さて、9/8の西口ドア迫って参りましたが

チケット予約は0

全体としても1500人入る会場で20くらい。

一人で20席くらい使えます。

四畳半くらいのスペース出来るから住めますね。

やればやるほど首を締める自転車操業。しかし、お笑いプロレスの歩みを止めるわけにはいかないので突き進みます。


開場18:30試合開始19:00
2000円(全席自由)
上野恩賜公園野外ステージ


■オープニングドア
西口ドアvsSUGAMOプロレス

棚ボタ弘至
vs
鷹木ビンゴ(SUGAMOプロレス)

東京ドームのIWGP戦が棚ボタで決定!

鷹木信悟黙認の鷹木ビンゴがいよいよベールを脱ぐ!

ファンからの苦情必須の戦いが始まる!


■セカンドドア
西口ドアvsSUGAMOプロレス

中邑珍輔&蛾野正洋
vs
オカダ・カオチカ&SUGAMOプロレス推薦選手withクラッシャー猪馬(SUGAMOプロレス)

推薦選手となってるが、ただバイトの都合が分からないだけの魅惑のタッグ!


■サードドア タッグマッチ

サタデーナイトシューゾー&ザ・シロート・カブキ&デビル剛犬
vs
メガネくん&kaji&アンドレ・ザ・河ちゃん

あの小さいマットで六人も大丈夫なのか?小池百合子の眼光が光る注目の密な戦い!


■メインドア WGDヘビー級選手権試合

〈王者〉よしえつねお
vs
〈挑戦者〉小橋太っ太

二人とも本物のプロレスラーより膝が悪くて接骨院通いという、介助必須のタイトルマッチに注目!

小橋選手は久しぶりの栄冠なるか?


リングガールに京平さんにタイチまで。

何で豪華なサポートメンバーにも注目だ!

レフェリー:和田かまり京平、阿流
実況:ガラ林
解説:ユンボ安藤/最高・川本CEO
リングアナ:ライチ
リングガール:天音汐那