引き寄せの法則の好転反応 | こんたのスピリチュアル研究所

こんたのスピリチュアル研究所

スピリチュアルの能力を皆様の為に拡げて行きたいと思っております。

こんにちは

 

今日は引き寄せの好転反応を少し

 

私も引き寄せの法則を実践していますが

 

引き寄せが上手く行っている時にでる

好転反応があります。

 

まずシンクロニシティが頻繁に起きます。

 

あれ来ないかなとかこれ欲しいなと思うと

その日に又はすぐに来ます。

 

後トラブルが起きます。

これは人様々ですが私は機械のトラブル

こないだもボイラーが壊れさらに洗濯機が

それでも今迄ありがとうまた別なものになって帰ってきてね

と気持ちよく送り出します。

洗濯機も分かっていて買いに行くと店頭価格からかなりの値引き

実はこの1っか月前位にもう7年以上使ってるし

調子悪い時もあるから変え時かな~~

 

なんて思っていたらそうなってしまいました。

これは確実に引き寄せなんですよね

妻は大喜びです。(笑)

 

なので悪い事は考えません全て肯定で考えます。

皆さんもしっかり引き寄せて幸せになりましょう