岩ちゃん鳥取散歩。


日本で一番暑い県 #鳥取県 になりつつあるので


今日は涼しくなってから歩く事に。


#布勢#トレーニング 後に #鳥取駅 まで。



いつも給油する #ガソリンスタンド



同級生の綾木君が働く #カインズホーム



夕方の #千代川


これだけやって #減量 出来てなかったら狂ってる。


イベント出演スケジュール

8/3 【お笑い】佐江戸夏祭り/横浜市

8/4 【プロレス】愛媛プロレス/ニンスタ

8/6 【お笑い】パンダ1グランプリ/御徒町

8/11【お笑い 】後藤物央紀100kmマラソン挑戦往路

8/12【お笑い 】後藤物央紀100kmマラソン挑戦復路

8/13【プロレス】鳥取だらずプロレス/しゃんしゃん祭り

8/25【ボディビル】山陰ボディビル選手権/米子市

8/29【お笑い】小出お笑いサークルライブ/六本木

8/31【プロレス】鳥取だらずプロレス/倉吉市

9/1 【プロレス】愛媛プロレス/松山市

9/7 【プロレス】鳥取だらずプロレス/鳥取市

9/10【プロレス】西口ドア/新宿FACE


#お笑い芸人 #タレント #地方タレント #鳥取県出身 #あるある #鳥取あるある #鳥取だらずプロレス #山陰 #鳥取県 #鳥取市 #倉吉市 #米子市 #境港市 #nhk鳥取 #日本海テレビ #山陰テレビ #山陰中央テレビ #中海テレビ #地方テレビ #山陰放送 #fm山陰 #fm鳥取 #ダラズfm