お笑い芸人が多数在籍している

ものまねプロレス団体

SUGAMOプロレス


YouTubeで試合を見れたりするのですが


試合よりも

むしろ

練習風景の方が

話題になってる。

例えばこちら↓

https://youtube.com/shorts/muRvSU3cT6A?feature=share 


その場飛びのフランケンを


側転で返した後に


ラリアットで一回転。

そしてこちらは↓


スワンダイブインから


ロープを使って後ろに飛んで相手をかわすなど


ルチャのようにロープを扱う様子

もう完全にプロレスラーである。

それものそのはず

高橋ヒルム選手は


元々、プロレスラーを養成していた

プロレス総合学院出身のお笑い芸人。

飯田しっぺ沙耶選手は


本名の岩原弘幸で

プロレスラーデビューもしているお笑い芸人。

しかも

それだけではない

クルシジェリコ選手も

洋平の名前でプロレスラーデビュー。

アシュカ選手も

島ちゃんの名前プロレスラーデビュー。

それだけ在籍していれば

本格的なのも納得である。

そんな本格的なプロレス団体のビックマッチ


12/24のクリスマスに開催される。

今回は西口プロレスとも共同開催で

古典的なお笑いプロレスと

本格的な動きも入れたお笑いプロレスなど

色々な試合が見れそうな興行となっている。

チケット連絡はこちらまで↓
supokon2@hotmail.com 

「お笑いプロレス-1グランプリ2023」
12月24日(日)
開場11:30試合開始12:00
会場:高島平区民館
リングサイド5000円【完売】
指定席4000円
自由席3000円【完売】
※自由席は満席になり次第お立ち見になります。
(当日券+500円)

■この記事を書いた人

棚ボタ弘至、宮原検討中、売れない夜叉

太田プロ所属のお笑い芸人。
本名の岩原弘幸でプロレスラーデビュー。
最近は総合格闘技の試合を中心に
鳥取だらずプロレスで活躍中。