今回は #sandboard だけじゃなくサンドスライダーという砂用のソリで対決も!


その優勝者の苅尾紀里子さん下村健太郎さんにはheadのTシャツプレゼント!

岡山のライダー松岡秀樹君からは、自作したDVD頂きました。


若いのに自己プロデュース能力が凄い!私も見習いたいと思います!


イベント出演スケジュール
8/3 【お笑い】佐江戸夏祭り/横浜市
8/4 【プロレス】愛媛プロレス/ニンスタ
8/6 【お笑い】パンダ1グランプリ/御徒町
8/11【お笑い 】後藤物央紀100kmマラソン挑戦往路
8/12【お笑い 】後藤物央紀100kmマラソン挑戦復路
8/13【プロレス】鳥取だらずプロレス/しゃんしゃん祭り
8/25【ボディビル】山陰ボディビル選手権/米子市
8/29【お笑い】小出お笑いサークルライブ/六本木
8/31【プロレス】鳥取だらずプロレス/倉吉市
9/1 【プロレス】愛媛プロレス/松山市
9/7 【プロレス】鳥取だらずプロレス/鳥取市
9/10【プロレス】西口ドア/新宿FACE

#binding
@spbindingsjpn

#board #boots #goggle
@headsbjapan

#お笑い芸人 #スノボ #スノボー #スノーボード #스노보드 #snow #snowboard #snowboarding #グラトリ #ジブ #jib #レール #rail #パーク #park #ボックス #box #head #SPbinding #埼玉quest #鳥取だらずプロレス