才天才だと思うもん!
こういうのってセンスだよね、
書き方とかさ、表現の仕方とか♡
かいちゃんの文章の書き方大好き(◍•ᴗ•◍)
(これ死ぬほど書いてる気がする!
※決してボケて忘れて何度も何度も書いている訳ではありません!)

で、
今日からかいちゃんアイドル日記頑張ってくれるって!
更新の頻度を上げてくれるってことよね?
わーい\(^o^)/
わーい\(^o^)/
かいちゃん、ありがとー♡\(^o^)/♡

絶対見てね!!
絶対だよ!
ってむしろ見ないという選択肢がないよ、かいちゃん♡

かいちゃんが豆苗育てていると言うことでわたしも育てようか考え中です!
(好きな人の影響受けやすすぎ!笑)

かいちゃんの豆苗の成長を共に見届けさせてくれるらしい!
マジか!
ありがとう♡
日々の成長楽しみにしてる♡
(ちなみにかいちゃんのお顔も拝見したい!是非!!!)

こういう植物の成長とか全く興味もないのにかいちゃんに言われると途端に興味がわいてくるって不思議!
人体の不思議!
脳は一体どう反応してこうなるのか!笑


金曜日は少クラにも間に合って妹と見ました〜
かいちゃん可愛かったね〜♡
安定の可愛いでずっと
かいちゃんが可愛い♡
あー、かいちゃんが可愛い♡
かいちゃんが可愛すぎるー♡
しか発さない視聴でした笑
(アホ丸出し!笑)

しかも、
キンプリくんに言って欲しい言葉のリクエストがたくさんきてるって言うので、
その言葉が
大丈夫だよ、

分かるー!!!
魔法の言葉だよね♡

で、
キンプリくんみんなで、
じゃなくて、
一人一人メッセージ!
豪華すぎる(T^T)

かいちゃんの
大丈夫だよ、
が優しすぎて(T^T)
惚れました…♡
(もはや初っぱなから惚れてるんだけどね笑)

あざーす(T^T)


で、
ふみきゅんがまたまたげんきくんの名前出してくれてましたねー♡
ふみきゅんいつもありがとう\(^o^)/

げんきくんのこと大好きなのにげんきくんはとっつーを好きだから辛いって笑
いつまでもげんきくんファンクラブ一号でいてくれることすごくすごく嬉しく思います(◍•ᴗ•◍)

これからもげんきくんのことをよろしくおねがいします(*'∀'人)


そしてそして、
わたしは今日内科へ会社へ提出する健康診断に行ってきます、

こんなにコロナコロナ言ってるのに
健康診断行ってこい!
とかなんなのか、
うつるリスク上がるのに!
マスクしてたって密室だし体調悪い人たくさんなのに怖いわ!
ですが、会社の命令なので朝イチで行ってきまーす!
(うつらないよう確率を下げるため朝イチ!
きっとただの悪あがきに過ぎないだろうけど…(T^T))
毎年毎年実費で健康診断辛い(。•́︿•̀。)
(ひたすら面倒笑)

頑張れ、わたし!(๑•̀ㅂ•́)و✧