同居人が安易にアナボリックステロイドを使用した


と過去に記事を書きましたが


なぜか


垢banされたそうです


本人いわく


ステロイドがひっかかったのではなく


挑発的な動画をあげまくっていたのが



「他者に危害を及ぼす行為や、そのような行為をメインコンテンツとした動画」


にひっかかったのではと語ってました。


しかし、彼はしぶとく復活しております。

 


しかし、以前は100万再生いった動画でも

再度アップだとなぜかそこまで伸びないんですね。


ステロイド使用は個人の自由なので

他人がとやかく言えるものではありませんが

彼にとっては

ステロイドYouTuberとしての活躍が主だったので

かなりショックを受けておりました。

これからはステロイドと真摯に向き合っていく

という何だかよく分からない言葉を残して

これからも頑張っていくそうです。

■この記事を書いた人

岩ちゃん


太田プロ所属のお笑い芸人。

元パーソナルジムトレーナー

JBBFボディビル大会優勝経験あり。

現役のスノーボードプロライダー


https://youtube.com/channel/UCb4B-xb760KYthcwFl5NZAA