#鳥取砂丘 が揺れた!



#サンドボード 参加の皆さん!


入賞者の方には #head ステッカープレゼント!


今回はマイク使えませんでしたが


むしろ、皆さんと近いとこにいれたし


スタート位置から大会初の人にはアドバイスも出来て


皆さんの手助け出来て良かった。


大会は本当に緊張しますからね。


https://www.youtube.com/playlist?list=PLB65wtveuEOde-QZSnnvbrBNgVB7XK9wZ


イベント出演スケジュール

7/28【MC】鳥取砂丘サンドボート大会
8/3【お笑い】佐江戸夏祭り
8/4【プロレス】愛媛プロレス
8/6【お笑い】パンダ1グランプリ
8/11【お笑い 】後藤物央紀100kmマラソン挑戦
8/13【プロレス】鳥取だらずプロレス
8/25【ボディビル】山陰ボディビル選手権
8/31【プロレス】鳥取だらずプロレス
9/1【プロレス】愛媛プロレス
9/7【プロレス】鳥取だらずプロレス
9/10【プロレス】西口ドア新宿FACE


#binding
@spbindingsjpn


#board #boots #goggle
@headsbjapan


#お笑い芸人 #スノボ #スノボー #スノーボード #스노보드 #snow #snowboard #snowboarding #グラトリ #ジブ #jib #レール #rail #パーク #park #ボックス #box #head #SPbinding #埼玉quest #鳥取だらずプロレス