どうも、太田プロの秘密兵器、岩ちゃんです。

先日

YouTube撮影の最中に

オオスズメバチに襲われました

【動画はこちら↓】


一回目だったので大事にはなりませんでしたが


とにかく

怖かったです

何が怖かったかといいますと

一直線に迷うことなく喉元を襲ってきたからです。

確実に俺を殺しに来ているなと思って

今でも思い返しても恐怖です。


オオスズメバチの駆除の撮影で


かなり遠くからカメラ向けてたので

暑かったし防護服を脱いで

安心していたら刺されました。

つまりは自業自得です。

でも、皆さんには同じ目にあってほしくないので

対処法も含めて動画にしたのでご覧下さい。


■この記事を書いた人

岩ちゃん

太田プロ所属のお笑い芸人。
有吉ベースP1グランプリ優勝
知らなくて1グランプリ優勝
細かすぎて伝わらないモノマネ出演