この飲食店が厳しいと言われてる時期に


鳥取駅前本通りで


オープンしてまだ1ヶ月という


元気酒場はれるや

鳥取県鳥取市栄町204

0857-30-7438

 



ランチが豪華すぎると聞いて行ってきました。



豪華すぎるってどんだけなんでしょうか。

限定というのはそそられますね。

世界一黄色いうどんも気になる(笑)


店内はお酒も並んでいて

夜は酒場として繁盛されてるそうです。

さぁ、いよいよ、豪華ランチが。

まずはご覧あれ!

ローストビーフ定食



20食限定 はれるや定食


ボリューム多い!

ボリュームもそうだし副菜も充実!


確かに豪華ランチですね。


さらにローストビーフも刺身も


どれも分厚い!


店の利益はどうなってるんだ?と思うサイズ。


お腹いっぱいで豪華ランチを堪能できました。


■この記事を書いた人

岩ちゃん

太田プロ所属で鳥取出身のお笑い芸人。
鳥取あるある本も出版するなど
鳥取のYouTuberとしても活躍中。