「え?本物?」

「マジでうますぎる」

「かっけーーー」


新日本プロレス所属のプロレスラー

棚橋弘至選手の動画が話題になっている。


というのも

棚橋弘至さんのものまねをしている

太田プロ所属のお笑い芸人岩ちゃんが


コスチュームを着て滑ってる映像が

上手すぎて話題

になってるのだ。

元々、スノーボードでスポンサーがつくほどの腕前で

テレビでもスノーボード芸人として出演しており



実力の方は折り紙つき。

オリンピック選手が飛ぶような

巨大なキッカーを飛んでる映像も話題になってます。


YouTubeチャンネルの方に映像をたくさんあがってますが

試合の方も定期的に開催されており

鳥取だらずプロレスやSUGAMOプロレスを中心に出場されているので

そちらの方も注目です。


■この記事を書いた人

棚ボタ弘至、宮原検討中、売れない夜叉

太田プロ所属のお笑い芸人。
本名の岩原弘幸でプロレスラーデビュー。
最近は総合格闘技の試合を中心に
鳥取だらずプロレスで活躍中。