いやいやいやいやいや〜

ブラック校則始まる前に見るつもりが
(といってもこちらは見れないですけれども)
バタバタしてたら見るの忘れてて先程見ました。

かいちゃん、ごめん!




動画!!!

可愛かったですね〜

しょっぱなから二人とも可愛すぎる!

『しゃとうしょうりくん!


噛んでるの!?噛んじゃうの?!

かいちゃん!!(笑)

しかも
“1日一回はミスる(噛む)”
ってしょうりくんに暴露されちゃうし(笑)

本番も“そら”を“しょら”って言っちゃうかいとさん!

幼稚園児なの?!

可愛すぎるの!?

可愛すぎます!!!

それにしても二人とも顔がキレイ過ぎるわ〜

かいちゃん目力すごいわ〜

二人でめっちゃ楽しそうだったね!


“歓喜乱舞”って言っちゃうかいちゃんに“狂喜乱舞ね”ってしょうりくんに正されてるし(笑)


挙げ句“しょうりくん”を“総理くん”って(笑)


だいぶ偉くなっちゃったけど(笑)

でも、
『ダーバーバー!』
ってドラマからHuluから映画から出るの楽しみにしてます(笑)

見所も
『見てください!』
って斬新!

斬新だよ!ふたりとも!(笑)

そして1分でいいところを
“二分にしよう!”
って話したのに何故かすでに4分半喋ってて何故か5分経過してる二人(笑)

喋りすぎで二人ともうけてるし!

ほんと楽しそうで仲良しそうで何よりです。

それがわたしは一番嬉しいよ、かいちゃん!

ドラマは見れないけど映画は行くからねー!



しょうりくんのブログでもかいちゃんとのツーショット写真が!

リラックスしたかいちゃんの顔!

優しい先輩と一緒でよかったね!

二人できしくんの話とかしたのかな?(笑)

きっとまだまだ二人でテレビとか挨拶とかお仕事がたくさんあるんだろうな!

頑張れ!かいちゃん、しょうりくん!

活躍楽しみにしてるねー!


なんていうのを職場の駐車場で書き綴っていたわけですが、今週はわたくし鍵あけ当番ですのでもう行きます!

今日もがんばるぞー!