鳥取は基本的にカフェが多く

激戦区なのでレベル高め。


そんな激戦区の中で今回は


鳥取駅前バードハットの下にあり


モーニングやランチなど食事も豊富な


お洒落カフェをご紹介。


カフェ・ド・グレコ

鳥取県鳥取市栄町754

0857-30-6321

 



雰囲気もよく落ち着く店内で



コーヒーやケーキは勿論



こちらの店はモーニングも有名なのですが

(こちらはサンドイッチモーニング↓)



今回は

筆者の独断と偏見

フルーツパフェを注文↓


店の前に展示されていたPOPに

このフルーツパフェが載っていて

引き寄せられるように注文してしまいました。


器もワッフルになっていたので

何だか器まで食べられて

得した気分になりました(笑)

トロトロ卵のオムライスも有名なので

今度、食べてみたいと思います。

■この記事を書いた人

岩ちゃん

太田プロ所属で鳥取出身のお笑い芸人。
鳥取あるある本も出版するなど
鳥取のYouTuberとしても活躍中。
 



こちらの店では音楽ライブなどもされてるようです。驚きでした。