#ハンターマウンテン塩原


YouTube撮影順調でしたよ!

誰がなんと言おうと順調でしたよ!

滞りなく撮影はガンガンすすみましたよ!
 


パイプが出来るのは楽しいです!やっと、パイプの楽しさ分かってきました!

詳しくは藤沼到さんのSNSから!

シーズンインがシーズンアウト!


#headsnowboards #SPbinding #埼玉クエスト #PONTAPES #ポンタぺス #お笑い芸人 #スノーボード #스노보드 #snow  #snowboard #snowboarding #jib #レール #パーク #park #ボックス #box #トリック #trick #星野リゾート #アルツ磐梯スキー場