鳥取市でフルーツといえばここ。

フルーツカフェと看板についてるのは

伊達じゃない!

39 berry farm
〒680-0037
鳥取県鳥取市元町123


以前もお邪魔しましたが再訪。



前回はランチ頂きましたが

今回はデザートを食べに行きました。


メニューに見慣れない文字

クロッフル?

調べてみると

「クロワッサンの生地をワッフルメーカーで焼いて仕上げる韓国発祥の大人気スイーツです」

早速、注文してみました!


フルーツもりもり!

フルーツカフェだけあって

フルーツの量、種類と共に申し分なし。


クロッフルは生地がサクサクで

色々なハーモニーが楽しめるデザート。

これは美味しかった。



勿論、有名なフルーツサンドも購入して

大満足の再訪となりました。

■この記事を書いた人

岩ちゃん

太田プロ所属で鳥取出身のお笑い芸人。
鳥取あるある本も出版するなど
鳥取のYouTuberとしても活躍中。