昨日はFNS歌謡祭第一夜でしたね〜
きんぷりくんは来週!
来週遅番だしきんぷりくんたちの出番に間に合わない可能性大(涙)
録画してもらわないと!

そんな中第一夜で気になったことはただ一つ!
ジャニーズの中でピンクの髪色は流行りなの?!
ですかね?(笑)
(あ、ダメ?そこじゃない?)

じゅりくんに大倉さんにそして昨日見てたら手越くんまでピンクだった!
12月はピンク髪習慣?!

でもピンクの髪色可愛いー♡
そういえばげんきくんもしたことあったよねー♡
あれも可愛かったな〜
げんきくんのためにある髪色のようだった♡






そしてかいちゃんの〈メダルラッシュ!〉
今週は水球!
水球ヤンキーズ思い出すわ!

月曜日からずっと見てて書きたかったのに時間がなかった(泣)

違う話題書いてたくせにね!ひどいやつ!
(だって本当に朝は時間ない涙)

でもね、
もう!今回もいちいちいちいち可愛いなー、かいちゃん!
って思っていたのになかなか感想書けてなくてごめん!
でも可愛さ拝んでから毎日仕事行ってた!
ほんと!嘘つかない!!


今日は初っぱなから
『まじサウナ入りたい!』
のかいちゃん!

『サウナってきていいっすか?』
って言い方がかいちゃん!
かいちゃんでしかなかった!!(笑)

で、がたいのいい男たちに囲まれてサウナってるかいちゃん!
セクシー!キャー!!

なんかかいちゃんって男の人っていうよりも男の子って感覚に近かったんだけどあれ見ちゃうと
やっぱりかいちゃんも男なんだな、
って、思ってしまったよね〜

いやー、朝から大変!
サービスカット多すぎでしょ、
サービスしすぎよ、かいちゃん!


そして
“サウナ行きたい”
ってずっとプールで寒かったのかな?
風邪ひかないでよ〜
それだけが心配、
って毎回わたしきんぷりくんの体調の心配ばっかりしてる…
田舎の母かって!
でもきんぷりくんみんな都会育ちで田舎の母なんていなかった!
なんてことなの!!

で、
『華奢ボーイズいるね!』
のかいちゃん。

カップラーメン一個も食べきれないなんて!
わたしなんて食べようと思えば二個行ける!
イケるよ!!!
全然イケる!
(しつこい笑)

華奢には華奢の理由がちゃんとあるものです!
デブにもデブの理由がちゃんとあるものです。
反省します、かいとさん!
わたしも
“カップラーメン一個食べるのは無理”
って言えるようになります。
(いや、きっと無理涙)

こんだけ動いてこんだけ頭使って寝るのも惜しんで仕事しているのにカップラーメン一個も食べれないなんて大変!

かいちゃんが痩せちゃう!
倒れちゃう!!
れんれんと行動共にして!!
そしてめっちゃ食べて!
お願い!!


そしてかいちゃん、今日はシュート練習!

選手にすごいボール投げられて
全部分かりました、
って(笑)
笑わしてもらいました(笑)


見ないように投げるかいちゃん、
初めてなのに筋がいいところはジャニーズ!

二週間かかるところをドリブルシュートまで決める!
パス!シュートまで決めちゃう!
そんなかいちゃんに監督も絶賛!!!
絶賛かいちゃん売り出し中!

“試合をやって!”
の監督の言葉に
出来るかな?
のかいちゃん!

出来る!出来る!
かいちゃんならなんだって出来るよ!
がんばれー!!

明日で最終日!
かいちゃん楽しみにしてるね〜♡



明日息子の個人面談だと思っていたのに来週だったという事実!
悲しい…
明日も朝から頑張ります!