細かすぎて伝わらないモノマネ出演


ときには


コロナ感染を発表したら


蝶野正洋か本人がコロナ感染した?


と勘違いしたネットユーザーから炎上して


世間を騒がせた


蛾野正洋さんが


YouTubeでお笑い芸人引退を発表



発端は本人のTwitterの一文


この

ラストマッチ


という文言が気になった週刊お笑いプロレス編集長の取材により発表されました。


動画内でも語られてますが


本人はいたって前向きに考えており


今後の蛾野正洋さん活躍にも注目していきたい。


そして


お笑いプロレスは益々、冬の時代を向かえることとなりそうです。


■この記事を書いた人


棚ボタ弘至、宮原検討中、売れない夜叉

太田プロ所属のお笑い芸人。
本名の岩原弘幸でプロレスラーデビュー。
最近は総合格闘技の試合を中心に
鳥取だらずプロレスで活躍中。