家についたら気絶してました。


プロレスラーデビューさせて頂きました。




とんでもない相手でした。




街で出会ったら逃げ出すような相手でした。




でも、気持ちだけは見せようと頑張りましたが




もう中盤くらいからそれすら出来ませんでした。




ほんと、声援に助けられました。



練習します。




お笑い芸人からプロレスラーデビューだったので



お笑い芸人の仲間にセコンドついてもらいました。




コンビで来てくれましたアマレス兄弟さん

や団本間キッドさん

ジグザグジギー宮澤さん

本日は晴天なりさん

ロングホーン尾崎さん



皆さんお忙しいのに有り難うございます!パワー頂きました!




ビバプロレスマニアの皆さん。#プマニ2



鳥取代表して来てくれた松尾さん



大室田コールだったどさんこ室田(笑)




プロボクサーの荒川竜平くんの仲間たち

ガッツダイナマイトキャバレーズのアキさん

学プロパワーを拝借させてもらったクリウさん

まさかのプロレスラーの先輩から仲良しのプロレスラーさん




有り難うございます。



ほとんど動けなくなってしまって申し訳ありません。