久々のブログ&新連載予告 | iwachanのベスプレ&パワプロ&プロスピゲーム日記

iwachanのベスプレ&パワプロ&プロスピゲーム日記

パワプロ2020&ベストプレープロ野球の記事中心書こうかなと思っています。千葉ロッテファン歴15年以上

みなさんご無沙汰しております。

このブログは自分が大学生の時にプロ野球スピリッツ2015のペナントモードが大好きな人間が書いていました。

様々な球団のペナントをやりました。

こういうのは、面白いもので、各球団のチームカラーというのはどういうものなのか、そのチームカラーをいじったりする面白さがよかったもんでね。

で、ふと思い出したしました。久々にアメブロやっちゃうかと。

んで、連載したいと感じたのは

eBASEBALLパワフルプロ野球2020

ベストプレープロ野球00

この二つのソフトを使って

連載書いてみようかなと思いましてね。

 

パワプロは、ペナントの日記で

ベストプレープロ野球は、架空チームや歴代のチームを年代違いのチームを戦わせる

(例)千葉移転後の最強チームはどれか。下剋上2010やバレンタイン2005、海賊打線2019を1リーグで戦わせるという感じです

または、セリーグを巨人2004、横浜1998、阪神1985、広島1996、中日1999、ヤクルト1997を戦わせるといった感じです。

 

Twitter等での募集もしたいですね。

とかく、こんな感じのをやってみようかと思っています。

 

よければ、ブログいいねや購読していただければ。