#ハードコアジム の #ゴールドボディジム で谷本会長からポージングチェック。


いつもは穏やかなのに、メチャクチャ厳しい指導。

マジで疲れました。

でも、かなり改善。

会長にも私の本気度が伝わったようです。

マジで色々な方からサポート頂いてます。やるしかない!

#倉吉 #パープルタウン


イベント出演スケジュール
8/3 【お笑い】佐江戸夏祭り/横浜市
8/4 【プロレス】愛媛プロレス/ニンスタ
8/6 【お笑い】パンダ1グランプリ/御徒町
8/11【お笑い 】後藤物央紀100kmマラソン挑戦往路
8/12【お笑い 】後藤物央紀100kmマラソン挑戦復路
8/13【プロレス】鳥取だらずプロレス/しゃんしゃん祭り
8/25【ボディビル】山陰ボディビル選手権/米子
8/29【お笑い】小出お笑いサークルライブ/六本木
8/31【プロレス】鳥取だらずプロレス/倉吉
9/1 【プロレス】愛媛プロレス/松山市
9/7 【プロレス】鳥取だらずプロレス/鳥取市
9/10【プロレス】西口ドア/新宿FACE

#マイプロテイン #myprotein #ボディビル挑戦 #anytimefitnes #お笑い芸人 #protein #ダイエット #ダイエット記録 #diet #減量 #bodymake #ボディビル #bodybuilding #training #ジム #gym #ワークアウト #workout #fitnes #筋トレ #筋トレ男子 #トレーニー #鳥取だらずプロレス