昨日の宣言通り会えないに関わらず無駄にパックパックしました!
 
肌に気を使ったのかと思いきや、
早くには全然寝ませんでした(あは笑)

しかも、気づいたらソファで寝てたし!

うちのソファ二人がけで小さめだからいくら小さめのわたしが寝ても狭いのによく寝たわ!(笑)

結局遅寝早起きでした〜

朝は毎日の癖で5時前に目が覚めるんだよね、習慣って怖い!
(平日ならこの時間起きたら遅刻だけどさ笑)

キンプリツアーが発表されて
年齢は誤魔化せないけど外見は変えられる!
痩せてベストの状態できんぷりくん達に会う!
と初めてダイエット!  

食べるのが大好きなのでなかなか本気ダイエットが出来なかったんだけど
好きな人に会える!
ってすごい、パワーになるね!

ダイエットの神が降りまくり!

マックス49.5キロあって
やばー!人生最大のデブさだ!
と思っていましたがダイエットは成功!

まだ
すごい細い!
とまではいかないかもだけどシルエットとかはかなり変わりました。

目標は
会える日までに40キロ!

そしてきんぷりくんたちが来てくれる今日。

体重計に乗ってみたら
39.5キロ!

成功したよ!

是非成功した暁には会いたかったけど、今人生最大に体重はないので(でも出産した身体はしまりがない気がする泣)これを維持し続けて来年こそは会いたいです!

頑張ったから来年こそは会わせて!神様お願い!!!

よく考えたら7月くらいから10月で10キロ落ちたってことだもんね!

頑張ったわたし!

まだ体重に変動あるけど華奢な女の子らしい体型で会えるように頑張るよー!

こども生んでからずーっと〈ママ〉だったけどきんぷりくんにであって女取り戻せた気がします。
 
ありがとう!





そしてブログいじってたら自分の記事の〈いいね〉押してたみたいで自分で押してた!(爆)

もうなんなのー、

頭おかしい人みたいじゃん(笑)

消せないし(泣)

まだまだ慣れないアメーバさんです、はい、


そんな中、今日はきんぷりくんファイナルツアー!!!!

もうね、ずっと待ってたよ!

長かったよ〜

行けないけど(泣)

昨日の夜は雨結構降ってたんだけど今朝は…
今のところ降ってないけどアスファルト濡れてるかんじかな。

今外でてみたらポツポツ降ってきました。

せっかくなので晴れてー!

わたしは肌寒くて部屋のエアコン入れました。

皆さん、風邪引かないよーにしてくださいね!


わたしはおうちの掃除全部済ませてからグッツ買いに行きます!

音漏れしないかーとそれも聞きに行く予定です。

行けないけど行けないなりにきんぷりくん達がきてくれたことを喜び、わたしなりに楽しんできます!

あぁいう会場に行くと嬉しくなるよね!

何がって、
そこにいる人はみーんなきんぷりくんが好きで応援していてみんな仲間なんだ!
って思えるから!

ここにいる人はみーんなきんぷりくんの味方なんだって分かるから!

すごく幸せな気持ちになれます。

それは同じメンバーを好きな人も同じで、
わたしはそういう意味で同担拒否とか昔からなかったな、

逆に
この人もこの人のいいところをたくさん知ってて大好きなんだ、
って思えるから嬉しかったし想いを共有出来るからやっぱり嬉しかった!

きんぷりくんのみんなが仲良しでわたしたちがそんな彼等を見て幸せになれるよーにわたし達ティアラもみんな仲良しでみんなで応援していけたらきんぷりくん達もきっと嬉しいよね、って思います!

さぁキンプリファイナルツアーの始まりです!


きんぷりくん、
けがなく素敵なライブにしてください!

会場の中には行けないけど応援してます!

大好きだよー♡